「硝子の少年」のジェシーに思うこと 6/4 少クラED | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おはようございますらぶ②
またガムシャラ祭の土曜が
やってきましたバフッ!

夕方のガムパに深夜のガムシャラ!
お楽しみの土曜日やわにこ


夕方のガムシャラのお楽しみ前に
この前放送の少クラ
ジェシーが歌で唯一出演したED
『硝子の少年』のジェシーを
アップしとこぺこ

{EFE9F769-C7F4-400A-A065-707BA891F16B:01}



今や少クラでもキンキの曲は定番曲
その中でこの『硝子の少年』は
定番中の定番曲!
オフモードでぼーっとしてる時も
前奏がかかれば身体がつい反応して 
踊ってしまう… それくらいこの曲は
みんなの身体に染みついてるよね

ジェシーにとっても特別な大好きな曲
今回のEDではすごく丁寧に踊ってた
印象があるな


私が大好きなこの衣装
ジェシーの抜群のスタイルが引き立ち
ジェシーのセクシーさと上品さを
同時に感じることができる衣装

{27AD43BD-AF45-4870-942A-D429956CC2CF:01}


この日のジェシーも一際輝いてるわきら

{63FB8604-5D99-4740-A59F-48AEAB1D79CC:01}


くるくるターンするのも
身体の芯がぶれてなくて
ジェシーのターンは
優雅ですごく美しい   画像なしね(^^;;



このEDのジェシーは
すごく精悍な表情で
淡々と丁寧に歌い踊るクールジェシー

{FFA7A0F1-95A8-448D-AF26-EBC8B1A80CE0:01}
{33A2E6DD-E07C-45ED-A971-47C9DFD06D0C:01}



この回のEDではジェシーも
大勢の中のJr.の1人…  

{B8156CCF-9163-492B-BAF9-8A2DC883F6FB:01}


メインは後から来る司会2人だから
ジェシーはあえて
カメラアピールはせず
1Jr.として淡々と歌ってるのに

逆にその抑えた感じが
ジェシーのオーラや存在感を
目立たせてるというか…

{FD94F204-F684-4061-9921-DA39F4E93389:01}


なんやろ
見ていて絶大な安心感があるらぶ②


凛とした表情と 
堂々とした歌いっぷりは
この数ヶ月の
ガムシャラメインの成果かな

{06EFF12B-795A-4245-A019-B65B241D86FC:01}


Jr.だけど もはやJr.ではない
このジェシーから
プロ意識みたいなのを
すごく感じるんやけど…



大勢の中にいるからこそ目立つ
ジェシーの存在感キラキラ3キラキラ3

{CFD91F4F-8B60-426A-86F9-16DA0BC67EE9:01}


まさに風格という言葉が
ピッタリになってきたらぶ②


ライブではなく メインでもない
大勢の中のジェシーに徹した姿にこそ
ジェシーの実力と存在感を
感じずにいられなかったんやけど
皆さんはどうでした?

{74311E4A-50EE-424C-AACE-7989A77C1624:01}



ガムシャラはスタンディングだし
観客との距離も近いし
楽しむことがメインで
ファンを楽しませるという点での
ジェシーの成長を
感じずにいられないけど


こうしてじっくり
ジェシーを見れる少クラでは
歌やダンスの上手さだとか
ステージに立った時の
ジェシーが放つオーラとか
ジェシーが歌やダンスにかける想い?

ひとつひとつのステージを
すごく大切に思ってるのが
ジェシーの表情や動きの端々から
感じられるよね

{63BFC50E-8F55-4D01-8371-DBED817CDB75:01}



少し前までは 
歌いたい   ステージに立ちたい 

その想いでいっぱいだったろうけど
今は  もう少しその先へ
 
自分の歌で想いを伝えたい
ジェシーの意識は変わってきてるよね


歌う機会をたくさん与えてもらって
歌いたい歌を たくさん歌えて
ただ歌いたかった
ステージに立ちたかった時期には
なかった想い


自分なりに表現したい
自分なりの世界観を見つけて 
それを目指して
ステージに立ってるから


メインとかバックとか
そんな事は関係なしに
ひとつひとつのステージを
本当に大切にしてる気がするならぶ②


ジェシーのステージにかける
想いや意識は  もうJr.の域を超えていて
プロ意識が芽生え始めているなと
感じた「硝子の少年」
 

image

この時のジェシーのオーラが凄かった


ジェシーの今後の成長が
ますます楽しみになった
「硝子の少年」なのでした





ジェシー溺愛につき
いつもながら 深読みしすぎな私で
ゴメンなさいね







そうそう昨日 
後半ドル誌発売の3誌
<早売り>の記事アップしましたらぶ②
ご購入の参考にして下さいね

image


<早売り>ドル誌3誌