松竹クリパ 初日11/30 2部 ②MC ざくっと雰囲気だけ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

①からの続きです
二つ同時にアップしてまーす♪
出来れば①から読んで頂きたいです


松竹クリパ初日2部①ざくっと雰囲気だけ




心配してたMCでは
文一くんがジェシーをすごく
温かく接してくれてて一安心クマほっ



みんなが心配してた少クラの
ドS廉くんはいなくて

すっかりジェシーと仲良くなってて
ジェシーは紫耀くんと共に
廉くんにもめっちゃ
気を許してたっぽくって
廉くんと仲睦まじい姿が
めっちゃ微笑ましかったらぶ②



メインとバックのJr.も含めて
みんなでMCのコーナーがあって
最近ビックリしたこと
やったっけかな?
みんながボードに書くんやけど
ジェシーは「しょう」って書いてて
理由を聞いてみたら



紫耀くんとご飯を食べに行った時
紫耀くんは乾杯のとき
ひゃっほ~というそうで
ジェシーが
「山じゃないんだから」って
ツッコんでたよバフッ!




なかなかストレートすぎるツッコミで
変化球の多い関西では
珍しかったみたいで
文一くんがめっちゃ ジェシーの
『山じゃないんだから』を
気に入っててじわじわウケてた笑



チビジュでも
めっちゃ笑いをとる関西やから
ジェシーが喋ったときの雰囲気が
どうなるのかめっちゃ心配やったけど
文一くんがジェシーと同じ
ゆる~い感じで
まだ関ジュとの距離がある
ジェシーをうまく繋ぎとめてくれてて
「文一くんさまさま」やったよらぶ②


文一くんのブログからも
わかるように常にジェシーに
気を遣ってくれてて

ジェシーだけじゃなく
全体もしっかり包み込んでくれてて
文一くんがこのメンバーに
選ばれた理由が何となく
分かった気がしたよ





トークコーナーの後
みんなでハピラキを踊った時
ラストのフリが
ジェシーだけ1人
可愛いフリで違うくて



それについて柊真くんが
「1人だけフリが違った」
ツッコんで、文一くんと
廉くんがジェシーに加勢して
ジェシーを中心に
柊真くんと廉くんと
文一くんで話を盛り上げてくれる
という流れがあったんやけど…



その流れから
フリでボケていく文一くんに
「ちょっとそのままでいて下さい」と
文一くんのもとにかけよったジェシー



ジェシーが文一くんの腕をいじって
「非常出口の人」というボケを
したのも新鮮やったかも☆




ジェシーは文一くんに
すごく懐いてるんやよね きっと






お手紙のコーナーというのがあって
1部はジェシーと紫耀くん

私が入った2部は
ジェシーと廉くんでした




それが私の5人向こうで
ジェシーが手紙を読んでて
ジェシーの美しい横顔を
ガン見できましたビックリ


ありがたい事に
それくらいの近さで
見たことはあったんやけど
真横というのは初めてで
ジェシーの真横の全身を
それも手紙読んでるから
2、3分静止状態の
ジェシーを真横からがん見!

それもその時の衣装が
みんながもうやめて~と
懇願していたあのイカの衣装笑


まさか大阪ではあのイカは
着ないよねってジェシ友ちゃんと
話したばかりのあのイカ衣装!!


ガッツリガン見したよ!
靴も真っ白やったわ


そして横顔の美しい事(〃∇〃)
鼻筋が高くてまっすぐで
めっちゃキレイはぁと


余りにも美しすぎて
ジェシーの読んだ
手紙の内容は覚えてない(^▽^;)



廉くんはご飯食べに連れてってとか
言ってたかな?
この時もジェシーをガン見してたから
ほぼ記憶なし((>д<))



スパワールド(大阪で有名な室内浴場)
ジェシーに勧める廉くん

ジェシーもスパワールドが
?状態やったから
「温泉とかプールとかあるねん
世界の温泉やねん!
1000円やで」

みたいに説明してた廉くん(´∀`)





スパワールドという
コッテコテの場所を
ジェシーに説明してるなんて
大阪人ジェシ担には
夢のような場面やぁ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



「どうせそこ行ったら
俺がお金払うんでしょ?」
って
ジェシーが返してたけど


ユニバに継ぐ 大阪の
新名所、特に外国人から
大人気のスパワールドに
ぜひジェシーも行ってほしいなぁ



ジェシー 温泉好きでしょ?
きっと気に入ると思うよ(笑)





  
CMとかやってくれたら
超嬉しいんやけどなぁ









   
 



「じぇっさん」と
ジェシーを呼ぶ廉くん




仲よさげな2人にホッ(´∀`)











文一くんが
ジェシーがこんなに面白いとは
思わなかったって言ってくれたよ


ジェシーは嬉しそうにしてて
文一くんが「みんな、ジェシーが
こんなに面白いって知ってた?」
『何見て知ってた?』




「ガムシャラとか少クラとか…」
と廉くん


少クラって君がつっこんだ
アレかな?(笑)



Rは見てないんやね?

