ポポロ3月号 撮り合いっことか可愛いすぎ ( *´艸`)♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

JWもガムパも終わって
ちと燃え尽き症候群的な人もいます?



何はともあれ
バカレアの5人、Sexy松の3人
ガムパお疲れ様でした



北斗の体調が気になるところだけど
若いからきっと回復早いよね
もしウィルス性のものなら
元気になったってお医者さんの
承諾がないと復帰できないから
大好きな「水曜どうでしょう」見たり
北斗なら勉強とかしてそう(^^)



ジェシーがいない5人のガムパ
北斗もいなくて4人のガムパ
翌日は7人だったけどね
 


きっとこういう時にこそ
お互いの存在の大きさを
再確認したんだろうね


そこにいない北斗も
そこで踏ん張った4人も
彼らの思いをしっかり受けとめて
彼らを温かく見守ったファンも
同じアクシデントを乗り越えた
同志としてより深い感情や絆が
生まれてたのでは、、、


北斗の病欠はすごく残念だけど
それで得た代償も大きかったように思う

レポを読んでると
みんなで北斗の危機を乗り越えてた
気がするから



この先、この括りが続くのか
ジェシーもここに入るのか
よくわからないけど
みんなの気持ちが
ヒートアップしたのは確か



これは顕嵐くんの骨折にも
相通じるような...



やっぱりユニットっていいなぁ
ジェシーにも早く固定のユニットを
作ってほしい

そうすればジェシーは更に
力をもっと発揮するだろうに...








なんてやっぱり今年も
ジェシーに早く固定のユニットを
っていうのが目標なんやけど




ポポロはもうこのメンバー固定やね
チームポポロとでも
名付けようかな(・∀・)

{631A4F88-16E2-4564-919F-1D7CF6635ADC:01}


大我のこの手
きっと京安推しには堪らんやろね
Kちゃんがすでにブログで萌えまくってた




このメンバーでの括りは
かなり回数重ねてるよね?
数えるの面倒で
ジェシーと美勇人に至っては
もう半年くらい一緒なような気がする
これもテキトーでゴメンなさい


前から言ってるけど
絶対にじぇしみゅファンが
編集部にいるよね( ^ω^ )



でね。よく考えてみたら
この中にはカップルが
ほくじぇに京じぇに
京安、きょうみゅ(本命)
萌えどころ満載❤️




バカレアでもそうやけど
このメンバーだと
ジェシーは弟キャラやからね

{DC5326C6-BAE0-4A65-B071-812347DEF146:01}

可愛い~( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛
表情が柔らかくてニッコリしちゃう



てかジェシーだけじゃなくて
他の4人の表情もどんどん幼くなって

{CBE02EA8-7B4B-4951-B61F-CD48006CCA19:01}

あんなに大きいなりして
安井担の方、他意はないです
やる事が小学生やから
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





バカレアもいいけど
このメンバーも結構気に入ってる





ほら黒髪のほくじぇがいて
茶髪の3人!  


{37EF41E4-589C-40E9-B3E9-863C75EC0DDF:01}

みんな流行りの塩顔だし( ^ω^ )
お目目キラキラだし
バランスいいよね⁉︎




テキストはこの撮り合いっこの
様子だとか感想とか⁉︎

{0644C334-2242-42B6-A2DA-B8AAD18A4718:01}


もう回数を重ねると
キャラも確立されてくるからね~



やんちゃなイタズラっ子
北斗と美勇人

乙女な大我

しっかりものの
安井くんとジェシー






それぞれの組み合わせで
それぞれが違う顔を見せるから
面白い!


安井くんは大我には弟キャラ
大我は安井くんには強気
でもジェシーには乙女
美勇人にはガキ(笑)
北斗とは対等



それぞれの関係性も面白い


仲良しなんやけど バカレアメンより
ぎこちなさ?遠慮?がまだ残ってて
まだ見せれてない素顔がありそうな
気がしないでもない



特に安井くんがまだ
ここの立ち位置に居心地悪そうで
迷いがありそうに感じたのは
私だけかなぁ?


そっか!大我が大好きで
大我がいると脱兄キャラになる
安井くん

しかしこのポポロメンツでは
大我にはリア友の美勇人がいるから
どうしていいやら迷ってるのか...



なんてね(笑)
勝手に妄想して楽しんでる






大我がジェシーの新ネタを!

{29AB3159-5BE3-44AD-BF1B-54D2A24C420D:01}

ジェシーは常に
雑誌をチェックしてるって



そーいえばこの前のd誌の漫画でも
ドル誌読んでたなぁ


雑誌だけじゃなくTVもチェックして
ジェシーってばチェック魔⁉︎



何かとマメやな~ (๑´ლ`๑)フ°フ°♡




撮り合いっこしたお気にの写真
結構あったよ(≧▽≦)





最近特別お気に入りの3人
修学旅行気分

{5DC030AC-8EEB-4F8C-A097-F6FF7BF4302C:01}

安井くん GJ(*^-^)b

クラスにこんな3人いたら
部屋の前に人だかりできるよね

一緒に写真撮らせてって
大行列できそう




北斗はジェシーのこと
大好きみたいだから

{72AB0224-6A30-456F-A8BD-8A9CD2043508:01}

ジェシーにすぐ触れたがる
奔放は兄に動じずマイペースな弟って
感じかな?





京じぇのゆる~い空気感も
好きなんやよねぇ

{413390BD-8EFA-4939-8468-E14F20472FAC:01}

この2人の間にはめっちゃ
穏やか~な空気が流れてる
上のジェシーが両膝を
キュッとくっつけて
内股気味なのが可愛いよ~ ( *´艸`)♡


カメラチェック
また口開いてるで~(*´ω`*)





これもめっちゃツボ(´∀`)
デカチビデカ

{DDDB6B87-C9E5-4EE2-A19A-6ADAE0B1F2DD:01}

なんで手、繋いでるん?
迷子にならないように
大きなお兄ちゃんに連れられてる弟?


北斗のセンス シュールで好きやわ




パパ状態の最年少

{244EB755-E798-44CA-A291-F6D5EF829222:01}

タイトル付けるの上手い!





あとね   美勇人の鼻がイチゴのとか
ネコ耳の美勇人とか
京安の東京タワーとか
とびきりキュートな安井くんとか
おこりんぼうの大我とか
ジェシーに可愛いって褒められて
喜ぶ北斗とか?



{F3173AA4-0AEB-4068-8686-1490E359A9EC:01}

これは可愛いから我慢出来ずに
貼っちゃった

北斗のリアクションも
ジェシーのコメントも
可愛いすぎてニヤけるや~ん



これはぜひ買って確かめて!

{F6F50185-B3CF-426E-8DD7-B804B0CD8EF9:01}

ってジェシーも言ってるから




伝言ボードとか触れたい記事あるけど
ジェシーがRに出ないから
小出しにだしていきます(笑)













今日は少クラはセレクションSP

クリスマスSPの未公開部分と
11、12月分の放送分を
中心に放送してくれるそう
なんかデビュー組満載な気が
するのは気のせいかな



ジェシーがいっぱい
映ってるといいな~(^~^)


追記
ジェシーがいっぱい!
Jr.がいっぱいの大満足なSPでした


リアタイできるよーに
今から家事してきま~す