◯◯とジェシー ガムシャラJ's Party!! vol.6舞台裏 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

ガムパの舞台裏!
しつこくガムパの記事
飽きてたらごめんなさい
既に4つめ


照れ隠し 可愛いなあ( ´͈ ᗨ `͈ )♡

{6E83E115-9007-4BEB-8292-EA099FFEB744:01}




でへへへ ジェシー教祖さま

{F6FD5CD2-E857-48A5-BB6C-C85BA2B321C8:01}





公演1週間前のリハ

{1AAA890C-15FE-4199-B177-DFD8BC04BD84:01}

口でもリズム取りつつ
手でも胸を叩いてリズムとってる
ジェシーさん(^^)


音楽好きなジェシーは
自然と身体でリズム刻んじゃう♪







岸くんと①

サラサラヘアなジェシー好きやよ
振付の見本を見せるジェシーは

{FC1C9EA1-F93E-4B87-8117-961721259B30:01}

指ぱっちんが上手♪ 
ターンもきれい
なのにカメラを気にして
気もそぞろな岸くんは
カメラ回ってます?


知らね~や!

{2A61F956-6680-490D-8801-AA0754D476D0:01}

おちょけるジェシーに

正解!

{6634C8C7-C750-4AE2-AB94-A0733882B207:01}

せっかく岸くんのってくれたのに

ちぃっーーす!  
ゆるーく かわすジェシー

{ACBE98BD-90E1-4051-A4F9-3FE3A0E399D4:01}

何事もなかったかのように
続きをする2人


カメラがいたからふざけてくれたけど
真面目な2人は多分リハ中も遊ばず
真剣なんやろうなぁ


岸くんもジェシーも多忙だから
リハの時間は貴重やもんね


この辺の価値観は
2人すごく似てそう(´∀`)






岸くんと②
腹ごしらえなジェシーと敬語な岸くん

{CD07C71C-D84C-4B28-91D0-447AA2518C1E:01}

時間がないから今
お食事中なジェシーの手元を
ガン見する岸くん(笑)

{A273314A-0530-4BDD-8982-4BD556C4EFB4:01}

何が入ってるか興味津々(^^)

{EDD4220F-E416-4F02-9BA0-B0AA94D9E2B2:01}

そんな岸くんを上から
嬉しそうに見つめるジェシー
それにしても岸くんガン見しすぎ(笑)

岸くんがエビだと思った
赤い具はサーモンでした


上手いこと言ってジェシーから
最後の一口をもらう岸くん

{0CFB00D5-C969-44DB-9C91-AF79249E3760:01}

ジェシーの歯並びキレイやわぁ~♡
って岸くんより食べ跡の方が気になる
ジェシ担( ´艸`)

後ろの進行表のバカレア組表記に
テンション上がる私


岸くんとのグタグタな
何とも言えないこの空気感
マニアにはたまらない(笑)





北斗と

{C8C3589E-B11E-4C32-9299-DA89E19D940D:01}

カメラを見つけて笑顔なジェシー


おっはよーございまーす!
天の声のジェシーでーす!

{7AD834E2-AE77-4207-B3A0-32FEAC6FDC27:01}

出た!! 
クリパで好感触は立証済やから
きっと披露してくれると思ってたけど
ここで出すかー(笑)


グラビアアイドルばりに
チャーミングな北斗

やっぱりほくじぇが一番萌える



耳をほじったり
{1C8F3E41-CB2B-4190-8A9B-8CC8D9AE846B:01}

髪の毛クチャクチャにしたり
リラックスしているジェシー

三、四カ月ぶり?のライブに
みんなのおかげです
ありがとうございます
感謝の気持ちを忘れない2人

{F6B9E09B-B0E4-48D9-9ABB-2AED815A0B71:01}

いやいや 
こちらこそありがとうございます


山ちゃんのモノマネで
ご機嫌なジェシーと含み笑いな北斗
{882D5C34-9296-496C-9EAD-E480059988BA:01}

ほくじぇワールド(≧▽≦)
2人のナチュラルな空気感
北斗のこの表情、珍しくない?
気を許してる表情やよね





ステージでじぐいわ岸くんのリハ中
ジャンプして颯爽と去ってくジェシー

{79D29641-6032-45C3-A637-7A4D278CE672:01}

マサイ族なみの跳躍力(  ゚ ▽ ゚ ;)



鏡の前でSFYのフリ確認

{8548742F-4160-4217-8ACF-CFC4A547D9E1:01}

どの瞬間をきりとっても
美しいダンスとポーズは
こうした努力の賜物だったんやね
ガムパのSFY、流してたとか
言っちゃって本当にごめん



この後がお茶目(´∀`)

{CF9724F0-E302-4E29-AFBF-EE528FA10852:01}

事務所NGとか 可愛いすぎやぁ~
ふふって笑い方も激かわやぁ( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛

{F99583A3-6DE9-4DE0-97C3-C7C867F8F80C:01}
{03A1FCD7-0093-4F68-BB5C-931D1E254E23:01}




みんなと

本番直前の最終確認

{43E4FE5F-ECDD-4C2E-9DF4-13F81BBABD74:01}

お疲れジェシー (>◇< )






円陣を組んで掛け声も板についてきた!
ライブの開催を待ち望んでたのが
このジェシーの笑顔からわかるね

{2758D2E1-DCF4-4B52-8B51-EBF4ECA5D345:01}




公演中

久しぶりにみんな騒いでくれてます

{752C54D2-08C2-4533-9725-DED8F6C84DE2:01}

ジェシーにとってはそれが
何より嬉しいね





岩橋くんへのハピバどっきり企画
慎ちゃんと樹の迫真の演技ブラボー!

