JESSE TALK ジェシーに新コーナー♡ J’s Party!! vol.3後半放送 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

どうも  ジェシーです

{AF647B84-CEEB-4E91-AA8E-E8F5C39A850F:01}

いやぁ やって参りました
JESSE TALK  はい

{B9BD546D-0BAB-47BC-88BE-19FDBE249B12:01}


ジェシーがこっちに話しかけてる 
R'sブログの入りと一緒(≧∇≦)

ジェシーが喋れないってことで
始まった企画やって!!

{65B4111C-8F23-4E0E-99CD-9D6AE67F2208:01}


スタッフさんが
じゃあ  こういうセットで
喋って下さいって言われてぇ
今  喋ってるんですげどー

{042729E5-CBA2-4212-A43A-EE1E23B9ECE4:01}


なんて素敵なスタッフさん 
ジェシーの為にセットを作ってくれ 
こんな素敵なコーナーを
始めてくれるなんて


何か面白エピソードがあればねぇ
僕もいいんですけどねぇ

{2B7775A9-72D3-4B43-9C2A-33D2E661DA72:01}

そう
いつも変なことしかしないので僕は

{58DF94BB-AB88-49BB-8EFE-9CF843712E39:01}


そこを見てもらえば  

{F2416CA4-E1DA-4FAB-8AAF-302C83B31306:01}

そう  素直でいたいので  

{60DA468D-4703-4380-B107-45C341A1BAD4:01}

ハイ

{AA09A57A-92EA-42B4-A4AF-D9D64E1BEB6C:01}


じーーっとこっちを見て
話してくれるから
それだけで めちゃ幸せ


Wガムシャラでは
素直な自分にこだわるジェシー
番組の趣旨や意図、ファンの要望を
汲んでのことなのかな?


変なことって  どんなこと?
天然発言のことかな?
変なことしかしない  って
そんなことないのに(>_<)



そして今回はモデルデビューの話を
してくれたで  (=´∀`)人(´∀`=)





いやまさか 
モデルになるとは思いませんでした
僕も! ビックリです⁉︎
頑張っていきます   ハイ


{EF76C4B8-BAFF-497B-B953-43BA67A2D9C9:01}


そう? 
みんなはなるべくしてなったって
思ってるで(-_^)



短いパンツを履いてビックリした
ってジェスチャー付きでご報告

{C661D63D-7605-4DF2-87AC-565F0DEC40CA:01}
{9E4F1764-8C05-4BBB-AE80-E8764EF1BBA4:01}


このパンツのことね

image



この丈が恥ずかしかったんやって
普段のジェシーは着ない丈かな?
でも今年は特に流行ってて
結構モデルさんじゃなくても
普通にみんな着てるのに


やっぱモデルさんってね
それが当たり前なのでー

{A2A11D33-5BCF-4511-883A-E58A1094633D:01}


それに慣れて
もう何でも似合う男になりたいので
ナンバー1になりたいので

{39C4E6C8-1FB9-47E9-B9CF-0F3C31D5846C:01}


どこまでも向上心が高くて貪欲(笑)
そしてそれをあえて言葉にする
ジェシーが素敵♡


こらからも ファンの方も
こういう服を着させたいって
いうのがあれば

{23D11384-0C69-41C1-8F43-3513AA430B2A:01}

ぜひFINEBOYSの偉い方に  あの
言って頂ければ 僕もそういう

{C5EC1171-B11D-40F9-B728-57D2A6EA39B0:01}


ファンの皆さまが言った
ファッションを僕がしていくと
思いますので、、、、

{F15C8495-A04B-4073-B8AF-B6A3B06D5272:01}


なんかグダグダやけど(笑)
頑張れ  ジェシー!

ぜひね 声を、、、声が欲しいです
 
{7958930F-2C12-4118-B85B-012716979723:01}


なんだかヘンテコリンな
日本語に(笑)


日本語  わかんねぇ    

{8BAA04DF-D8EB-4696-A2E6-636F599AA952:01}

そう      うん

{AB52621C-B024-4042-B3BC-3349C049804B:01}



腕ぐみが最高にカッコよくて
このハニカミ顔も最高に素敵♡
こんがらがってるジェシーも可愛い
偉い人って言っちゃうジェシーの
発想も可愛いわぁ!
ガムパの続行も偉い人に
頼んだんやもんね(-_^)



