「 愛してるんだけどバトン」ジェシーが迷子中にしっかりバトン受け取りましたっ☆ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

こんにちは
ジェシーが日本を発ってから
早1週間 


最初はジェシーが
より遠くに行っちゃって
珍しくおセンチになってたけど
やっぱりハワイと関西
空で繋がってた てか
ネットで繋がってた(笑)

遠く離れたハワイと関西でも
日本にいる時以上に
ジェシーたちの行動が
実況されてるアハハ

はい、無事に帰国したもよう。
お帰りジェシー。
また面白話  聞かせてねん


そして昨日は迷子とか笑
どこへ行っても
どこまでも可愛すぎるジェシーに
また愛おしさを募らせた日
ついに私にもバトンが回ってきたよ汗


安井担クロコちゃんはぁと
しかとバトンは受け取ったでにこ



そう 初めて
このバトンの存在を知ったのは
安井、モロ担の
つまちゃんのブログ。
その記事を読んだのが水曜日

へ~え こんなんあるんやって
興味津々で読んでた私らぶ②
まさかその2日後に
私にもバトンが渡されるなんて☆


でもせっかくのいい機会だから
丁度また昨日、迷子ジェシーへの
愛おしさも深まったことだしはぁと


きっとジェシ担さんたちの多くは
は?バトンって何?って
思われてるかもしれないので
ちょろっとだけ補足すると
もともとこれは
スノ担さんの間でだけ
行われてようだけど
いつの間にか他の担当さんへと
引き継がれ 私のとこにも来ました

どんなものなのかは
読んでいたければわかると思います

ではスタートバフッ!


ーーーーーーーーーーーー


【愛してるんだけどバトン】



1 つつみかくさず全てを語ること

2 アンカーを突っ走るのは禁止

3 指定されたキャラの萌えを語る

4 指定するキャラは男の子であること

5 回されたら何回もすること




指定を受けたのは
もちろんジェシーではぁと  
 
{405A4AA9-14D0-48CB-A1C3-CE78F02E5C34:01}



*初めて出会った場所は?

去年の8月 東京のNHKホール
相方ちゃんと行った少クラ収録

これが私の生ジェシーデビューはぁと
初めて応募して初当選
しかし席は3階席

自分の目で見るか
オペラグラスで見るか
どっちで見るか悩むくらい
ホンマは大きいのに
小さな小さなジェシー

この回は「グローバル」がテーマで
OPにジェシーは英語で登場
途中トークにも呼ばれたけど
歌の出番は2本目の収録終了間際に
1人で出て来たジェシーは
ルンルンMistyをソロで歌ったんやよね

ほくじぇクリエには事情があって
行けなかった私は
ほくじぇのステージをめっちゃ
楽しみにしてたけど
ほくじぇの絡みはわずか1分弱
その後北斗もソロ歌ったんやったわ

初ジェシーはぁと
割と冷静やったつもりやけど
実はジェシーのとこだけ
スッポリ記憶が飛んでて
かなりテンパってたみたいにこ

その時の記事はこちら

少クラ収録ツアー②

少クラ収録ツアー③

自分でも結構   お気に入りの記事なので
読んで頂けると嬉しいですらぶ②



そしてそれから
トニトニ、仮面の舞台挨拶
ガムパ、クリエ、夏祭り…

回を重ねるごとに
ちょっとずつちょっとずつ
ジェシーとの距離が縮まって
小さかったジェシーが
どんどん大きくなって
何度か本当に近くでジェシーを
見る事が出来て…

TVで観るより何倍も
美しくて可愛くって
ジェシー愛は深まるばかりキャッ☆きゃ★




*MそれともS?どっちでいてほしい?

もちろんSビックリ
普段は温厚で優しいジェシーだけに
たま~のSなジェシーにキュンにこ
熱~い視線や声援を送ってもね
きっとその視線を感じてるのに
その時は知らんぷりにこ
でもね  こっちが視線外してる時には
ちゃんとウチワチェック
してるんやよねアハハ
そんなSなジェシーが大好きはぁと



*どんな仕草が萌え?

やっぱりガシガシダンス!
セクシーダンス!
ジェシーの美しすぎる手 
立ち姿   背中  腰つき
カッコいいのに美しい
特に首や肩でリズム刻む姿に萌える
{16194424-E5A7-4C4B-84EF-8AB93F1DA29E:01}


カメラ目線で私の心をグッと
掴んだ直後に視線を外すジゴロぶり
{4C28AFCC-157E-4BA2-B022-22E191D18306:01}


歌いながら 顔をしかめる仕草
{DF33E54D-62D5-48C6-88A0-984B2B6BC58F:01}


目を閉じてしっとり歌うとき
{DC2A0F30-FDF4-4430-A16B-18B04277507E:01}


指差しジェシー
{31468DF6-3DDC-428A-9052-13EF45F86FC1:01}


唇に手をあてる仕草
{CBFA1B3E-77D7-45C4-BCB7-863088F0CB9C:01}



口元を半開きにさせる時
↑担当違いやけどクロコちゃんとダダ被り笑
{1A2FC69F-15D8-48F4-A43B-DF967CAAECEF:01}


小学生ジェシー全開のドヤ顔する時
{C258CD5D-81DC-47BA-9250-C5E49F908854:01}


誉められた時
肩をすくめながら全力で照れる時
{E4028923-ED1B-445A-91EF-17386B160CB8:01}


ドキドキ皆のリアクションを待つ時
{E54AE530-5179-49F0-BFAE-9E4436C356D7:01}


小馬鹿にしてるような
意地悪そうな視線の時
{381A3CDF-A879-464D-BA9B-45C235A6AFCA:01}


楽し気な全力のスマイル
{3949A9D5-9E8E-408E-BD60-D5E6A7A15EE9:01}


ほかにも視線を落とす時
逆に視線を上げる時...
ゴメンなさい
まだまだありすぎて これだけで
記事一つ書けそう汗
この辺で自粛しときますぽ




*好きなところは?

