16歳のジェシーに夢中です♡ Rのホストジェシーと爽やかジェシー | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

懐かしジェシーに心奪われ
何度も何度もリピしてしまう(^^;;

私、当時のジェシーを見ながら
ジェシーにハマった当初の
気持ちも一緒に懐かしんでる


今やジェシーは生活の一部
身体の一部で  大好きだけど
当初は本当にジェシーを見る度に
好きが上書きされて
好きで好きで堪らなかったんやよね



ブロ友ちゃんがくれた
ハッピーセットの中には
Rの懐かしジェシーもいてね
またこのジェシーにも夢中やねん


この頃のジェシーは 今よりはまだ
プロ意識に欠けてるっていうか
マイペースでね

姿勢は悪いし、テーマによっては
やる気なさげだし(^^;;
とにかく自由なんやよねぇ(笑)


そしてなぜか急に強気なときも

今と少し感じが違うジェシーが
乙なんです


今はきちんと空気読めてるし
いつもカメラ映りを
気にして姿勢も正してるし
発言の仕方だって
きちんとプロ意識を感じるもん




でもね    この頃のジェシーは
基本ニコニコみんなの話を
聞いてるけど 話しだすと
喋り方が今より少しぶっきらぼう

話した後のハニカミぶりが
大好きなんやよねぇ

{3F464C29-5A1A-43D2-AA53-3D1CD583091C:01}







**その1**

2012年12月17日
この日は生放送だったね

これはね
電車でのスマートな席の譲り方を
樹とジェシーが実演
2人が実演するのは台本通りかな?



ジェシーのこの無表情な挙手(笑)

{1CA5D634-BA92-41E4-B07C-B79CDF905C7F:01}




この頃のジェシーは
めっちゃオシャレで
めっちゃカッコ良くって
ジェシーの私服見るのが めっちゃ
楽しみやったんやよねぇ
ジェシーのダメージデニムにブーツ
大好きだったなぁ

{9CBABA12-666E-471B-88F5-B5E03A42811E:01}


これから席を譲る実演をするから
席間を詰めなくちゃいけないのに
空間をあけて座る樹に
意味ないだろーって樹を引き寄せる
強気なジェシーに萌える(≧∇≦)

{12D1B477-AA16-47D4-B64D-2A622CB91455:01}

この頃のジェシーは樹に
対等っていうか
お前とか~だろ⁉︎ とか
樹に少しあたりが強いジェシーが
今となっちゃ新鮮


今は言い方とか
すごく物腰が柔らかいけど
この頃は歯に衣着せぬっていうか
言い方が今よりストレートで
若干ツンなジェシーが魅力だったな


 

樹の実演にゲストの森永さんの
イマイチなリアクションを見て
大ウケのジェシー

{66C72A8F-AD69-4E7F-A69A-0D23750D8725:01}

笑い上戸なジェシーは今と同じ♡




次 ジェシーの番ね 

{D6763946-55EC-4116-B587-C77510CAE243:01}

ただ座ってるだけなのに
カッコいいんやよね
電車にこんな風に乗ってるのかな
なんて 想像するだけで楽しいよ


クールにスタンバイ中

{B7ECC516-89D9-473D-8870-E1091F66C811:01}


それがカウントダウンが始まって
スイッチオン
この辺の切り替え方は今も同じ

あ!お待ちしておりました

{EC46D06C-BC8B-4746-897B-9C709DFE6118:01}

お客様の席は
こちらになっております
どうぞーって軽~いジェシー(笑)

{066EAC48-2EB0-49C2-91DF-02B08826FE9E:01}

足長っ⁉︎   胴短っ⁉︎


森永さんに
ホストクラブじゃないんだからって
言われて苦笑してるね

{D54066CB-62CF-4D4B-A7D8-2D914EE2F84D:01}

この頃のジェシーの身体  薄っ
このスタイルの差って(^^;;
育ってきた時代の差を感じるわ(笑)




{FE223F4B-5DE9-4E1C-9448-449B45C8ED64:01}

実演し終わって
スイッチオフった後のジェシーの
ハニカミぶりは今も同じ


まあ一応 座りましょうって

{F32EC74E-6182-40EB-90A1-3A06F4591F58:01}

物怖じしないジェシーも新鮮
 


山口くんの模範的な実演に
完敗って表情のジェシーもこの頃から

{737B09DD-7376-45A0-B151-FBCA8A99D52A:01}





**その2**

2012年11月13日
TGCの舞台裏に密着


TGCのキャンペーンの参加者を
集めるのに
ナンパちっくに
声をかけたケンくんの対応に対して
ありかなしか…



普通に対応するより
ナンパ的な行動をとってやった方が

{55C0E2BE-9754-408C-8C30-F0DC494472FE:01}

2人とも笑顔になって
イイんじゃないですかね

{DC738CD3-03DB-42BB-B163-24EBA168AEF0:01}

力説
手でジェスチャーする時は
自信があって饒舌な時やから(笑)

{9B7D063E-B673-4568-B043-93E8E4E68BF4:01}



ドヤってまーす(笑)

{CE7A402A-89F8-401B-923F-2E1649B7EFE6:01}



しかし  ジェシーがナンパを
肯定するなんて…およよ

って別に  ナンパを肯定してる訳じゃ
ないけどね笑



ジェシーできそう?
って山口くんにふられ

デキますね!
{4C1E9973-CB83-4FDE-8E56-03F1052C4FFD:01}

即答でドヤ顔なジェシー
その自信はどこから?(笑)



でもそんなにチャラくないです

{8704CA14-6EDA-486C-9EA2-B572420F12A5:01}

ってきっばりと断言しちゃう
ジェシーは素敵っすはぁと


ジェシーが同じことやってても
全員ありだろ?

と言うケンくんに対して


キャラだな 爽やかやもんな
って山口くんの言葉に
うんって素直にうなずいちゃう
ジェシーが可愛いなぁにこ

{84740CD3-1739-4B1E-95D3-CF5577B0464F:01}

樹も苦笑い(笑)



そしてケンくんの
人間そのものを否定されても…
という言葉に
超爽やかな笑顔のジェシー

{189BCD62-1BB8-41F3-ACC1-0D75693451B7:01}

天使降臨
なんの濁りも感じられなくて
笑顔があどけない
16歳のジェシーやわはぁと


うん  ピュアで爽やかなその笑顔に
今は男っぽさがプラスされて
こんな悩殺スマイルに

{E640538A-1F10-4C8B-9218-7EE35B150B36:01}

月日の流れを感じるね(T ^ T)




次も書くつもりが 
また字数制限の壁に阻まれて



Rもね   ジェシーを
成長させてくれた番組の一つだから
昔のジェシーを追うと
今のジェシーの成長ぶりが
わかるから、、、



まだまだ懐かしジェシーシリーズ
続きまーす
次も懐かしRで
ハニカミ王子とツンデレ王子の
ジェシーでーす
じぇしじゅりと翔希の関係性に注目目





**********

大変お待たせ致しましたが
「拡散」の方のお返事
全て完了しました!

数が多くて探すの大変でしょうが
読んで頂けると嬉しいです


「拡散終了のお礼の記事」のお返事と
通常の記事のコメ返も途中ですが
本日中に返信予定ですので
もうしばらくお待ち下さい