その② お茶目ジェシーがここにもいっぱい♡ J's party‼ vol.1 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

ガムシャラライブのCS放送
ツボがありすぎて②に進みますバフッ!

{2F33ED42-12EE-4D81-A3CC-4F7AC2CBC73A:01}



①同様、時系列めちゃくちゃでーす☆

ちなみに①の記事はこちら

では早速続きを!




衣装準備中のジェシーのこの表情
(≧∇≦)

{ABFECEC1-5B4D-4E60-8E6A-95D5B3D1C632:01}

手際良く準備をしながら

{A9121262-82B4-45E5-BB32-4FF670244DF3:01}

二度見してたもんね?(笑)

{A6FECFC6-4446-4A4D-9D1B-4682090EF496:01}

衣装の準備中のジェシーのところに
2時間前に髪の毛を切りに行った
北斗が帰ってきた!


そしてその傍らには
ジェシーとさほど年が変わらない
松松コンビ

{82D0D120-B008-4CB9-9364-04111F76441B:01}

まるで部活の顧問に呼び出された
部員2人(笑)

そんな至近距離でどうして2人揃って
ジェシーをガン見してるん?(笑)


あのジェシーがリフトしてあげた
ダンスの打ち合わせ中やった?



北斗の事情を嬉しそうに語るジェシー

{7F0F3531-952E-4985-81D4-42E44F3054B7:01}

北斗への愛、感じちゃって
ほくじぇ萌え♡♡♡



舞台裏の普段の様子が垣間見れて
ちょっと得した気分♪

{30C0F70B-1487-46F8-BBF9-6B479D5E0223:01}

手際の良さから 
ジェシーのJr.で過ごしてきた
時間の長さをつい感じちゃった
貴重な映像にダダハマり( ^ω^ )

私、人間ウォッチングが趣味やから
色んなJr.を観察できたのも
楽しかったから
こちらも絶賛ハマり中(≧∇≦)




このジェシーの表情にもハマってる!

{B352E690-A986-4AE9-8B02-144464FC3429:01}

これ  どんな表情に見える?

♪硝子の少年で
一緒に歌う半澤くんに
イタズラしかけてる時の表情(≧∇≦)

しら~っと正面向いてるけど
実は頭は半澤イジリでいっぱい(笑)
 

わざと半澤くんの前に手を出す
ジェシー(≧∇≦)

{E54438A5-C3D8-47EB-8FAA-DB1DAE10CCA8:01}
{0B915DBD-4A8C-4610-B31E-FE96A7C0FA53:01}


半澤くんの視線がイチイチ
ジェシーの手を追うのが楽しい

でもって何度かした後
このフリ最後にもう一度
手が来ると警戒する半澤くん

{61781416-2E8B-493B-AF3E-BEE7692F4078:01}
{52713892-4E85-4B4E-BC8A-CB446C60EAA1:01}

だけど何もせずに帰ってくジェシーに

{48256337-9F13-41F8-B2DF-297BBDB8F6C9:01}


Oh My God!  の半澤くん(笑)

{D7D274B0-032D-43F2-BDA9-D1AD55E49AF0:01}


この2人のやりとりと表情が
ホントに楽しくて
イタズラジェシー全開のジェシーが
面白すぎて
この場面を何度リピしたことか(笑)



そして何度見てもテンション上がる
ライブ開始直前に組まれた円陣

{AF23BFFF-03FC-4C74-B57B-C104190607CD:01}


ジェシーがみんなをまとめてるよ
って以前感動して書いたけど


実はジェシーが掛け声をかけたのも
私が思ってるほど深い意味はなく
軽~い感じでジェシーに
決まったことが判明!チーン


編集って恐ろしい(^^;;
先入観も恐ろしい(笑)


その掛け声の前後を
よーく見てみたら
ジェシーがこんな皆をまとめてる
なんてジェシーらしいいい言葉
って感動してたのが嘘みたいに
軽~く聞こえちゃったんやよね(笑)

{9463823D-65BC-4890-B7C7-5DD1B26AC380:01}
{8943DCAB-42F7-4030-90F7-B0722186655A:01}



どおりで言い終わった後のジェシー
あっさりしてたもん(笑)

{7CBA1C6D-B7B4-4807-83B6-87FC2B747D58:01}



北斗?のおかげ(ありがとね♡)で
ジェシーが掛け声をかけることに
なったけど
これだけの人数を代表しての
掛け声なんやから、、、


ってやっぱり
感動的にしたいみたい(笑)




そして本編より
リピしまくってるのがコレ

{8B87E3B6-7EC7-4EB2-A1B9-AF5ECC15B986:01}


来月放送の予告

{69EFB060-658C-46B6-BCEA-7B277C9BDFCD:01}


私が観に行った回のジェシー

{76A21D4C-9924-47D5-9953-9CFB71B67FD5:01}


自信とやる気に満ち溢れた
すごくいい表情をしてる\(//∇//)\

{022E13F4-188C-4863-AC65-AFE35F256780:01}


あの日のライブ
あの日のジェシーが蘇る~


ジェシーもみんなもノリノリだったの
思い出すわぁ

{968DC6CA-3F40-47C6-8640-C111847507C8:01}
{210826B0-0528-47BD-8C21-130E342EECAC:01}


画像には載せてないけど
この回のメンバーは
ジェシーの仲良しメンバーだったから
ホントに楽しそうやったんやよね

MCや進行は安井くんがしっかりと
仕切ってくれて
ジェシーは気負いなく
自分の歌とライブを楽しむことに
専念させてもらえたから
ホントにいい表情してたんやよねらぶ②


来月の放送が
今から待ち切れない私なのでしたぁ






観客が映ると自分の手が
映り込んでないか
自分の声が入ってないか
って別の楽しみもあるんやよね(笑)




ちなみに今月の放送を
見れなかったり、撮りにがした方!

今週、来週に再放送あるので
再チェック!

{C3CA2014-8F8B-494A-B6B4-0B2231F066B4:01}








みんなのお昼休みに間に合ったかな?


***************

さっさと①を切り上げて
②に突入したけれど…

①②を読み返して 
何だか物足りなく感じちゃったな~
ちょっと早く切り上げたすぎた??

私ついダラダラと長く
書いてしまいがちで
読者の方には読みづらいかな~って
前から思ってたんやよね。
だから今回はあっさり②に続けたけど
自分的になんか物足りない汗
なんか尺が短いねん>_<



慣れって怖いなぁクマ