天使同盟 ♡ジェシーとマリウス②  似て非なる2人 duet 8月号 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡


image



ハーフな天使はぁと   
ジェシーさんとマリウスくんです(*'∀`*)vハート


待ってましたびっくり
そう思ってた人 
たくさんいるんとちゃう?


そういう私も待ってましたキャッ☆
少し前にこの2人の記事を書きました

ちなみにその記事はこちら

ジェシーとマリウス① ←ポチ


その時はサラッと書いたので
いつかもう少し掘り下げたいと
ずっと下書きに入れたままだったけど
ついにお披露目です拍手



この2人の共通点
ハーフ 天然 高身長
愛されキャラ 癒し系 素直
それぞれにワールドを持っている
藤ヶ谷くんが好き 負けず嫌い
好き好きオーラがすごいハート
そして美しいきらきら!!

などなど 
私の気付いていない共通点があれば
ぜひ教えて下さいらぶ②ペコリ



今回はduetとWU2誌で
ジェシマリ対談☆

想像するだけで面白そうやのに
読んだらやっぱり面白かったにこ
まずはduetからバフッ!


ジェシーの更に上をいく
天然っぷりのマリちゃん
いや 天然と見せかけての確信犯か⁉︎


{03FB6718-41C1-475C-AE4B-13A67B75DDCE:01}


物怖じしない度胸っぷりは
ジェシーより上手な気がするのは
私だけ???



{384672E2-FE90-42DF-AF69-78B91E606E44:01}


ジェシー
なんか不思議な感じだな。
マリウスと対談って

マリ
本当だね
でも ボクは好きだよ?



こういうとこがマリちゃんの凄さにこ

ジェシーも好き好き言うけど
いきなりは言わない(笑)



ジェシ
マリウスもオレもハーフだから
気が合いそう…
とかそういうことでしょ?


通訳するジェシー 
お兄さんやん(笑)


ジェシーに
不思議なオーラはあるよね?
とマリちゃん

あなたもめっちゃ
不思議なオーラありますけどアハハ


マリ
ナチュラルなのにカッコいいんだよ
プライベートでも仲良くしてほしい
ってお願いしたら?

こういうストレートなのが
マリちゃんの良さアハハ
ジェシーより更にグイグイくる感じ笑

ジェシ
もちろんいいよ

こういうスマートなジェシーも
大好きやではぁと


マリ
ほら~ ジェシーくんは
そういうところもいい!
風麿くんだったら絶対「ヤダ」
って言うもん。


こういうとこもマリちゃんらしい
褒めるのも落とすのもストレート笑


{1CB41444-2916-4A36-8661-5DF10CA33E6D:01}



テキストを読み進めていくと
意外な事実が発覚!!

☆少クラの収録で会ったら
ジェシマリは挨拶程度やけど
英語で会話する

☆ハーフならではの悩みを
マリちゃんはアンダーソンに相談する


☆日本語が難しくて
ドラマの現場で苦労した2人

☆2人とも外国に行くと通訳要員

☆夏祭りを頑張って
ご褒美に2人でハワイに行きたい


なんとまあ 
ほっこりするな~アハハ

マリちゃんのハーフならではの
悩みにもポジティブに返すジェシー


ちなみにマリちゃんの悩みは
英語を話すだけで「自慢してる」
って言われること
やって☆

可愛いきゃ★ さすが中学生アハハ

ジェシーは気にしないと…

マリ
そんなポジティブだから
ジェシーくんは人気者なんだろうな



マリちゃん
意外によく観察してるんやね!!

マリ
Jr.の中で友達になりたいランキング
1位だと思うよ
ボクも友達になりたいもん

天才やな~
相手の心をくすぐって
自分のところに向ける天才拍手


ジェシーもね
友達になりたいとかは
きっとサラッと言えるんやよね

でも 
Jr.の中で友達になりたいランキング
1位だと思うよ


ジェシーはこういう具体的なことや
自分が感じたありのままの事しか
言えないと思うから
この辺がマリちゃん策士☆


多分ね 計算してないと思うけど
天然でこういうことできるのが
マリちゃんの凄さ拍手


マリちゃんからメアドを聞かれて
時間がなかったから
オレのアドレス知ってる人に聞いて

って言ったジェシーに対して

ちゃんと本人に聞くのが日本の文化
というか、礼儀なんじゃない?

ってジェシーを諭すマリちゃん

弟キャラなのに突如として
兄貴キャラに変身する
しっかりマリちゃん

それを笑って受け入れるジェシー

なんかいいコンビアハハ




結局 あとでアドレス教えるわ
ってジェシーに言われたマリちゃん

やったー♪
何かあった時のために登録しておこう


やっぱりマリちゃん 策士笑
でも何があるというんやろ…
めっちゃ気になるキャッ☆


ジェシーくんとご飯を食べに行きたい
というマリちゃん

グイグイくる感じジェシーと似てるらぶ②
でもジェシーよりサラッと 
でも押しはかなり強いにこ
ジェシーは間接的が多いもんねぺこ
まわりから ゆっくりじわじわ
攻めるタイプ


ここからは先輩自慢にこ
藤ヶ谷くんに
ご飯に連れていってもらった
(マリちゃん それも兄姉同伴)とか
誕プレもらった、
玉森くんにご飯連れて行ってもらった
(ジェシ)とか

