ROCK YOUR SOUL ジェシーがカッコ良すぎて ( *´艸`)♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

この始まり方
めちゃめちゃカッコいいやん


ライトの向こうから
ジェシーのシルエットが
ぼや~っと現れて
だんだんとこっちに向かって歩いてきて
その姿が見えたとき ゾワッ
{0C34978A-415A-4ACD-B864-42742212DF4D:01}

ジェシーの前をまっすぐ
見つめる目にゾクッ
{8CBFE954-591D-4695-B34B-561D9B736386:01}

そして何かに挑むような
そんな闘志のこもった
気迫のこもった表情を見てゾクゾクッ
{42DA2436-A8E8-4AB2-B9AA-B673F02E452F:01}


ジェシーだけアップに
{B648AA55-9116-4AE7-8C85-7FDA5A832242:01}
{520BA903-6B74-4FAB-89F7-87F5472F826D:01}
{72A87D31-EB76-4278-8F27-06726EE19214:01}
闘う目をしてる


{0A70B1BC-EB37-41F4-B803-E1DFA839FBF7:01}

3人からの放たれる静かなる闘志
{EC133634-1C92-4A95-A6C1-C904CA27DA6F:01}
大我がジェシーの肩に手を添えた時
気合いを注入したジェシーは
ジェシベロでエンジン全開



{5D003771-A832-4643-AA99-C694DB095CE5:01}
{F38EC038-B38B-43C2-AE74-A7ABC9645B53:01}
{BE76188A-BB6D-4BDA-BA27-4935EDF5FC54:01}
今回のジェシーはキレキレジェシー

ジェシーのお手手ブラブラ大好物
{27CDAE28-836D-4D41-B8E6-9D1DA8EFC61E:01}

慎ちゃんのダイナミックな
ジャンプの下で
美しすぎる中腰ジェシー
手足が長いからこのポーズが
キマるんやよね
{DD7C0096-7166-4715-A63F-281636EC54AC:01}

全員で ふうっ!!
この男臭さ
これが病みつきになるんやよねぇ


ジェシーのお手手クルクルからの
一連のダンス お気に入りやけど
画像はなしね
{A583F2C6-BF38-4D69-88FD-B769EDF96425:01}
ジェシーの足の長さが強調されてるし


すらっと立ってるだけなのに
このスマートさ  この角度が絶妙
{98AA69E8-A5D9-4F60-B48A-FC44C705B5E0:01}


変わらぬ明日と決めつけすぎて
{1E2F0F12-4AD4-4CB5-AEF2-030931F2CBE1:01}
{69A4C532-E2AA-47CB-A3FC-9368F9645ECC:01}
{DDBF639A-6C82-4537-A22A-771452E760DA:01}
ジェシーが言いそうな言葉


この手の上げ方もザ・ジェシー
{F5FB6802-7E96-481C-AC26-08CC8F3EE7C2:01}
{FD3E5E44-62F7-4029-BBED-D8EF380CA569:01}
ジェシーの足の長さ
体幹がブレない美しさが強調されるフリ
みんなもジャンプしてて
躍動感溢れてるこの流れも好き


ほくじぇ
{7D49C07A-75D3-43A7-91D2-858B4209A499:01}
{DF66C6D3-83E0-45F0-9AF7-EC3F1BD6AFAF:01}
北斗の不敵な笑みがニクいねぇ

ザ・ジェシーなダンス
{EF1946B0-62D0-4120-9BF2-3CDC9E8B6760:01}

今回は仕草がめっちゃ男っぽくて
歩き方や 歌う前に首をクイってするのが
ロックっぽい
{4601BCC7-7D33-4A7C-A00C-2C81B3D319D5:01}

腰でリズム取るところも
ジェシーならではでカッコいい
{DE048D03-2229-4AB8-A25F-835260042773:01}


このフォーメーション珍しくて新鮮
ジェシーの立て膝 膝下が長いから
めっちゃ美しいんやよねぇ
{7EB995BD-8E3A-4030-BE55-DDCEA81D5D94:01}

めっちゃ魂を込めて踊ってる
ジェシーってばゾクゾクするわ
{B86CB31F-0613-4034-B2E7-33F534D698C4:01}

歌詞通り
情熱を呼び覚ましたんやね!
めっちゃいい表情してる
{A0493639-5FE2-4F97-9A29-A1D008792635:01}

ハンターの目やよ( °д°)
{CC85E25B-6A71-40F0-ABD2-C0E064AF6055:01}
{BC8AB65D-5526-47D0-82AD-746A33D0EE30:01}
{2177F9A5-A2BD-417A-A146-CC3CE8D8E230:01}
何かに打ち勝とうとしてるみたい


みんなで足をダンダンってするとこ
これ揃ってたらもっと迫力あったのに
{9679743F-2DC0-4829-9A2A-618763DDD439:01}


端にいても決して
集中力を欠かさないほくじぇ
{1B92BACC-3A9A-4A98-81B7-50D7A46A07E2:01}


私の大好物な3ショット
新しい絡み方やよね!
{AA0D1D80-DBA3-4D9C-92DD-9639C5AF0AFD:01}
{9A404F89-3183-44F9-861A-C39C5C8BF3A2:01}
ジェシーのしなり方
なんて美しい3ショット
ジェシーのお手手ピラピラ いいわ~



この戦隊モノみたいなポーズも
お気に入り
{2F1EE900-8D35-4B65-A3B4-64A59ED87D85:01}
ジェシーの立ち方は腰を入れるから
一際美しい


そしてここからが鳥肌たちまくり
京じぇの背中合わせは期待度MAX

この2人の背中合わせがくると
きっと何かが起きると
勝手に条件反射して期待してしまう
{C7E35B6D-AC86-422A-B7CF-DFA12339EE01:01}
{B90F538A-2EC0-433E-8FBF-643BBF993404:01}
{70EF93F3-D4A5-476B-9B51-D84C7592A0EA:01}
{3C5F63E7-A5C1-4D88-9CD0-6BC1C87FF71D:01}
{E59A978A-69A9-4F0D-AC97-E1C68FBA66BA:01}
前髪  邪魔でわかりにくいけど
すごい目力で  魂 吸い取られそう


そして大我と立ち位置チェンジして...
   

