<自由研究>年下のリーダー ジェシーマジック♡ 恐るべし! | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おはようございますらぶ②
昨日 ジェシ友ちゃんから
ハッピーセット届きました
送ってくれたジェシ友ちゃん
どうもありがとうはぁと
めちゃめちゃ堪能してるよ


そう
こっちでは放送されなかった
夏祭り関連の救済便ハート


動画やブログ等で見てたけど
大画面で見るジェシーは格別にこ


自分の記憶を遡りながら
あ~あの辺でジェシー見たなぁ
って 幸せな気分に浸ってましたらぶ②


昨日上げた記事に
書きたかったけど
書けなかったことがあったから
 
単に字数制限に引っかかっただけ
なんやけどね汗

だから改めて
記事を1つ書く事にしました

テーマはね 「年下のリーダー」

{06D0FF6A-A740-4071-90F1-8437AFEC031E:01}


しつこく夏祭りネタ☆
もう飽きちゃってるよねぇ… (^^;;


もうすぐ夏休みも終わり
去年に引き続き
いわゆる私の自由研究かな(-_^)

去年の自由研究  懐かしいなぁ 
懐かしがってくれた方 どうぞ






<自由研究> 年下のリーダーについて

{7D90CEE9-7779-496C-A3D9-FBD87A582ACA:01}

pepereo




昨日 アップしそこねたシーン

{E1452BC2-6251-4AF8-A8F5-E5882D29BC9C:01}

めちゃ優しく人懐っこく 
まっす~♡って
声をかけにいくジェシー


このシーンがすごく好き

一連の映像を見て
夏祭りが始まる前から
まっすーと一緒にお仕事が
多くなったジェシー


まっすーはいつも穏やかで
誰にでも優しくて…


でも夏祭りが始まって
ジェシーと同じチームの
メンバーになって
一段とジェシーを見る目が
優しくなったっていうか…


最初 チーム我のリーダーを
ジェシーが務めるの
めっちゃ大変だったやろうな~
って誰もが思ってたし
今もほとんどの人がそう思ってるかな


一番年下なのに
年上のお兄さんたちを
まとめるのはすごく大変だったって


でもね
こうしてあらためて放送を見てみると
ジェシーは全然気負いとかなくて
背伸びとかもしてなくてね
すごくナチュラルなんやよね


いい意味でも悪い意味でも
ジェシーがジェシーらしくて…


ジェシーと一緒にいるとね
ジェシーの一生懸命さだとか
ジェシーのまっすぐさだとか
きっとすごく伝わるよね


仲間になったら 人一倍  
仲間意識を強くするジェシー
全力で仲間を信頼し 全力で
仲間を好きになる


裏表がないんやよね
ほんとにまっすぐ…
連帯感をすごく大切にする人


で あの人懐っこさにこ

{E95D5B13-1D3E-4820-8A06-31FDE6A55596:01}

仔犬のように愛くるしい笑顔で
す~っと心に入り込んでくる


半澤くんとはこのシーン
 
{5B381D3E-7BF4-421D-B94D-2217425B0A7A:01}

ジェシーが満面の笑顔で嬉しそうで
何て可愛いんやぁ…って
半澤くんもめちゃ嬉しかったと思うよ


放送ではなかったけど
私が実際に会場で見た
ジェシーとふっかの間にも
すごくほっこりした
空気が流れてた
らぶ②



ひーくんとは…

球技が苦手で
みんなの進行度より
遅れをとってしまっていたひーくん

そんなひーくんを心配するジェシー

{31B2193C-1AEE-40D4-925C-3FB9AC19A145:01}

きっとジェシーの気持ち
ひーくんに伝わってたよね




でね そんなジェシーが
きっと年上の4人は
可愛くて仕方がないんだなぁらぶ②



悔しいときはホントに悔しそうに
嬉しいときはホントに嬉しそうに
自分を偽らないジェシー

{4C402073-F3A6-4407-A1EB-E06A7828D316:01}


そんなジェシーを
年上のお兄さんたちは

時には叱咤し  時には励まし
でも基本 すごく温かい目で
ジェシーを見守ってくれていて…


それは放送されたシーンでも
垣間みれたね


この本番直前の円陣
ここにこのチーム我の
約1ヶ月半のスタンスが
詰め込まれてた

{642D1C4E-0926-4256-A15E-5AEABDA7CB5D:01}

ジェシーの言葉を噛み締めながら
しっかりと受け止めて
気合いをいれる4人

兄達4人が黙って聞きいれてる


きっとこんな風にして
ずっとリーダーのジェシーを
見守ってくれてたのかなあって


そしてすごくジェシーのこと
信頼してくれてるんやなあって



意気込みを語るジェシーを
すごく優しい目で見つめるまっすー

ジェシーの言葉を
じ~っと黙って
真剣に聞いている岩深、半澤くん




カメラにむかって
力強い言葉を発してたジェシーだけど
一瞬見せた 不安げな表情

{581F1BE7-84EB-479B-BA9B-4F207B50D55C:01}