あちゃ~ これも長くなりそうにこ

ジェシーの声、ジェシーの笑顔
ジェシーの歌とダンス
いつも飾らないところ
誰からも愛されるところ
素直で真面目で努力家で
負けず嫌いで頑固で優しくて
芯がぶれなくて
ハートが強くて ポジティブで
チャーミングなところ
大好きなことにはまっしぐらなところ
剛くん愛、バカレア愛、高地くん愛
剛くんや先輩へのアピールが
ハンパなくすごいところ
こだわりが強すぎるところ
家族や時間、物を大切にするところ
毎日をエンジョイしてるところ…

 

もぉぉ
全部に決まってるやんビックリ
結局こうなる…予想どおりの展開でごめんね
ジェシーの全てが
大好きすぎてはぁと
これもこの辺で自粛汗



*もっとこの子と絡んでほしい人は?

剛くん バカレア麺 藤ヶ谷くん 
玉ちゃん 手越くん



*家族にするなら?

年の離れた弟 
理想は息子の友達←家族じゃないからね



*結婚したい?

No汗
きっちりさんのジェシーと
ルーズな私では
結婚生活が破綻することは
目に見えてるから笑



*最後に愛をどうぞ

ジェシーはもはや
私の身体、心の一部らぶ②
私が元気に幸せに過ごすのに
ジェシーはなくてはならない存在

ジェシーに出逢って
たくさんの幸せをもらって
たくさん心を満たしてもらって
たくさんの仲間ができた

今なお 日々、愛しさは深まって
その想いは尽きる事なく
どこまでも果てしなく

天井知らずのジェシー愛
宇宙に届くまで
貫きとおす覚悟やで笑


ジェシーからいっぱいもらった
幸せと愛
ジェシーからもらうだけじゃなく
私も返していきたいと
そんな風に感じる今日この頃らぶ②


ただただジェシーの幸せを願って
ジェシーの夢は絶対に叶うと信じて


ジェシーの笑顔をいっぱい見たいから
これからもずっと
全力でジェシーを応援するで~バフッ!


ジェシーが
そこにいる限り
私のジェシー愛は
永遠に不滅なのだ~はぁと

{FEE4A052-880B-430E-BB0C-CD96743EA744:01}
ヘビロテジェシー(笑)


*回したいヲタさん5人にどうぞ

いつも根回しを怠らない私やけど
今回はぶっつけ本番で5人を指名きゃ★
バトンを受け取ってくれると信じて…
無茶ぶりゴメンナサイペコリ



面白、可笑しく語る
美勇人愛にいつも
爆笑させてもらってますアハハ
どんな無茶ぶりも
快く引き受けてくれる
器の大きな美勇人担のhitomiさんはぁと



drdrと愛でるのではなく
Sっ気たっぷりに
でも愛情たっぷりに
愛でるそのブログは
新鮮で小気味よくて
病みつきになる
いわち担のぐーちゃんはぁと
忙しそうやけどごめんね
どーしてもぐーちゃんの
Sなバトン見てみたいからにこ



飛ぶ鳥を落とす勢いで
より輝きを増した岸くんへ
溢れる愛いっぱいの
岸(優太)担のチョコちゃんはぁと


お仕事も頑張りながら
セクゾと北斗をこよなく愛し
素敵な画像がいっぱいの
セクゾ*北斗担のあきさんはぁと
出来れば北斗でお願いしたいなぁ…



最後
私の記憶が正しければ
絡んだことないような…
なのに無茶ぶりゴメンナサイ汗
でもいつも強烈な自担愛に
刺激をもらってるよ
嶺亜担の嶺実ちゃんはぁと
めっちゃビックリしてるよね?


いきなりの指名で申し訳ないですが
皆さんなら
バトン受け取ってくれると
信じてますバフッ!←強引でごめんなさい汗




私のだけでは
よくわからないかもしれないから
参考にお2人のバトン記事
貼らせてもらってます
ぜひ読んでみて下さいらぶ②
愛がいっぱいやよ~ハート

安井・モロちゃん担の
つまちゃんのバトン

安井担
クロコちゃんのバトン



短距離じゃなく
長距離走で失礼しましたにこ


深夜に書いたから
気持ち悪くなったと言ってた
クロコちゃん

私、真っ昼間に書いたけど
充分 気持ち悪いわ(笑)


ちなみにしらふやからねキャッ☆


ではでは5人の方
バトンしっかり渡しましたよ~音符
よろしくお願いしますはぁと