魂を入れて歌う大我
広くて逞しくて美しい背中で
ちゃんと表現してるジェシー
汗を飛び散らせて全力で踊る北斗
三位一体の鳥肌シーン 
{48848E0E-BADC-403E-96D4-0170916C83DC:01}
{01ACC633-A04B-472F-90D7-3C3FE1E9CE61:01}
{768F354F-2F72-475A-8FDF-192B50D102DF:01}
{94B9D9E0-F5BB-4908-9885-8A5E164843B0:01}


色んなフォーメーションがあって
{638C2B0E-BA0E-4DA7-A76D-87ED82DA6147:01}

躍動感のある振付で
{7D011B86-B9F4-45A0-96AC-AD2746A625D7:01}

{E720F9D9-5CF2-4B57-8778-7F66F85F40C1:01}


大人っぽくなったなぁと感じた6人
{43574869-611F-4F33-A124-EB9F0C54B23A:01}



今回、新しい6人を見せるために
いろいろ考えていろんな事に
チャレンジしたんだろうなぁって
その意気込みはすごく感じたよ



目がね、目にちゃんと魂こもってた!
{392C4080-DC47-4E57-BE01-C868FE2F3DB0:01}
どこにいても決して
集中力を絶やす事なく
全力で踊るジェシーがいた



オレらを認めさせてやる!
そんな強い意志を感じるような
グイグイ攻めてくるような
そんなパフォーマンスやったね



この鋭い目の 攻めてるジェシーを
待ってたんやよ
{7CE14B38-53ED-4086-BD51-88A0260821B6:01}




太陽のように温かくて
キラキラ眩しいジェシー王子も
大好きやけど


魂を吸いとられそうになるような
力強い目力で 無心にガシガシ踊る
ハンタージェシーもめっちゃ大好き❤️



そしてこの並びにも激しく萌える
{5D825E05-11BF-490B-8F93-ED94E909907D:01}
{ABBCD437-DB38-4F3A-A08B-1BBB949E63EF:01}
この並びにはゾクゾクッとか
ワクワクっとか 色んな感情が
かきたてられる

ちょこっとそこに並んだだけで
途端に空気が華やぐというか
2人のオーラや存在感が倍増するの


ジェシーに限っていうと
ジェシーが本来持ってる輝きが増す
光の強さが増すんやよね


このほくじぇワールドは
病みつきになるから



この2人がセンターだと
{A9AEBDE9-6B23-4C4C-A535-600E7DEBEA08:01}
{7F490D36-2384-4AB7-8EBB-9B6F2E25EB58:01}
この2人から放たれるオーラや
パッション?がスパークしあって
より一層輝きが増すから
色んな組み合わせができる
バカレアやけど
この形が一番 カッコ良くて
クォリティが上がる感じがするね



私がほくじぇや京じぇに
心を掴まれるのは
その2人の組み合わせから発せられる
オーラの大きさに光の強さに
惹かれるから



お互いの熱量が同じで
均衡がとれてるからこその
美しさであり 妖しさであり
ドキドキワクワクするんやよね





ROCK YOUR SOUL

用意されたものなのか
自分たちで選んだものなのか
わからないけど
歌詞が今のジェシーたちの状況と
リンクするからかな?



ジェシーの全身から
すごい熱量のエネルギーが放たれてて
久々に触れたら火傷しそうなジェシーに
ドキドキして夢中になったよ
{4DEA6E40-9192-4D89-B3E6-483B43C39A95:01}
センターにいない 端っこの時でも
その熱量は減ることなく一定で
全力で踊ってて
とにかくカッコ良かった



こういうジェシーを引き出してくれた
この曲とこの状況に
めちゃめちゃ感謝しています



本当にめちゃめちゃカッコ良かった
ジェシー不足な心をギュッと
掴まれたまんま



このギュッが
めちゃめちゃ心地よくて(ღˇᴗˇ)。o♡





バカレア組としても
今までのオラオラやゆるゆるな
イメージは払拭して
一心不乱に踊って男臭くて
新鮮だったよ( ´艸`)


個人個人は成長してるよね
みんなしっかりと前を向いてる


この前のヘルノーと今回のRYSで
みんなの視線が同じ方向に
向いてるようには感じたよ


6人がこの流れをどう捉えてるのか
少し見えた気がした



今回の曲はめっちゃ新鮮
新しい事にチャレンジするって
それだけで お!ってなるから(*^^*)



ジェシー個人にはめちゃめちゃ
萌えたけど
ユニットとしてはまだまだ
改善の余地ありかな?



回を重ねることで
そこは修復されていくのかも



まだまだ変われるね
次があるのなら
次に期待したいと思います



括りにはこだわりはないから...


ジェシーがイキイキと
キラキラ輝いているのなら

ジェシーがちゃんと力を発揮できる
環境なら ジェシーをずっと応援します



いや、語弊があったね


上記ような環境がベストだけど
ジェシーが決めたことなら
そういう環境でなくても
全力で着いていくよ




だからジェシーは 今を大切に
輝けるだけ輝いてほしい(*^^*)



やっぱりジェシーは最高やぁ
って思わせてくれた少クラに感謝




今日の再放送を楽しみに
仕事頑張ってきま~す