Myojo3月号とちょこっとポポロ 今年も剛くんにジェシーの想い 届け〜♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

こんにちは(・∀・)

夕方にあげようと思ってたドル誌
それも他の記事用意してたけど
先にこっちを


夕方まで待とうと思ったけど
我慢できずにアップしちゃいます


だってね朝からキンキ担さんのとこで
ジェシーの話出てるんやもーん



ジェシーをチェックしてくれてて
ジェシーに好意的なキンキ担さんが
増えててめっちゃ嬉しくてね


予定変更で我慢しきれずに
アップしちゃった






Myojoさんの
バレンタイン妄想企画❤️



もうこのジェシーの妄想が
ドキドキの要素全くなくて
ニヤニヤ ニッコリしちゃうから





テキストにもチラッと触れるので
ご自分で読むのを楽しみにされてる方
クルッと引き返して下さいね








テキストが余りにも剛くん強火すぎて
もうカテゴリーに「堂本剛くん」って
作っちゃったから(笑)



順次、剛くんネタの記事はこっちの
カテゴリーに移動したいと思います


{B0B16A41-C62B-4AFA-A9A6-80E8A9D98AD7:01}



ではテキストに

ジェシーの妄想が楽しすぎて
微笑ましい( ´艸`)


出発は朝7時!



時は金なりのジェシーさん
時間は1秒たりとも有意義に
使いたいジェシーさん


相変わらず出発、早っ(笑)



出会いは行きつけのカフェやって!
たまたまPCで
剛くんのDVDを見てる人に
ジェシーが気付いて声をかけるらしい

そして早々と連絡先交換(  ゚ ▽ ゚ ;)



早朝からカフェでDVD見てるって
その人もかなりの強火っぷり(笑)


そこのキンキ担さん!
まさにそーしてる間に
ジェシーに声をかけられるかも


人見知りとか言っちゃて
剛くんごととなるとグイグイ
行っちゃうジェシーが可愛いすぎ



そしてその女性は何と
年上でオトナな女性
やって~(≧▽≦)


ハイパーハイパー
私、めっちゃオトナの女性やけど

一応条件は満たしてる(笑)


それがきっかけで仲良くなるんやって


そこから今度は妄想デートが
始まるんやけど これがまた強烈(笑)


またまたお迎えは朝7時( ̄∇ ̄+)

いやいやわかるよ
1秒でも早く会いたい、長くいたい
っていう気持ち

若かりし頃 実は私も7時とかに
迎えに来てもらってた


でも私は二度寝とかしなかったから☆

ジェシーの妄想によると
二度寝した彼女に支度ができるまで
部屋へ通されるとか⁉︎


ジェシーが支度を手伝うって
言ってたけど どんな事
手伝ってくれるんやろ?

ドキドキしないって言ったけど
ここは何かムダにドキドキするな



でね やっと準備が出来て出発しても
忘れ物に気付いて引き返すとか、、、


この辺、この彼女私と似てる(笑)
私の彼も優男だったから





ここからはご自分で読んでみて~



ジェシーのセリフの一つ一つが
ストレートすぎるから(笑)


そして行き先が箱根とか
(高地くんとのデート相当楽しかったもよう)
混浴の展開になるとか
自分の大好きなことぶち込んで
妄想し放題


極めつけはカラオケで
2人でキンキ歌うって!


その時に彼女は光一くんの
パートを歌うんやろうか...


もし彼女が剛くんパートを
歌いたいって言ったら
ジェシーは譲るかな?



やっぱそこは2人で歌うが正解かな











ポポロでも剛くんにラブコール


こっちもバレンタイン企画で
チョコレートをあげたい先輩は?

{6239714D-62A4-4540-8EAB-1188B40A8520:01}

これって炙り出し企画やん(笑)




はい。予想的中!
ジェシ担さん100人いたら
100人が正解(笑)

なんならジェシーを知ってくれてる
剛くんファンも
半分以上は正解でしょ


またこのジェシーが可愛いすぎて


いちご大福一緒に作るとか
いちご大福一緒に作るとか
いちご大福一緒に作るとか(笑)



剛くんもいちご大福作るんやよねぇ
剛くんファンは知らない方も
いらっしゃるのでお教えしますと
うちのジェシーもいちご大福作りは
得意なんです
ドラマで差入れしたりするんです!



2人で粉まみれになった手で
いちごを包んでる姿、想像しただけで
萌える:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


剛くんの歌を口ずさみながらね




そして2人でいちご大福を
頂いた後は
剛くんにギターを教えてもらうの♪
ジェシーはギターを始めたいんです




ぐふふふふ(*´ω`*)




この妄想だけで 
しばらく生きていける(〃∇〃)






剛くんはラッピングとかにも
すごく凝りそう(≧∇≦)
ジェシーは手先が器用やから
剛くんの指導のもと すごく
ステキなギフトに変身させそう♪





あのね、嬉しいのが
このジェシーのラブコールに対して
剛くんファンはすごく好意的に
受け止めてくれてて
少クラもジェシーをチェックする為に
観てくれてたりするんやよ!



ジェシーが何を歌うか気にしてくれてて
キンキや剛くんの歌を歌うと
ジェシーくんが歌ってくれた
って言ってくれるのが
すごく嬉しいです(*´ω`*)



先日の少クラブログでも
あるジェシ友ちゃんのブログで
こんなに嬉しい記事があったので
リンク貼らせてもらいました

皆さんもキンキ担さんからの
嬉しいお言葉、読んで
幸せな気持ちになりましょ❤️

剛くん愛とジェシー愛
↑のんぴちゃんのブログです
  コメ欄も読んで下さいね
 キンキ担さんからお返事があります




ちなみにもとになる
少クラブログの記事はこちらへ
チラッとだけだけど真ん中の方の
少クラブログのところです


剛くんとか剛くんとか剛くんとか⁉︎







今年もジェシーの剛くん愛は
強くなる一方!




今年中にお食事に
連れて行ってもらったり
どんな形でもいいので共演させて
もらえたらなぁ♡



そーいえばMyojoでSpecial対談が
あったけど これに
剛くんとジェシーで
対談してもらいたかったなぁ!



これはハガキでリクエストします





では午後からも頑張りましょ
まだ買ってない方、昼休みに
本屋へレッツらゴー



朝にエンタミクスの記事も
あげてます。良かったらどうぞ!
はにかみジェシーの画像付きやよ


エンタミクス3月号