きょうは会社早退します | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おかえり ジェシー ( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛


今日の大阪、めっちゃ寒いでしよ?
お昼ご飯は定番の粉もんで
もてなしてもらったかな?






今日は会社の大掃除
窓全開で劇寒の中
岸くん作曲の ジェシーくんの歌を
歌いながら 心はぽっかぽか(´∀`*)ウフフ


掃除が終わったので







きょうは会社早退します







約2週間ぶりのジェシーに
会いに行ってきます

{EC781610-8704-4CC4-8E04-80464BC3A27C:01}


ジェシーの歌ってくれる歌詞を
ジェシーからのメッセージを
噛み締めながら ジェシーと同じ空間で
同じ時間を共有できる幸せに
浸ってきます








ほんわか かわいいジェシーも

{95469411-9011-465D-8D2E-44742779D530:01}



超絶セクシーなジェシーも

{ABED800B-1D43-46EC-8314-6DD032FB7EFD:01}


おすましジェシーも

{90FFB9FE-0C57-4E10-B825-535C0DD8EF4C:01}

ふわふわ スマイルジェシーも

{5894EE88-E351-4F01-92AA-707643A745EB:01}


一瞬たりとも見逃さないように
ガン見してきます





 

ジェシーとの再会まであと1時間半♡





それまでにジャニショに
ハワイジェシーをお迎えに行ってこよ










あ!
ちょこっとだけドル誌のジェシーを♡

{9FBDFDB2-E8EB-4D58-BDD2-01C4E64C9DAC:01}

ほくじぇぇぇぇ(´゚艸゚)∴   




{5FEB18BA-C29C-4B86-8F70-C4860569F2C4:01}

三角関係やね(笑)




テンション上がるでしょ♡
私もテンション上げながら
ジェシーとの再会に備えまーす(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*