でも仲間を信じてるからね

出陣直前のみんなに
一人ずつグータッチをするジェシー

{2D611447-9188-4031-9099-3436C13DA805:01}


こういうコミュニケーションの取り方
ジェシーならではやよね


グータッチで
神経がしっかりとつながったねらぶ②






ダンクが成功して歓喜する5人


前記事でも触れたけど
このシーン

{43134CBD-3B88-4C6B-BBD6-ACB763A62198:01}

ジェシーのダンクが決まらなくて
焦る気持ちだとか
4人の思いを背負いながら
ダンクにチャレンジしてる事を
ちゃんとわかってくれてる 
ひーくん


そしてそんなジェシーを
心から信頼してくれてる

{1BED7DF6-B35E-41CD-A00F-7F3193F44281:01}



ジェシーはリーダーだけど
みんなにすごく支えられてたね


支えてもらいながら
ジェシーらしく
チームを引っ張って…

{206F700B-C87C-48DB-AE38-4CE91FE9D537:01}


こういう関係性を築けたのは
年上の4人の度量が大きいのも
あるだろうけど
ジェシーの人柄が
そんな風にさせてるところも
大いにあると思う


ジェシーらしさ満点のこの言葉

{2820BF57-67E2-496B-AEBC-F18D40AB8CDA:01}


まっすぐな目で まっすぐな言葉で
仲間を信じきってる
ジェシーだからこそ
みんなはついてきてくれたんだと…



チーム愛をすごく感じたよ号泣



年下のリーダー・・・

{F9AF386D-2F25-40F5-A4B0-E6C2DB882391:01}


私たちが思ってるよりは自由に 
うまくチームをまとめてたんじゃ
ないかな


リーダーシップをとるというより
兄たちの優しさや懐の大きさに
助けられて 


ジェシーの頑張りや
チームを熱く思う気持ち
ジェシーのもつ愛らしさとか

ジェシーの存在そのものが
結果 チームがまとまる
きっかけになったのでは…
 

みんなが支えてくれた
年下のリーダー

{861853E9-0CA7-4C02-B7FD-8261C8804937:01}

ジェシーの人徳やよねにこ




こうしてまた
ジェシーの仲良しさんが
増えていく




仕事をするたびに
ジェシーの交友関係が
広がっていく



それはジェシーが
いつも飾らずナチュラルで
相手にちゃんと心を開いて
付き合ってるからこそ
相手も心を開いてくれる訳で…


年下のリーダーが
最後には あんなにしっかりと
チームをまとめる事ができたのは
リーダーシップがあるとか
人の心を動かすのが上手だとか
そういう力に
たけていたからではなくて

ジェシーの強すぎるチーム愛と
一生懸命で素直で愛らしい
ジェシーの人柄が
みんなの心を動かして
1つにしたんじゃないかなぁらぶ②

{35E23751-7D21-4F30-8D9F-CCC00670B2B7:01}

まさに ジェシーマジックはぁと


そんなジェシーマジックも
年上の4人がきちんと
ジェシーを受け入れてくれたからこそ
効力を発揮したんだろうけどね
(≧∇≦)





夏祭りが終わってからも
どんどんジェシーやチーム我の
メンバーのこと
好きになってってるわぁ





要するに
夏になってさらに
ジェシーが
大好きになった
って  なんのヒネリもない
わかりやすいまとめ方で
自由研究終了(≧∇≦)


今はリク活に忙しいから
手抜きの発表でゴメンなさい

私の足りない言葉と見解を
また皆さんがコメントで
補足してくれることを期待してます











ジェシ友ちゃんからもらった
ハッピーセットの中に
「音楽の日」も

{F31AA917-6643-466B-BC89-23B46FD51A23:01}

{66F92AA1-0AAF-40F9-92F6-28A5FFA83BEA:01}

{A2FB32E7-D75A-4FBE-9704-CE90B457395A:01}


メインじゃなかったけど
どのJr.もすごくイキイキと楽しげで
めっちゃカッコ良かった


バックでもあんなに興奮したんやから
メインでだったら 
それこそ大騒ぎしちゃうよね(^^;;




引き継ぎ
Mステへのリクエスト&拡散
ご協力よろしくお願いしますペコリ


Mステリクエスト←ポチッとね


今回のリクエスト第2弾ですが
ホントにたくさんの方に
ブログ、ツイ、口コミ…等で
ご協力頂いていて
嬉しい事に想像していた以上に
めちゃめちゃ大きな波に
なっています

Jr.への
みなさんの愛を感じていますらぶ②


期限までもう少し…
あと一息です

Jr.担みんなで 
MステにJr.を連れて行こうビックリ

「音楽の日」
あの日の興奮をもう一度はぁと


Jr.を全国放送ゴールデンにビックリ


私たちのラブコール
テレビ局に 事務所に Jr.たちに
いっぱい届け~