でも声が欲しいって
ジェシーに頼まれちゃ
無視できないから
みなさん  声を届けましょうね



でも偉い人にってどうやって?(笑)
あ! アンケートでいいか、、、
とにかくジェシー良かったアピールね



あと撮影時の話とか、、、

ポージング等は自由なんやって!
ジェシーの話し方が
ジェシーらしくて  ほっこり

カメラマンさんが何も言わないで
自由にやって  つって
歩きながら撮ったりいろいろしてます

{6FE2A8EB-01BE-4BED-A9EB-F6DC6063CB1C:01}


あともう終わったら
ハイ  着替えるよっ つって
帽子被ったり メガネかけたり
いろいろしたので すごい楽しいです

{5C1213BE-67F9-4B67-8574-BE71E8326224:01}

これとこれね

image

image



スタッフさんも
「カッコいいね!」って言われると
自分もね 気持ちよくなっちゃうので
そこもいいのかなって思います ハイ

{CD9B1A08-6625-4E6A-B02D-651A73FA58D7:01}


まぁ頑張っていきます モデルとして

{836901DB-2E42-4B2A-83C1-2EA910E606E7:01}


いろいろな表情も見せて
あとはスラっと立っている姿を見せて
もう色んな自分の素である  自分を
皆さんに見て頂きたいので、、、
お願いします

{EEFAC4C6-BFEC-4253-ABC3-9B04A67605E9:01}


いやぁ
でもホントにビックリですよ⁉︎
モデル

{F57B9E9B-D951-4B46-AC25-3617F44A0ABF:01}

嬉しいことです  嬉しいことです
頑張りますよ

{E7126CD9-3BDA-49BE-9568-385B1D90E0C9:01}


ナレーションで
モデルもトークも
スキルアップ目指して  頑張れ!

ジェシーへの温かいエールで締めバフッ!

{4D0B68EC-4523-4EE1-A6B8-F2BFB3CC2016:01}



鈴木奈々ちゃんばりに
手で会話するジェシー(笑)
手のリアクションが大きい時は
エンジンかかってるときなんやよね

静かに 
だけど嬉しさを隠しきれない 
ジェシーが可愛くて
萌えツボがたくさんはぁと

こうしてジェシーの喋りを聞くと
ところどころおかしな部分があって  
やっぱりバイリンガルって大変!
って感じちゃうことがしばしば

ジェシーも日本語の難しさ
きっと実感してるよね

でもね
ジェシーの醸し出す
ゆるーくて ほんわかした空気感が
そんな細かいこと 
どーでもよくさせるねん

てか   ひょっとしたら
ジェシーのカタコトな感じが
その場の空気を
ほんわかさせてるのかなぁ



ジェシーだけを見つめられて
ジェシーに見つめられて
ジェシーの声をじっくり聞けて
もうなんて贅沢なコーナーはぁとはぁと



モデルに抜擢されて
モデルをやってみて
ビックリ続きのジェシーだけど
モデルのお仕事を頂けたこと
めちゃめちゃ喜んでたねらぶ②



こんな風に
貴重なお仕事の話   心境や様子を
ジェシーの可愛い表情を見ながら
ジェシーの口から聞けるなんて⁉︎



この上ない幸せと
また新たな楽しみが増えて
ガムシャラのスタッフさまには
感謝してもしきれない



ジェシーの頑張りやプロ意識の高さ
ジェシーの需要や実力や成果が
スタッフさんに認められての事なのか

ジェシー贔屓のガムシャラさまの
企画力と内容の素晴らしさに
ブラボーと叫び続けたい


他にも舞台裏のジェシーや
ライブの素敵ジェシーが
盛りだくさん
ガムシャラのリピ率が
ハンパない私なのでした




**************



私ごとですが、、、



半年がかりで準備していた
一大イベントが昨日ようやく終わり
ホッと一息ついてます

単なる同窓会なんですけどね(-_^)


参加者全員に絶対に楽しんで
帰ってもらおうと
大阪人気質が炸裂しまして
イベンターもビックリの
素晴らしい企画の数々で←自分で言うか
大成功に終わりました


家事や仕事やブログとともに
この企画を練って実践するために
かなりの労力と時間を費やし
仮面の舞台挨拶とガムシャラ
クリエなどと並行しながら
準備に勤しんできました(^^;;


特にこの1、2ヶ月の拘束時間は
ハンパなく 
ジェシごと盛りだくさんな時期に
ジェシタイムや
ブログにかける時間がとれずに
ストレスを少し抱える日々でしたが

今日からまた
ジェシーとブログに専念できると
思うと嬉しくて

たくさん書きたいことがあるので
じゃんじゃんアップして
ジェシー充な時間を満喫したいと
思いまーす





でも同級生っていいですね
何年経っても一瞬にして
その時代にタイムスリップできて

楽しくて懐かしい時間は
明日への活力になるから!

ジェシーの高校生活も約半年、、、
多忙すぎてなかなか
学校にも行けてないと思うけど 
残り少ない学校生活を
仲の良い友達と出来るだけたくさんの
思い出をつくってほしいなぁ!

なぁんて同窓会でも
ジェシーの事を
考えちゃう私なのでしたぁ