ぐふふ♡ 今夜が楽しみすぎて(≧Д≦) 人前では読まないで下さい(笑) | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡


{7FFBD142-D372-4594-A357-2675C4F044FF:01}


ぐふふふ
ほんの数秒なのに

めっちゃ威力の強いパンチきたっ!


これは私の大好きな
ジェシーの指と唇のコラボ


昨日のRのおにぎり対決
おにぎりは美味しそうやったけど
樹やR'sも頑張ってたけど
ジェシ担にとっては
ただの長い長い前フリ(笑)


ジェシーならチーズとか納豆とか
辛いものの具、好みそう(≧∇≦)
とか、ジェシ友ちゃんと
盛り上がりながら
それはジェシーの登場を待つ間の
繋ぎの時間



週末のジェシーの露出不足により
あ、扇風機とジェシーのコラボには萌えたけど
ドライハートな私


みなさんのバトンで
ジェシー愛は募らせてみたものの
新作ジェシーに会いたかったから


来た 来た
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


めっちゃ好みで強力なやつ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




かわいいな  ついてるぞ
{7860202F-4512-440A-BAEB-0072F08387E6:01}


(クリームをとってあげーの)
{12C5ED0B-880B-44CF-A4EB-1530CB216700:01}

ペロンちょ
自分で舐めちゃうぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

{C3A6FAE2-E287-4510-9830-505204646722:01}


うわあああああああぁ
何じゃこりゃぁ~


ちょっと低めの声と言い方が
めちゃめちゃ素敵


これ 女子がやりそうちゃう?
男子でこれやる人、なかなか
おらんくない?

てかまず、クリームをつけてる
女の子は せりぃなくらいちゃう?


この首の傾け方 この視線
{EF0E4714-CFBB-419A-B654-9ABC168FFFC2:01}


この指
{1313456C-8998-44CF-A6FF-E56C1B9BBDEF:01}

人差し指じゃなく
小指ってとこがニクい(((o(*゚▽゚*)o)))

でもオジさんみたいに
小指だけじゃなくて
きちんと親指もつけて
バカレアハンドなのが
カッコええわぁ


親指長っ(((o(*゚▽゚*)o)))

{5A8FFD1D-967F-4EDF-97B8-3A5556987DAF:01}

チャラさ満載の指と比例して
イケメンモード全開で
攻めてくるジェシーさん


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{E285FC23-E433-469A-92F5-E5FAE8054076:01}


更にどアップにしてみた

{3B185CB0-7BFB-4542-9D0E-80071299ACFE:01}

確  * 信 * 犯
↑チャン リン シャン♪ の要領で(笑)古っ(^^;;


ずきゅーーーーん!
あちこちから聞こえたんやけど?




この視線と唇はヘビー級のパンチ


ジェシーの前で倒れてなるものかと
何とか倒れず踏ん張った(>。<;)y-~ 



山口くんの先生呼び(笑)

{0717C07A-1F5F-43C8-8A0C-C6F84CE66CBD:01}


そりゃ18歳であのテク使われたら
先生呼びしたなるわぁ(*≧∀≦*)



おすましジェシーも途端に
テレ顔ジェシー (●´∀`●)ホェ:*・゚♡

{5CA053AB-8C35-4BC2-9F03-3E7C7741BE74:01}


うううう 
ボディーブローがぁ...




数秒でこのチェンジは
最強すぎるわぁ

{A96424E5-7D89-46EB-B63A-28F431724EB1:01}


わずか数秒を何度もリピリピ

何度もノックダウンされたけど
このノックダウンが病みつきに
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





使

{8B376CEC-258A-4822-AAFB-76CF13487552:01}

ジェシースマイルが心に染み渡る~


ジェシーをフルチャージできて
心もお肌も潤う朝なのでしたぁ



ぐふふふ
今夜が楽しみ(≧Д≦)



学生さんも働くママさんもOLさんも
リアタイ目指して頑張りましょ






----------------------------------------


J's Party!!の開催 及び 継続の要請
たくさんの方にご協力頂き
有難うございます
 

ご自分のブログで
拡散して下さった方も
本当に有難うございます!


次のお誘いが来るまで
根気良く頑張りましょう


今日も3ケ所1セット
お暇な時にポチっとね


★ジャニーズ事務所へ
※Johnny'sweb→JFC→ご意見ご要望→ご意見
★テレ朝chへ
★テレビ朝日へ


違うアドレスからなら更にいいかも






--------------------------------

ゴメンなさい
ついてるぞジェシーに
興奮するあまり
下書きのボツ記事を早朝に
公開にしてしまってたみたいです

更新メールで起こしてしまってたら
すみません。
いいね!を下さった方
ゴメンなさい。ボツ記事だったから
削除させてもらいました。
この採用の記事は 数日前に
UPしてますのでそちらを
ご確認下さい