ジェシーの未来予想図2 有言実行のジェシー♡ サタジャニ ジェシーより | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

みなさん こんばんはお月様

本日2度目のアップで~すバフッ!
Mステリク活のお礼の記事を
上げていますので
ご協力頂いた方で
まだ読んで下さっていない方は
ぜひ読んで頂けると嬉しいですらぶ②
   ポチっとね
お礼の記事





ここのところ  サタジャニの掲載
Jr.が続いていますね


我らのジェシーが掲載されて
早1年が経ちましたバフッ!

{F95E9BDC-4CAE-4B4A-A4F5-77E34F94E0F9:01}


そこで久しぶりに
去年のジェシーのサタジャニ
読んでみたら…



というのも久々に
サタジャニを読む
きっかけをくれたのは
あるジェシ友ちゃんの記事からでした

それについては
また後でふれますねらぶ②



確か去年
サタジャニの記事も上げていますが
今年あらためて
サタジャニについて書きたくなった!!

掲載以降にジェシーのファンに
なられた方もいらっしゃると思うので
いい機会なので
ぜひ読んで頂けると嬉しいですにこ


これをあらためて読むと
ジェシーは有言実行の人だって

ジェシーの言霊の強さを
感じずにいられない!!


あれっ?剛?
歌声は似てるって言われるけど

{7B152F32-3EEC-4918-9E6F-5FB4D4F94D93:01}

という見出しですにこ


このTシャツ  これと一緒や♡

{2DC6B016-03E7-461E-BCA9-2B75ED041CC0:01}



忘れてたけど
この頃から そう言われてるって
自覚してたんやねぇ


女性記者の方が評してくださった

今週はジャニーズJr.のジェシーです。
今回はスター候補生がそろう中でも
人気はトップクラス。
ルックスはもちろん、声が
堂本剛に似ていると言われる
歌唱力は抜群です。
(中略)
個性にこだわる一方、
周囲に気遣いを忘れない。
心身ともにイケメンです


テキストに
1年経った今でも
テンション上がる~↑↑

そして1年前から
今のジェシーはもう
形成されてたんやね!!


ちょうど「ぴんとこな」と
「仮面ティーチャー」とを
掛け持ちしてた時期なので
玉森くんの話も…



この頃 藤ヶ谷くんとは
もう打ち解けられてるみたいだけど
玉ちゃんとはまだ距離があったみたい


まだ緊張します。
話し掛けられるのを待ってます(笑)
最終回までには話し掛けたいですね
自分から行くタイプではないです。


あれ?
この頃はこんなキャラやったかな?
確かに人見知りやけど...

嘘ばっかり(笑)
スキな人には
めちゃめちゃ自分から行く
タイプやのに~アハハ

毎日メール攻撃してるくせに~

その甲斐あって
1年越しでようやくお寿司に
連れて行ってもらえたんやよねスゴイ!



バラエティーにも出たいですね。
体を張ることが好きで、
人がやったことがないことを
やりたいです。


まさしく今、
ガムシャラ!でがむしゃらに
体、張ってるよバフッ!



目標はCDデビューですけど
そこからはスタートだと思いますし
後輩から
「ジェシーくんみたいになりたい」
といわれたいですね
怖い先輩にはなりたくないですね。
後輩が気持ち良くないですから。
歌もまだまだです。
たまに(歌声が堂本)剛くんに
似てるって言われますが、
「あ、ジェシーだ」って
分かってもらえるようになりたいです



後輩のくだりでは
いまや先輩だけでなく
後輩からも慕われてるもんね


先輩には弟キャラで可愛がられ
後輩からは兄キャラで頼られ
愛されキャラのジェシーやよね

歌に関しては
Jr.ファンには ジェシーの声
判別してもらるようになったんじゃ

これが全国の人にも
分かってもらえる様になるのが
私たちの目標でもあるよねらぶ②


そしてこの時も
キンキ、剛くんのことに触れてたね
この前のJESSE TALKで言ってた事
このとき既に言ってたわ!!

