♪夜は星をながめておくれ 久々にひっぱり出しました | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

ガムシャラ!もガムパも最高\(^o^)/
そしてジェシーも最高

悶絶ジェシーは関東のみなさんに
お任せして...


私はガムパを





あ、私は行ってませんよ
茶の間でレポ追ってました(*^^*)


昨日はガムパ至上
歴史的な日だったのかな?


うちわが禁止になって
ファンはもうライブに
集中するしかない状況で...

うちわ持ってると
ファンサ狙いの人はアピールに必死で
拍手したりコールしたり
リアクション薄いからね(^^;;

せっかくのライブが台無しって
ずっと思ってたので
今回のうちわ禁止。私は大賛成



みんなの熱が
ジェシーたちにも伝わって
それはそれはガムパ至上最高の
盛り上がりになったようです



Wアンコにトリプルアンコ



ジュニアもファンも一体となれて
自然とみんながそれを望んで、、、


なんて極上な空間




レポ読んでるだけでも
みなさんの興奮が伝わってきて...

後藤くん、石垣くん、さなぴ
美勇人、萩ちゃんらの生バンドに生歌

セトリも新鮮なものも多く
MCも楽しそうで

ジェシーの衣装もロックな大我くんも
仲良しじぐいわやきょうみゅ、京安
石垣くん後藤くんの歌やダンス
後藤くんのバク転
ラッスンゴレライの
楽しそうなジェシー


見所が多すぎて




そしてついに 



みんなの予想通り 期待どおり
ジェシーと大我くんで作った曲が
披露されたみたいです


「僕らの朝」



ジェシーの滑舌が悪くて
僕らの痣(アザ)って伝わってましたが
僕らの朝が正解みたいです


大我くんが 松潤主演の映画
「陽だまりの彼女」を観て抱いた
そのあったかい気持ちを
そのまま歌詞にこめたそうで

クリパで大阪に滞在中のジェシーが
大我くんに詩をメールで送ってもらい
1日でそれに曲をつけたんやって!



とっても素敵な歌みたいなので
早く聴いてみたいなぁ(*^^*)


大阪で作ったなんて
めっちゃ嬉しい





今から放送が待ち遠しいです





そして
過去に京じぇ2人で歌った曲で
一番好きだった
夜は星をながめておくれ

{24C5A846-101C-41F4-ABB7-73F1B00C3077:01}

かなり短い尺だったけど
歌声もビジュアルも2人のハーモニーも
大大大大大好きでお気に入りの曲



これも2人で歌ってくれたようです






当時、まだフェイスラインも
今よりふっくらしてて


大我が歌ってる時に
横で一緒に口ずさんでるジェシーの
表情が大好きなんやよねぇ

{A9F15EE7-4813-4A61-AECE-2836EE862676:01}
{99E73AD7-AA04-4817-A267-A6B2D1CBFC1A:01}
{BE3738FD-A87B-4294-AE96-78E0BD971015:01}

ながぁめて~お~くれ~

{D403D9CF-5E51-4C62-A37A-279711F6C404:01}
{89150592-81B6-463B-8050-B9B8BB9D4666:01}
{CD96A298-209E-48D2-A00D-D3E79A1E2110:01}
{4FB98D80-60D3-45EF-A53B-D04498D51A9A:01}
{BF14523C-99B2-4CA9-8831-F5C973AB223D:01}

顔で歌ってる(*^^*)
クビでリズムとるとことか
目をくいっと細めて
一瞬顔をしかめるところとか
この一連の表情の動き
がめっちゃ大好きで
すごく短い尺だけど何度もリピしたなぁ


テゴルテの部分がすごく綺麗で
目をひくし
ジェシーは喉仏?2つあるんやよね






{1D919A3D-4465-4DF7-8091-156DFFDF1DEA:01}

笑~ってる~だろう

{6F65021C-75B5-4C3E-BF58-F80C9CFBA65F:01}
{A2BA9AD7-5E17-4678-9D6F-4A0B90F30005:01}
{D0D2E248-BC23-4B34-9B86-B8298A4EEFE7:01} 

そ~れ~が~  僕だよ~

{271221C5-985D-43D6-A363-60BB89E414EA:01}
{C37D1399-97B4-4B86-926B-44F339654968:01}
{597F60E0-4E80-4CA0-9370-BFDD27C287C0:01}
{19129853-345D-4F16-AF4A-EE3A94CC3C5A:01}
{27E30F52-B08C-4458-B8E4-1E6F89A706C2:01}

一緒に 

{C44676F2-2CD0-4CD0-8DC4-D14FC1AC8E1E:01}

笑ってお~くれ~

{8C7307BA-C264-4C8E-99AF-FFCC1ED400D0:01}
{AA76935B-822D-4277-9772-75129EDEE6F5:01}
{CC14E8CD-F2E8-414E-86A1-E09BA3AD6974:01}

  
2人のハーモニーもすごくキレイで


ほらごらん

{311CF2DB-F7A2-42A1-AAAC-A1E4FBF8848E:01}


悲しくな~いだろう

{0780A887-2000-48E8-98BC-5520817877A5:01}
{4DD071E6-17E8-40E6-9C16-D97386C87B4F:01}
{093AD02B-2A37-475F-A63B-7D01C329A22B:01}
{05D8FD52-095A-4CE1-BD13-3742D1C93158:01}








