ほくじぇが大好き♡♡♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

なんやろう  この寂しさは

{12371D0A-DD0B-414D-96B1-C2B4BEEB175F:01}



ジェシーも北斗も 
誕生日を迎えて   一つ歳を重ねて


各々のファンも 
2人への想いをまた強く募らせて


2人への感謝の気持ちとエール
愛に満ち溢れた幸せオーラいっぱいの
6月のはずなのに..







始まりがあれば終わりがある 


それは当たり前のこと



終わりは ただの終わりじゃなく
新しいスタートへの布石かも
しれない




このひとつが変わったからといって
急に何かが変わるわけでもない



でも  ただただ寂しい




この2人が大好きだから

{41ACC7E8-137B-4389-89E7-0D648EE16632:01}



この2人のゆるい会話が
大好きだから

{27ADEE00-CB39-4985-8060-D6E9EF5B23C1:01}




こんな時に
2人への気持ちを再確認するなんて




このことがきっかけで
さらに ほくじぇ熱が高まることを
期待して、、、





うん   ほくじぇが大好きはぁと

{0912A48E-02B4-4AC2-B748-496AAB6EB899:01}


何も変わらない




これからも  ずっと...

{8D1A8B3F-8DA4-4DA8-B119-0A50DD47F73E:01}