{491C1B5B-610C-4932-BED1-CD92D06A3720:01}

みんな勢揃いでスタンバってるのに
1人お着替えするマイペースジェシー
だけど おっぱい見たら条件反射

触らずにいられない

{95CF9585-9FB6-4D6F-97AF-A9CF06CC0FC9:01}

そこにおっぱいがある限り(笑)


マイペースにお着替え続行中

{A9F9DB9F-7BA6-4D3F-A550-8FA130FF984E:01}

水着のジェシーには全く萌えないのに
腹チラは大好物
これがチラリズムと言うものか


{68E15397-ACCC-424F-B32B-77D6139D933A:01}

カスタネットな拍手のジェシーも
ツボでした





樹と


カメラにぬかれて
頑張ります! 

{003B89EA-E8EF-4A5D-9167-F66B9E62FE18:01}



内容薄いと樹に言われて

薄いってみんな言ってるけど
日本語っていうのは一つ一つ
気持ちを込めて言えば重くなるんだよ 

{7EA547BD-3B82-4A93-8C2E-DA4B7F1AF453:01}

ジェシー教祖さまの有難いお言葉
胸に刻んでおきます(笑)



慎じゅの2人が
Lucky Manのキメセリフ
岩橋くんなら何て言うのかって
聞きに来た時のジェシー

やっぱプロですからね

{064DEA4C-4D5F-4C6A-BDDA-915282E7EAF8:01}

プレッシャーwww (´∀`)




初日終わり 
トラジャとみんなと

{678A6A6E-BBF0-4CEB-B60A-3D521B57E161:01}

この美勇人 一瞬ジェシーかと思ったよ

その時の私の思考回路

カッコいい♡→ジェシーってこんなセンス良かったっけ?→でもこのセンスジェシーじゃないよね→あ、美勇人か、やっぱりね♡

ってこんな感じ(笑)  


{E7748E14-90AF-4257-9D21-DB3AAAFA6930:01}

小物使いから全部めっちゃオシャレ!
Twitterでもべた誉めされてたね


ここでは慎ちゃんがドッキリを敢行
持ってきたお茶がポイント

{A4A6DAF2-3A83-43E0-9DDE-C337C435F843:01}

これでいいよと言ってる
ジェシーにキュン


お疲れジェシーとか
お鼻モゾモゾジェシーとか
興味津々ジェシーとか

{765A57D2-E2D6-4426-99D6-4C15A7E76037:01}

萌えポがたくさん!!


1番萌えたのは
慎ちゃんが締めてる最中に
樹がフライングで差入れを
食べようとした瞬間のジェシー

食うなよ!!

{9CDBDCAF-A0B2-4AF3-BA4D-759F4D7689E8:01}

ジェシーのこういう律儀なところ
大好き (*´∀`*)♡

朝日くん 一部始終見てたでしょ?
またどこかでこの話、してね(笑)




最後の方で
もっと、オレもっと食うよ!
って言ってたのジェシー?



誰に言ってたんやろ?


岩橋くんにもっと食べな!
って言ってたんかなぁ?
ちょっと気になっちゃった









舞台裏を見た限りでは
たまたま使われたとこだけが
そうだったのかもしれないけど
大好きなメンバーとのライブの
割には テンション抑えめだったね




やっぱり大阪から帰ってきて
スケジュールもハードで
お疲れモードだった?



また別のプレッシャーを
感じてたりしたのかなぁ



今回のライブ
観客の声援が嬉しくて
ライブの高揚感も半端なくて
途中からかなりハイテンションに
なってたけど やっぱりライブって
エネルギー使うよね。
興奮がさめたらどっと疲れがでるし..



若いから体力的には
全然心配ないだろうけど


環境の違うところで
並行して色んな仕事をこなすのは
精神的にすごく疲れるやろね



大人でも気持ちの切り替えは
難しいから



でもこのライブがまた大阪で
頑張る原動力になったから
クリパの後半も頑張れたのかもね


やっぱりホームはいいなぁって
しみじみ感じたかな( ´艸`)









舞台裏もジェシー満載で満腹(´∀`)

お礼と感想、要望リクエスト
継続して出しましょ







あわせて告知

★ポポロアンケート 1/22必着

【ポポロリク写祭り】
ジェシーにやって欲しい写真を
たくさんリクエストしませんか?
★1/30まで 




★あ~るあ~る1グランプリ
敗者復活コント・投票受付中
ジェシーの学キュン委員に
投票しませんか?




雑誌やテレビでたくさん
ジェシーに会えるように
今年もポチ活 頑張りましょ♡







CSも地上波もガムシャラは
色んなJr.との絡みが見れるの
めっちゃ楽しいな♪



特にジェシーは人によって
SになったりMになったり
弟キャラ、兄キャラ...
色々変化するから見てて飽きない(^^)


  
エンタミックスという雑誌の記事!
見て欲しいのは このグラフ↓

{76CD0DAE-ED24-42E9-925A-2844617CF7EB:01}

Jr.内の仲の良さ、、最高評価!

誰と比べてるのか、基準は何か
めっちゃ興味あるけど
とりあえずコミュ力は高いって
評価みたい(笑)
明日改めてこの雑誌の記事書きます


普段あまり交流がないメンバーとの
舞台裏は特に楽しい!

この人にはこんな感じで接するんやぁ
って人間関係も覗けたりするからね




とりまvol.7では
岩橋くんと岸くんとの絡みが
また見れるみたいだから
めっちゃ楽しみ♡


予告で なぜか裸の岸くん
めっちゃいいカラダしてて
ビックリ(@_@)

{25630240-0464-42D6-9124-23A6B599C995:01}