そして私が1番 ひっかかった言葉
ジェシ友ちゃんの記事で
心に残った言葉がこれ



僕もグループとしては
メッチャオラオラ系だけど
ソロになれば落ち着いている
ギャップが欲しいですね




ガーーンガクリ
確かにこれ、読んでたはずやのにガクリ

私ね、実は未だに
ジェシーに出したダメ出しが
ずっと心に残っててね

衣装については全く
折れるつもりはないけど
ジェシーの選曲に関してね…

ずっとずっとダメ出ししたこと
後悔してたんです…


私が激しくダメ出しをしたかった
夏祭りの
「変わったかたちの石」
これについても
折れる気持ちはなくって
このダメ出しがあの記事を
書くきっかけになったんやよね。


あのとき、ガムパの「Nijiの詩」を
あの場で歌った事を
ダメ出ししてしまったけど
その事をすごく後悔していて…


でもこのサタジャニの記事を
あらためて読んで
私のダメ出しが間違ってたなって
反省してる汗

ジェシーはあえて
ああいう曲を選曲してたんやよね


そしてそれは
ジェシーの自分でイメージする
コンセプトでもあるから
私がそれを否定しちゃいけなかったよ


むしろそれを理解して
応援してあげなければ
いけなかったのに…ガクリ


でも迷ってた思いを
きっぱりとふっきる事ができて
良かったらぶ②


そして視点を変えれば
考え方も変わる訳で、、、


他のジェシ担さんや
剛担のブロ友ちゃんには
「Nijiの詩」前後の
あのセトリは緩急ついてて
良かったよっていう意見の方が
多かったので
何度か見てみたら
そう言われればそうやなあって
思い直してたところだったので
あのジェシーの選曲を
ダメ出しした自分に
後悔の嵐だったから…

あの記事を書くまでは
ジェシーの好きな様に
やらせてあげたい...という気持ちと
でも他のファンとの温度差も
気になるし…って
いつも自分の気持ちが
定まらなかったのね

でもこのジェシーの一言で
やっぱり
ジェシーの気持ちを尊重したい
ってはっきり思えるように
なったから、、、、

だから あの「Nijiの詩」については
ジェシーにとっては
最高の選曲だったって
思う様になりました

{12345032-6C1D-4C4E-AA27-3E68667664E6:01}



「Nijiの詩」の再放送前に
きちんと自分の思いを
訂正出来て良かった


みなさんにはあまり
関係のないことだけど
自分的に
すごくわだかまってたので
なんだかスッキリしましたらぶ②



でもあの
「変わったかたちの石」は
クレームつけるけどねにこ






ここでわだかまりついでに
もう1つ。。。

先日の「ジェシーの背中」の記事で
私、あれは悔し涙だったって
書いたんだけど…


厳密に言うと
悔し涙っていうか
「1ヶ月半一緒にやってきた
あのメンバーで優勝したかった」って
思いが強かったのかなあって


悔しいというより
実現できなかったことが
悲しかったっていうか…


そしてきっと私だけでなく
そんな風に思ってても
ジェシーが私たちを気遣って
ああ言ってくれた優しさを
ムダにしないように
あえてそれに触れないでいた方も
いたと思う


ってかみんなそうだったのかな


私もあれがジェシーの優しさだって
思ってたから
あえてジェシーの言葉を
鵜呑みにする記事を
書けば良かったんだけど
ジェシーが私たちにかけてくれた
優しさに甘えちゃいけないような
気がして…・


私たちが責任を感じない様に
配慮してくれたジェシーだけど
私たちは責任を感じなきゃ
いけないって

少なくとも私は
自分が参戦した3公演は
もっともっと大きな声を
出す事ができたんじゃないかって
反省してる涙


このジェシーの背中を
脳裏にやきつけて
もうこんな勝負はないだろうけど


ステージ上で
もうジェシーがこんな思いを
抱かないように


次にジェシーに会いに行く時は
精一杯 声援を送ろうって
心に誓って あの記事に至ります☆


記事にすることは
涙を堪えようとした
ジェシーの意に反していて
ジェシーには悪いけど
自分への戒めの記事でも
あるから…


これも皆さんには
関係ないことだけど
自分の気持ちとして
きちんとここに
残しておきたかったから…







サタジャニの話から
大分と話がそれました汗

元に戻して…



とにかく
ジェシーの思い描くとおりに
きちんと願いや目標が
叶えられていってるね


それは目標にむかって
ひたすら努力する
ジェシーの真面目さや

目標を叶えたいと思う
意志の強さが
いろんな人を味方につけて
ジェシーの思い通りに
事が進んでいく…


ジェシーのパワー  恐るべし!!

これもどんな時でもかかなさい
あの屈託ない笑顔が
運や人を引き寄せるんやよ


{51DF6F38-DA07-4D2B-80CD-306BDD990309:01}



音符ほ~ら 
思った通りに 叶えられてく…




次に叶うのは…デビューかな?
そして 
小さくていいので いつか
家族に家をあげたいです

という夢も必ず叶えるられるよねらぶ②



ジェシーならきっと!!










***********

タイトルの未来予想図2
っていうのは
以前「未来予想図」という記事を
書いてるからです

ちなみにそれはこちら
  ポチっとね
ジェシーとの未来予想図