この時のジェシーのビジュが
最高に好き

{ECE2CEE3-1F9F-4FEA-8CE4-EB1AF86CBD00:01}

M字バンクにぷっくりリップ
やや鼻先が丸いの(*^^*)
襟足の外ハネも前髪の流し方も
全てにおいて大好きでした

{EECA44C6-383F-40BE-A395-25FB1ADAD605:01}

大我くんの後ろで口ずさんでる
ジェシーが何ともカッコ良くて


今の優しい声も好きだけど
この当時の今より少しだけ太い歌声も
大好きだったなぁ


{69BCFA42-FB5E-446E-ABB1-E0B67C3BA3C3:01}

ジェシーの発する ら行が大好きだから
この歌 ほんとに好き



{3B7CD2B3-589A-4757-BC9F-E8309C828682:01}
 

わらって じゃなくて
わらぁてお~くれ~
 
{732E3871-B264-4674-96E8-004D9FFE8044:01}

って歌うのが印象的で...


少しの尺でも 歌わせてもらえるの
めちゃ嬉しかったんやろうね

歌うことがすごく楽しそうで
見てるこっちも嬉しくなる


歌が上手な2人やなあって
この時一目おいたんやよねぇ







この2人といえば
ABC座で歌わせてもらった
キンキのFamilly

{52F4E719-CA9A-4E75-829F-A0BB2DDE1F5F:01}


大好きなキンキの歌を
丁寧に一生懸命 心を込めて歌ってた

{33A6E6A5-05FF-4DAC-A29B-F474A23F2BCA:01}
{9A418EA2-5702-46FF-A354-7D4DBA4D18AA:01}

このジェシーの歌声を聴いて
ジェシーの歌声が好きって
自覚したんやよね



すごく上手って思ってたこの歌も
今 久々に聴くと あれ?って思っちゃう


もっと上手に歌えてると思ってたけど
今の2人の歌に
慣れてしまってるからかな?




きっと今の2人なら
さらに表現力豊かに
さらに心に響く魅力的な歌声に

そして美しくてうっとりする
ビジュアルに



成長した2人を知ってしまったから
当時の2人のFamillyも
拙く聴こえて(^^;;



大好きですごくお気に入りの
夜は星をながめておくれ

{244AF7D9-9BA4-4C92-88AA-38CC64C8EEF3:01}

これもガムパで披露されたものは
もっと心に沁みて 酔いしれる歌に
なってるんだろうなぁって
すごく放送を楽しみしてる







「俺たちの朝」


どんな朝やろう...

歌詞はツイでチラッと見たので
その素敵な歌詞にジェシーが
どんな曲をつけたのか
めちゃめちゃ興味あるし  楽しみ





早く放送が観た~い\(^o^)/




2月が短くて 良かった!
って初めて思えたかも(笑)















私もかねがね スタンディングでの
うちわは反対派だったので
来月からも うちわはない方が
ライブが盛り上がっていいのにな














昨日のセクゾンの特番は
録画も観ることもできなかったけど
ジェシーの露出に関しては
先日BSで放送されたものと
さほど変わりないようでホッ



昨日のドル誌の早売りも買いました


もろもろの結果やグラビアは
発売日を迎えてから
記事にしたいと思います





ブログを始めてから
こんなに更新してない週は
初めてかも




懐かしジェシーから
最近のジェシーまでたっぷり堪能して
たくさんジェシーチャージをしたから
今週は通常のペースで書けるかな




まいジャニ

先週の続き 帝劇からの
出張まいジャニ後編だけど

ジェシーはJW本編のジェシーの
大した大きな映り込みはなし
やんね?気づいてないだけ?

後でも一回チェックしよ(^^;;


確認したら映り込みありました


楽しげに階段を駆け降りてきた
ノイナジェシー

{62A41EF4-B50C-46C5-BC46-CD2F72F4ED5B:01}

画像荒いけど  片側の肩をいれながら
大きく足を広げて腰をおとす
LGTEのこのジェシーがお気に入り

{C585D405-A362-41E6-A38E-1C8196344403:01}

{6C6C9A54-B7DC-4BA0-B907-DBD34EFE6217:01}

紫耀くんの横でラッキー(*^^*)
{63D2CDCA-5D5D-4600-81E2-F53477E13366:01}
 
めっちゃ楽しそう(≧∇≦)
{CCBDDA49-03D7-446E-9670-9597754CFED2:01}

{D35AB700-9DE2-4C73-A98A-DB1922291C24:01}


ジェシーメインに
撮られてる訳じゃないから
あっちこっちに視線をやらないと
いけないし

背が高いばかりに
テロップに邪魔されちゃうけど
楽しげに 真剣に踊るジェシーが
そこにいたね






楽しそうなジェシーを観ると
嬉しくなるし
幸せな気持ちになれるから





人間だもの   色々あるけど
行き着くところは

ジェシー大好き

{F19BAB7B-95BE-4E88-82C6-04CA827CF83E:01}

これに尽きるなぁって
悟った先週でした






今週もたくさんジェシータイムが
取れますように




今週はRの出演は
24日(火) 食レポの旅 のみみたいです

少クラはセレクションSP



いっぱいジェシーに会えるといいな