メガネない方がやっぱりいいわ♡ 生放送R 4/14 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

 生放送Rにとびきりカッコいい
ジェシーがいたで~♡♡♡

{E5BCDB6D-9C19-443D-BEDC-BAB4D7F92F60:01}


今日もトップスはブルーで
爽やかジェシー

{70C08EDF-29AD-4F07-81F4-A1E12B7E1B8C:01}

ショートヘア×ダテメなし
初披露やで^_-☆

テゴマスの横アリコンサート楽屋話に
ジェシーの名前でたねにこ
剛くんに続き 大好きな手越くんからも
ネタにされるジェシーって
愛されキャラやわ~

先輩から引っ張りだこのジェシー
自慢の息子やわらぶ②




昨日もぷっくり唇がセクシー
ホントにジェシー カッコいいよ

{A788A268-CE92-48CD-9A93-B85E31B2532E:01}
{3715FF01-E545-4A97-B92A-2BF36EF7A573:01}


ショートヘアになって
髪のボリュームがなくなって
ジェシーの広ーい肩幅のせいで
より小顔に見えちゃう(≧∇≦)

サイドの髪もスッキリして
ダテメなしやから
ジェシーのキラキラお目目を
堪能し放題


{615157AB-8A33-4697-BBFF-8F18B20549A0:01}


そしてこの日のジェシーは
すごく優しい表情をしてるらぶ②



今日のテーマは親子ゲンカ
お利口さんのジェシーには
関係ない事かと思いきや
そら    いくらジェシーでも
親子ゲンカくらいするよね?
しない方がおかしいわ!

たいちゃん  親子ゲンカ
した事ないってΣ(゚д゚lll)
ほんまかいな☆



ジェシーのエピソードを2つ!

1つめはお母さんと


コンロの火にかけて作るタイプの
ポップコーンを学校から帰ったら
食べるからおいといて!
って頼んでたのに帰宅したら
ゴミ箱にポップコーンのアルミが
捨てられてて 悔しくて泣いたって話
それ以来
そのタイプのポップコーンは
全く食べてないんやって^_-☆


{964F20F9-14AE-43CB-9730-6DC1D81343F5:01}


小学生くらいの話かなあ?
泣いてお母さんに文句を言う
チビジェシー、想像するだけで
ニンマリしてしまう
きっとめっちゃ可愛かったやろうなぁ


まさか最近の話ちゃうよね?(笑)






2つめはお父さんと

ジェシーがゲームをしすぎて
お父さんがそのゲームを目の前で
真っ二つに折っちゃった話

{3E621CE5-7A85-4DF7-BFEB-47E6F2E051DF:01}


これは何故か嬉しそうに話してた!
さすが空手家のダディ
真っ二つはお手の物ってか(笑)

隣にいる今ぴーに
しつこく2つだよ~みたいに
アピールしてたジェシーが
可愛かったわぁ(≧∇≦)




今日のジェシーはこんな可愛いい
表情してるかと思ったら

{96DF1BA7-E43C-41C3-ACD4-DF5BC3FAF930:01}


こんな男らしい顔つきになったり

{BAB7A3D2-6052-4009-8AFF-17C651A04B51:01}
{C4637594-2A15-4C42-AB22-DA73C7C13C7D:01}


ジェシーの笑顔で
男っぼさを感じるの珍しくない?

{2B0DF4B0-BC94-41D2-A170-16C9AEA7754F:01}


コレなんか超男前スマイル!

{8081FD33-EA3B-49D2-B940-939854903A0A:01}



その一方で唇尖らせながら
過去のエピソードを語るジェシー

{CB774904-1820-4B81-81F0-BF8AE6796885:01}
{C304DBEA-BD31-4E37-9651-FF775B027D77:01}


30分  いろんなジェシーを
堪能できました♡♡♡

ちなみにこの日のジェシーは
僕も経験ありますよ!とか言って
自分から話に入りこんでくる場面も!


強引な感じでもなくてすんなり会話に
入ってそのまま自分の話を、、、

台本があったのかもしれないけど
その流れがすごく自然で
日々成長やなって嬉しくなって、、、




あぁぁぁ  
この日の生放送も大満足(≧∇≦)
イケメンジェシーに癒やされ
パワー貰いましたぁ♡

{FD14F34F-516B-45B4-9427-07374384CB11:01}
{5FE5B323-3102-4AFD-95C4-C0C451B890E3:01}


今までも充分カッコいいのに
日増しにカッコ良さが増して
程良く男らしさがプラスされて
どんどん素敵になるジェシーはぁと


どうせなら夢は大きく!
世界のイケメンランキングに
ランクイン目指そ


ドサクサに紛れて凄いこと
言っちゃったよ(≧∇≦)



ガムシャラライブ4月公演でも
また一段とカッコ良いステージを
期待してるでー!


そういえば去年
Rの生放送ばっかり集めた
ジェシーの記事書いてました
良かったら今のジェシーと見比べてみて~投げKISS
矢印矢印矢印
☆☆☆





**************


去年の今日  ジェシーが好き
そんな軽い気持ちから書き始めて
今じゃどっぷりジェシーもブログにも
ハマって  どちらもなくてはならない
大切なモノになりました( ^ω^ )

3日坊主は私の為の言葉ってくらい
熱しやすく冷めやすい私が
こんなに長くひとつのことに
夢中になれてることに
自分でもめっちゃ驚いてます☆


当初と今、明らかに違うのは
私のジェシーへの気持ちの重み(笑)


ここでめっちゃ語りたいけど
また字数制限にひっかかっるから
今回は泣く泣くスルーします(-_^)


今もブログを続けられてるのは
知れば知るほど深みにハマってしまう
底なしの魅力を持つジェシーと
このブログを読んで下さってる
皆さんのおかげですらぶ②ペコリ

ジェシーがいっぱい活躍してくれて
たくさん書きたい事があっても
私の性格上、一方通行じゃ
絶対に今まで続けてこられてないと
思います(^^;;


読んでもらえるだけでも嬉しいのに
たくさんのコメントやいいね!が
私の励みになってます


ホントにホントに心から
ありがとうございます♡♡♡
これからも末長く
よろしくお願いします




ジェシーへの
ジェシーを大好きな皆さんへの
愛いっぱいのブログを目指して
これからもジェシーを追い続けます


ジェシーの魅力が一つでも多く
たくさんの人に伝わりますように



関西より愛を込めて♡♡♡
今日も笑顔で頑張りましょバフッ!