あなたと私でキューピット♡ ご協力よろしくお願いします | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

ある街に
温かい家族に見守られながら
空手の稽古に精を出す
1人の少年がいました。

{B59FC898-7C61-484D-97C5-AEFCBF03F080:01}



ある日 、その少年の住む街に
1人のスターがやって来ました。

{AC644914-D4BA-4CDA-BD5A-61B3B1FE0A63:01}

少年はそのスターが歌う歌に  感動し 
そのスターが大好きになりました。

 

そのスターが街を去ってからも
少年は   来る日も来る日も
そのスターの歌を聴いて
スターの事ばかり考えていました。

{76C2DA4C-5E83-4A17-85F5-7B2F95385C03:01}



スターの歌を聴いているうちに
少年もスターの歌っている歌が
歌いたくなりました。


毎日毎日  少年は  
スターの歌を練習しました。

{16C83C0D-7B3D-49D1-8655-199D332CDD86:01}


歌っているうちに  スターのことが
もっともっと好きになって
なんとしてでも
スターに会ってみたくなりました。



少年は 街へ来る人、来る人に
スターの素晴らしさを語り
スターが大好きだと 
あちこちに言ってまわりました。


少年はスターの活躍や歌を聞くたびに
スターに会いたいという想いが
どんどんどんどん募っていきました。

{7C131380-158D-4B37-AB82-A2C8C813B39A:01}



ある日 
スターの知り合いだという人が
少年の住む街にやって来ました。
少年は  スターが大好きだから
スターにぜひ会いたい!と
そのスターの知り合いに
頼みこみました。


少年の熱意が通じて
スターの知り合いが 少年を
スターの所に連れて行ってくれました
少年はスターに会えて興奮し
我を忘れてスターに話しかけました。

{5C66C458-645F-4BDE-9E06-3819450DF9BF:01}


スターにも 少年の熱意は通じて
スターは 少年に「また会おう」と
言ってくれました。


少年は嬉しくて 嬉しくて
ずっとスターの歌を歌いながら
スターと次に会える日を
楽しみに待っていました。

image



少年は  スターの歌を
ずっと歌い続けているうちに
今度はスターと一緒に  スターの歌を
歌ってみたくなりました。





七夕の短冊にも
スターと歌えますように
書いてお願いしました。

image
image





少年は 実現するかもわからない
その日に備えて
来る日も来る日もスターの歌を
練習し、歌い続けました。

{279D2DF0-084C-4949-A290-F7C6537713F6:01}


少年の歌う歌に心を奪われ
少年の一生懸命な姿に胸を打たれた
ある1人の少女が
少年をじっと見つめていました。


毎日毎日 
少年はスターの歌を歌いながら
スターが大好きだ♡とあちこちで
叫び続けました。


そんな少年をいつも
遠くから見守っていた少女は
何とか少年の想いを叶えてあげたい
と思うようになっていました。



ある日  少年のもとに
一枚のハガキが届きました。
少年は 知らない人から届いた
そのハガキを  不審に思いつつも
そのハガキの指示通りに
ある場所に向かいました。



誰もいないその場所でも  少年は
大好きな歌をひたすら歌っていました
歌って 歌って 歌い続けてると
途中から 少年の歌に合わせて
歌う人が、、、


「君の歌声はいつも聴こえてたで。
いつも僕の歌を歌ってくれて有難う」

{68984830-E348-4A49-9905-B6190EC089C3:01}

そう言いながら
少年の隣で笑うその人は
何とスターでした!

 

突然のスターとの再会に
大喜びの少年でしたが
スターが少年に会えたのには
理由がありました。



スターに
少年に会ってあげてほしい
少年と一緒に歌ってあげてほしい
と手紙を送り続けてくれた人が
いたのです。



スターに手紙を出し続けてくれたのは
毎日遠くから少年を見守り続けていた
あの少女でした



少年のことが大好きで
いつの間にか 少年が大好きな
スターの歌も大好きで
スターと少年が一緒に歌う姿が
見たい!

{08826666-6203-4BF3-85A2-EB40A25FF2CE:01}


少年の夢は いつしか
少女の夢でもありました。


少年が大好きなスターと
少女が大好きな少年が
少年が大好きなスターの歌を
一緒に歌っている...


そんな幸せな光景を
幸せそうに見つめている少女...


実は少女は...  少年に恋してしまった
キューピットだったのです


大好きな少年と
少年が大好きなスターを繋げる
キューピット


キューピットのおかげで
キューピットの大好きな少年は
とっても幸せな時間を
過ごしたとさ。



そしてキューピットも
大好きな少年の幸せそうな笑顔を見て
とっても幸せそうな時間を
過ごしたとさ。








ハイ、もうお分かりですね⁉︎
キューピットとは

ジャーーーーーン
少年の歌に心を奪われ
少年の幸せをただただ願う
あなたのことでーす 


そしてキューピットのあなたが
愛してやまない少年とは
この人でーす  

{66DE18DC-9EEA-4830-A1BE-98B89C030C8C:01}


そして少年が憧れるスターとは
この方でーす

{96A7EFD3-82F3-40F6-976D-3B7B8B475A77:01}


昔話ちっくに書いたけど  めっちゃ無理あったね(笑)

めっちゃ長かったけど
ここからが本題です



ジェシーのこんな幸せそうな顔
見たいでしょ?

{3ADA3762-1ADA-4D81-966D-F3785DB81AAE:01}


ジェシーがデレデレしてるとこ
見たいでしょ?

{50415148-A963-4A87-B71F-36A4A4F73B4D:01}



ジェシーが剛くんとどんな風に
歌うのか 見てみたいでしょ?




ここからは拡散希望です

ジェシー出演希望
剛くんと一緒に
ソメイヨシノを歌わせて下さい

カウントダウンでも
キンキさんの曲を一緒に
剛くんの隣で歌わせて下さい



ジェシーと剛くんで
ソメイヨシノリクエスト



剛くんとの共演も見たいけど
全国ネットで歌うジェシーも
見てみたい




Mステは
ジェシーが選んだキンキメドレー

{D918F3B8-C846-4C40-90FE-F5A3041D68D3:01}


ガムシャラParty‼のメドレー
(ほくじぇセンター)

Parental Advisory Explicit Content~カナシミブルー~エンジェル~Kissからはじまるミステリー~Burning Love



Mステの選曲はインパクトを考えて
ほくじぇセンターのあの曲です

なので良かったら北斗担当さんも
Mステ一緒にリクエスト
して貰えたら嬉しいですLOVE

期日:7/7まで



一斉にリクエストした方が
効果があるので期限を設けています


出来るだけたくさんの方に拡散して
出来るだけ多くの要望を届けたいです

好きなところをコピペして頂いて
いいので   拡散の方にも 
ぜひご協力よろしくお願いします







大好きなジェシーの願い
ジェシーと剛くんが一緒に
歌えますように...

あなたと私で
大好きなジェシーの
キューピットになりましょう



ジェシーの笑顔が見たいから

{D4028B79-2713-4DFB-940D-A1993EA0769E:01}


一度と言わずに何度でも~
たくさん要望が集まった方が
インパクトもあるし 
目に止めてもらいやすいと思うので...

ご協力よろしくお願いします