ジェシーへ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おはようございます
今日も朝からいちだんと暑くて

こんな日はクーラーかけて
家でひたすら
ジェシー鑑賞をしたいんだけど
もっぱら家族も家にいるので
それも出来ず
旦那さんが子供を連れて
出かけてくれないかなぁって
今 念を送ってるところです(笑)


昨日 ジェシーにダメ出しして
少し心が痛い私
 

ずっと思ってたことだったけど
吐き出して文字にしてみたら
あえてここで
言わなくて良かったかなとか
いやいや  やっぱり言っとかな とか
交互に気持ちが変化して
今なお 色んな思いが交錯してます









昨日  マリちゃんのブログで
明らかになった "ジェシーの涙"




私も昨日
仲良しジェシ友ちゃんたちと
どんな涙だったんだろうって
いろいろ想像力を働かせてたん
だけど、、、



どんな涙にしろ
こうして涙を流せるような経験が
出来たこと


ジェシーがそんな熱い夏を
過ごせていること


それが嬉しくて堪らない




優勝出来なかったという悔しさや
無事にやり遂げたという 達成感や
ほっとした思い
もう終わってしまったという
寂しい気持ち、、、

我の仲間たちや指導してくれた先生、
この番組のスタッフ...
たくさんの人にありがとうって
感謝の気持ち、、、





色んな思いが混じった
とても美しい涙だったろうね




そんな色んな感情を味わえたこと


それを1人じゃなくて
同じ志を持った仲間と経験できたこと


そんな仲間たちの前でちゃんと
感情を吐き出せたこと


その事がすごく嬉しいよ




ジェシーの熱い夏を
ほんの少しだけだけど
見続けられていること


あの悲しそうなジェシーを
自分の目で見ることが出来たこと


ジェシーの思いに
ほんの少しだけど触れることが
出来たこと


私にとっても
これからもずっとジェシーを
応援していくうえで
すごく貴重で大切な夏になりました



仮面の舞台挨拶の映像を見てると
当時より今のジェシーがどんなに
成長しているか 一目瞭然


始まったばかりのガムパを見てみても
今のジェシーとは全然違う


それはジェシーだけじゃなく
他のJr.たちも...

 
ガムシャラがジェシーたちを
成長させてくれたね


ガムシャラに頑張る
ジェシーたちの姿は
充分に大人すぎる私たちにも
熱い思いを抱かせてくれた


ジェシーが大好きだなって
改めて実感させてくれた




まだまだ伸びしろいっぱいの
ジェシーの成長を見続けていける
幸せをめいっぱい感じられる
2014年の夏



一昨年より 去年   去年より今年

確実にジェシーが大好き
ジェシーを応援したいという思いは
深く より 強いものになってる


どんどん自分の中の
ジェシーの存在が大きくなって

もはや私の中では
家族と同等の存在のジェシー




 
これからももっともっと
色んな経験をして
アイドルとしてだけじゃなく
人としても
魅力溢れる人に
成長し続けてほしいから、、、



上手くいかなくて焦ったり
途方にくれてみたり
リーダーとしての壁にぶつかったり
勝敗で負けて悔しい思いをしたり


ジェシーをより強く より魅力的に
してくれた夏祭りに感謝


きっと私たちの知らないドラマが
まだたくさんあるね


今日のガムシャラ夏祭りの特別番組で
各チーム どんなドラマがあったのか
今から楽しみ


こっちでは見れないから
みなさんのレポ 楽しみにしてまーす


ジェシー最高
ジャニーズJr.最高
ガムシャラ最高


たくさん苦い思いをして
もっともっといい男になーれ


{BE289873-2A07-4D4B-9F88-3663E91B26C1:01}