まさかの平将門⁉︎ジェシーがセクゾデビュー3周年イベント出席! | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

朝からイケメンジェシーに
会えました

はやチャン

ジャニーズJr.のジェシーさんらも
駆けつけて イベントは大いに
盛り上がりました

{7352CF5E-0491-436A-82EE-D73DDCCE3BF1:01}
{D75FC9DF-8D9D-4497-B5A7-EBEF8B3ECB63:01}


端っこにいるのに
わざわざジェシーを映してくれて
名前呼んでくれた!

わーいо(ж>▽<)y ☆
ジェシーの名前が呼ばれたぁ!!
私服ジェシー カッコいい
モデルジェシーで一安心




昨日行われた
セクゾのデビュー3周年イベントに
ノーマークだったジェシーが登場!


えー ジェシー⁉︎
相方ちゃんより連絡をもらい
まさか、まさかの平将門で
朝からソワソワ


相方ちゃんの娘ちゃんが
これに参戦するのは知ってたけど
まさかそこにジェシーがいるなんて!


彼女は勝利担やけど
結構ジェシーに会えてるな


若くて美人さんな彼女
今度こそ 勝利くんからジェシーに
降りてこないかなぁなんて
淡い期待してたけど
ジェシーのカッコ良さは
ちゃんと認識してくれたみたいやけど
勝利くんへの気持ちには
変わりはないみたい 残念


何かジェシーの気を引く
コメントをって
キンキネタが食いつくらしいで
とか 剛くんのイチゴ大福ネタは?
とか 外野で大盛り上がり


結局
お母さんがジェシーとキンキが
大好きです  ニュアンス
に落ち着いたみたい



この話は詳しく 相方ちゃんが
ブログに書いてるので
こちらを参照



セクゾの誕生日ってことで
ハッピバースデーを合唱
歌い終わりに おめでとう!
とジェシーの大きな声が聞こえてた
その前のフォーって
煽りもジェシーかな?

{1D193BD2-8B36-4E13-B6D3-53C4B9BFB87D:01}

ジェシーの私服 カッコいい
来年本気で
ベストジーニスト 狙いにいく⁉︎


{A0B9F6AA-B553-4E3F-B4D0-6B927934E224:01}

安定のマイク両手持ち
もう手が真っ赤になってて
きっと冷たいんやろうなぁ

このカメラアングルなら
ジェシーこの位置がいいんやけど
セクゾがセンターのアングルの時
ジェシーが見切れちゃう
隣の半澤くんまでしか映らない

半澤くんと場所チェンジが
良かったなぁ



めざましテレビ

{D7A5DEE3-5970-4D43-8260-E565876C6042:01}

まだマリちゃんには
背、抜かれてない
カッコいいわぁ
整列すると一際スタイルの良さが
際立つなぁ
ほんとにカッコいい

{6E484287-1DA7-4885-822A-F8D6A691B56A:01}


投げチュ ボケボケやったぁ(^^;;

{3B17655C-409D-4BD1-ACC9-49E50F80CEA1:01}















ジェシーがこのイベントに
参加するなんてビックリだったけど
生のジェシーのカッコ良さを
知ってもらえる  いい機会だから
めっちゃ喜んでます

不意打ちのジェシーほど
カッコいいものはないからね
ジェシーのカッコ良さ、美しさは
生で会った方が数倍にも
感じられる

ジェシーファン以外の人が多い
こんなイベントこそ
ジェシーのカッコ良さを
アピールする有効な機会だと思う


メンバーに違和感を覚えるけど
ジェシーが楽しんでイベントに
参加できたならそれでいい


ジェシーが
よーし自分もデビューして
自分メインのイベントをやりたい!

そんな風にモチベーション
上がってると思うから




私や他のジェシ担さんも
ジェシーがちゃんとデビューして
ジェシーのイベントに参加したい
ってモチベーション上がったから



昨日のイベントで
ジェシーに会えた人は
更にジェシーへの思いを
募らせてくれてたら嬉しいし



会いたかったのに会えなかった人も
より一層ジェシーへの思いを募らせて
私はジェシーメインのイベントで
ジェシーに会いにいくぞ!って
そう思ってくれてたら嬉しい


とにかくみんなのジェシ熱が
上がってくれてたら嬉しいな


{F33ADDFF-D6C8-41CE-8179-7EAC9673162E:01}

ジェシーは首が長いから
ほんとにタートルがよく似合う


ジェシーファン以外の人にも
見た目のカッコ良さと
ジェシーの柔らかい
ほんわかした雰囲気を
わかってもらえてると嬉しいなぁ

ジェシーに好意的に
なってくれてたら嬉しいな



色々考えたくなるけど
このイベントが
ジェシーの輝かしい未来へ
ジェシーもジェシ担さんも
モチベーションを上げる
そんな前向きな機会に
なってたらいいなぁ!