挙げ句の果てには
その日藤ヶ谷くんが付けてた
ネックレスをもらった
マリちゃんに

オレも服いっぱいもらったり
してるし~
(ドヤ顔)
って負けず嫌いなジェシー


こういうとこは似てるな 2人笑





ジェシーはね
マリちゃんの言う通り
いつもナチュラルなんやよね
ポジティブでいつも肯定的で
プラス思考

{6A390A32-2898-4DF2-8FFC-142CD708CB78:01}


だからジェシーの周りに
人が集まってくる

みんなから愛される



マリちゃんはね
感情表現も愛情表現も
どストレートびっくり
それもジェシーの遥か上を行く笑

{50046BD6-2F08-4EF1-934D-87BF6F5E9AFA:01}


そして天然なのか 
もしくは計算なのか紙一重なんやけど
マリちゃんの言葉には華があるスゴイ!


この前の夏祭りの記者会見
身長ネタをぶっ込む神くんをバッサリアハハ

{E0E417BB-61AC-4B1D-9964-51AC46B73783:01}


ジェシーをライバル視!! 
{A4E1D3AC-A8C0-497A-962C-4A3304781C4B:01}

マリウスにけしかけられても
余裕のお兄さん

{32A7A710-95A0-4AB8-B87E-10A96485755D:01}



安井くんにたきつけといて
{E9400A0B-1240-43F0-8957-BA460FD8FDD2:01}

{EB4438C9-D0B7-4BA3-BA60-6670D48BB82F:01}


いざ安井くんがその気になると

{2D2AD31E-6D20-441E-90D9-A4ADD68537DE:01}

バッサリアハハ 
そしてなぜかピョンと跳ぶマリちゃん

{1AD67C90-5737-4F38-991E-1C4EC0523306:01}



マリちゃんのピョンに
自分もピョンと応えるジェシー

{B495698B-8543-4FED-B49A-5E74282A91A8:01}

跳んだら2人とも巨人




マリちゃんは天使なのか
それとも天使のぬいぐるみを着た
小悪魔なのか紙一重アハハ

年齢が若いから怖いもの知らず⁉︎

いやそんな単純なものではないね
マリちゃんには大物感があるビックリ
ジェシーの大物感とは
違った種類の大物感☆

ジェシーは努力でその大物感を
身につけたのだとしたら
マリちゃんはそのサラブレッドな
家柄のせいなのか…・

産まれたときから大物感キャッ☆
なんだかすごいオーラとパワーを
感じるんやけど!!


ジェシーがひまわりだとしたら
マリちゃんはバラ


明るくほっこり
みんなの心をポカポカにして
癒してくれるひまわりのような天使

{7662335E-01C2-4A87-B02A-38D86586048C:01}

そこにジェシーがいてくれるだけで
空気が和み 心が洗われる
悪魔の心も清らかにしてくれそうな
幸せオーラをいっぱい放つ天使

 

マリちゃんは
美しくて高貴で華やかだけど
時々とげがあるバラのような天使

{4AD9272F-6FBD-44E7-9866-3A859D4A1807:01}

ステージ上では
何を言っても動じない強さと
誰にも負けない無邪気さと自信から
くる堂々とした天使っぷり⁉︎
人を惹きつける力がハンパない
磁石のように惹きつけられる
強力磁力を発する天使



この2人の天使の世界は独特


岩橋くんを間にはさんで
とつじょ外人になる2人

{7636E8FA-5C69-4193-8533-E8A00AB040A4:01}

自分たちの世界に ハマっちゃった2人

{7BC8D663-EEFF-40EA-AD2F-D8EC658FAEE0:01}
ナ~ッ ばりに受けてる~あはは


似て非なる2人がタッグを組めば
最強のエンジェル同盟になり
誰にも入れない 独特な
ハーフなエンジェルワールドの
出来上がりビックリ


ほっこり愛らしいだけじゃなく
セクシーで美しい2人

{443A2EAA-1F66-4252-90A7-47456553131C:01}


 

この2人が見られる
夏祭りが待ち遠しくて仕方ないよにこ


夏祭りで
ハーフなエンジェルワールド
しっかり堪能してきたいと思いますらぶ②



大人びた外見に反して
中身は子供なエンジェルジェシーと

{B3DA7BCD-E72D-438E-8347-4E86291F8822:01}


一見 しっかりしてなさそうやけど
実はめっちゃしっかりしてる

{1543CB53-0E20-4BAD-8460-B5ED51224FC8:01}

しっかり  改め 
ちゃっかりマリちゃん(笑)


セクシーで 可愛いくて  美しい
2人に会うのが楽しみです


夏祭り成功させて
ぜひご褒美にハワイに
連れて行ってもらってね



ドル誌のピンナップに
JESSE TALKに…・


捕らぬ狸の皮算用笑
ジェシマリのハワイ写真の表紙で
埋め尽くされた雑誌が
本屋に並ぶ光景が、、、、

私には見えるんですけどにこきゃ★



後日 ジェシマリ+安井くんの
ジェシーとマリウス③
アップ予定でーすバフッ!



朝からほっこりしたら
今日はWガムシャラデーですよ~
皆さん今日も笑顔で頑張りましょバフッ!


じゃあ  久々にやっときますか⁉︎
せーの!


今日も
ジェシー大好きやではぁと

{1F3FDAB5-40EF-46EF-9D30-8B0A65F942F3:01}