ジェシーと過ごす秋 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

今日から9月↑↑
私、四季の中で
秋が一番好きなんですらぶ②


自分が秋生まれという事もあり
秋になるとやたらテンション上がるし
いろんな事に刺激を受けて
すごく感受性豊かになるんですよねぺこ


地域や学校によっては
先月からすでに新学期が
始まってるところもあるみたいですが
一般的には今日から新学期ですかね?


うちの下の息子もようやく
今日から学校です
ジェシーも今日から学校かなぁ?
宿題はちゃんと出来たんやろか…


夏祭り終了後
高校生活最後の夏休みを
謳歌しまくってたみたいだけど
ジェシーは真面目やから
きっとその辺は手堅く
やってそうやけどねぺこ



朝夕は大分と涼しくなったけど
日中はまだ少し暑いですね…


次のジェシーのお仕事が
気になるところだけど
まだ何のお知らせもなくおよよ



去年の今頃はどうしてたかなぁ
なんて 去年の今日の記事を
見てみたら 
仮面ティーチャー真っ盛りでしたにこ


ジェシーの俳優としての成長に
感動して感激して
熱い熱い記事を書いてましたバフッ!


良かったら思い出して下さい…
(理由あってアメ限定記事にしてましたが
この機会に限定解除します。
再度更新メール通知がいってしまってスミマセン汗



仮面ティーチャー8話





そして去年の今頃
ジェシーの安堂ロイドの出演も
決まったんやよねらぶ②




ジャニーズの大先輩
木村拓哉さんとの共演だって
そら大興奮したのが
かなり前のような気がするけど
あれから1年経ったんやんね…



今年は歌に重点をおいた
活動をしていますが
そろそろ俳優ジェシーにも
会いたいなぁ涙

{723A34EC-F2D4-4A71-ACD6-44573788A2A5:01}



ジェシーにドラマのお仕事
ありませんか~!?
テレビの前で
今日はどれだけ出るかなあ?
なんて ドキドキしたいんですけどぉ




隼人のように
切なくドキドキさせてくれる役

{BB0AF703-0485-46A7-8A20-BFAA16798D59:01}





圭吾のように影のある役

{B953327E-74F0-41D0-A523-B929B9BA8B16:01}




春彦のように爽やかDK

{3CFC92A8-607D-4ABD-972C-F3F6D12FB01C:01}





文也のように 姉思いの弟

{F2D94D0A-8CE7-42D9-A079-15EDA65F6D79:01}




ロイドのような大学院生
いや 訳あり大学生とかでも

{BEC7897D-0320-45A7-8F37-1FE89E85922C:01}




せっかく現役なんだから
ちょっとプレーボーイ的な
高校生とか

{CE5E44E0-5D49-41BB-BFE0-CE35AA0724B5:01}







年上の先輩に恋する
強引な新入社員の後輩みたいな?
Anego 的な??

{E4657B87-9125-4550-8F61-583DA78E1E83:01}




新米パティシエとか

{B574B8A1-D457-40EE-A1B0-DA5715782D8D:01}




引きこもりの美少年とか

{3E24631C-7F60-4C62-8980-B5C498655E0C:01}



家庭教師の学生さんとか

{507698E4-5DA7-4EE7-8078-E6EF128651DC:01}



ペットショップのバイトさんとか

{E67C42D4-28CA-476E-B439-4953B6FDF307:01}



サッカー部のコーチとか

{6A9E821C-5A8E-470C-A57C-5BD48972676A:01}





とにかく見てるだけで
キュンキュンさせてくれる
ジェシーのドラマ
待ってるんですけど~


いや贅沢言わない
恋愛ものじゃなくても
ファミリーものでも
何でもいいから

主役でなくて端役でもいいから
ゴールデンのドラマ
ぜひ出させて下さい!


て 充分贅沢か(笑)



キラッキラッきらきら!!の顕嵐くんを
見る度にその思いは
募るばかり…




まっ バスケ部とか
めっちゃ旬やけどね(笑)

{E668D5FD-84F6-4BF1-8037-D86C3766732B:01}






どなたか
ジェシーにドラマのお仕事
下さ~いビックリ


そりゃ 出番は多いに
こしたことないけど
とびっきりカッコいい役で
とびきりインパクトの強い役
お願いしますはぁと





過去ジェシーシリーズ
楽しみにして下さってた方が
いらしたらスミマセンペコリ
次の記事でアップしま~すバフッ!


拡散のコメ返
半分くらいは終了しました
今日頑張って返信予定なので
まだの方、もうしばらく
お待ち下さいねらぶ②ペコリ