  
      






ガムシャラを時々見てる廉くん


「ほら、女装してたやん!」






ジェシー出てないけどwww





タキシードを守りきれ!は
見てくれてたもよう











話、あんまり広がらず☆
きっと告知させてくれる為やね、
で、ジェシーが放送時間言ってたけど
それは関東の時間やから!
関西は曜日も時間も違うんやで




次回はちゃんと関西の
放送時間言ってね( ´艸`)





その流れでジャニワの告知も
してました











MCの時 ジェシーは
自然体でいたと思う


ジェシーの喋ったあと
若干、ジェシ担以外の
リアクションが小さくて
多分、笑いに貪欲な関西人には少し
物足りなかったもよう






ちょっとヒヤヒヤしたけど
ジェシーは臆する事もなく
座って話をきくときは
時々、例の   足をゆすりながら


立ってのMCの時は
マイクを口元へスタンバってて
参加する意欲は充分に
感じられたよ




でしゃばりすぎず
でも要所要所話にすっと入って
文一くんの優しさや話芸に
廉くんのツッコミに   救われながら
頑張ってMCに参加してました。



でも MCを楽しみに来た
関ジュ担にはきっと
物足りなかったかも…


まだジェシーとの距離を
詰められてないからかな?
いつものマイジャニメンの
ボケやツッコミがなかったから



康二くんや大ちゃん
流星くんとかも
もっと話に入ってきてほしかったな


まだジェシーに対しては
手探り状態?








特に紫耀くんの天然っぷりを
期待してた人には申し訳ない






ほとんどその天然ぶりは
見られなかったから☆




康二くんがもっといつものごとく
ジェシーにもツッコんだり
ボケたりしてくれたら
盛り上がるのになァって


同じ強火剛担である康二くんと
剛くんネタとかで
盛り上がったら面白いのにって





康二くんなら
文一くんとは違う引き出しで
ジェシーの面白さを
引き出してくれそうやから、、、





今後の康二くんに期待!!









きっとジェシーのいない日には
いつも通りわちゃわちゃの多い
公演になるんやろね。


今日は廉くんと文一くん以外の
関ジュメンバーは
ホームやのに
借りて来た猫状態やったから
楽日までには
ジェシーのいる日でも
いつものごとく
ジェシーを含めての
わちゃわちゃが見たいなぁらぶ②









これからクリパに
行かれるみなさんへ




もっと声を出しましょ~♪
会場静かすぎるよ!!




歌ってる時はもっとノリノリに!!





リアクションは大きめに!!




そうすることで
倍楽しく過ごせますよらぶ②





がっつり2時間
大好きな人といれるんだから
その時間をめいっぱい
楽しまなきゃ損やよ!!





あ、昨日、楽しかったなかで
私の最大のミスは

私の真上に2階テラス席があって
途中、そこに誰かが出て来て
私には全く見えなくて
私の席から見えるジェシ友ちゃんが
めっちゃ嬉しそうにお手フリしてたから
てっきりジェシーと思って
下からめっちゃ
ジェシージェシーって叫んでたけど
後で聞いたら
何と柊真くんやったといううっ・・・





柊真くん ゴメンやで!
あ~恥ずかし(><;)









ホンマはみんなのMCに対して
もっと色々返したいけど
何せ今日のは目立つ席やったから



次回行く時は  2階席やから
ちゃちゃを入れても
誰かわからんかなぁと目論見中(笑)





 
今から次回に向けて
ボイトレしなくっちゃ!








大阪でも期待以上に 素敵ジェシーを
魅せてくれてるジェシーに
ひとつだけ注文があるとすれば


関西の歌ももっと覚えた方がいいで!
てか、覚えな失礼ちゃう?





私は関西の歌を大阪で歌う
貴重なジェシーも見たいねんバフッ!








ぜひぜひ私の望みを叶えてやぁらぶ②












私の参戦のポリシー
①めいっぱい楽しむこと
②めいっぱい
 ジェシーコールをすること
③雰囲気だけでもお伝えできたら…



雰囲気だけでも伝わってますかね?









昨日も多くのジェシ担さんに
お会いでき、またジェシ担の輪が
広がったなぁって実感してます


いつも東京で会ってた人に
大阪で会ってるなんて
不思議な感覚汗



お会いできたみなさん
昨日は有難うございましたはぁと
これからもどうぞよろしくビックリ




そしてアメリカから
生ジェシーに対面できたAちゃん


ジェシーに会えてホントに良かったね!
それも神懸かりてきに
ビジュもパフォーマンスも最高な
ジェシーにはぁと


公演が終わってから
帰りたくないと泣き出したAちゃん




ジェシー!!!
帰りたくないと泣くほど
こんなに君の事を大好きな
ファンがいること

ジェシーに教えてあげたいよ~



Aちゃんのジェシーとの対面に
立ち会えてめっちゃ光栄やったよ

気をつけてアメリカに帰ってね


ジェシーの進化は
ブログで報告するから!!







そんなこんなで
初日雰囲気だけ伝われば記事
終わりま~すらぶ②