ジェシーの顔 思ってた以上に薄かった!4/2 少クラ 熱血バトル | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

4月より司会の2人も新しくなり
心機一転の少クラ !
めっちゃ楽しみにしてました(≧∇≦)

河合くんもあきとくんも
ただ面白いだけじゃなくて
人望も厚いし  周りをよく見てるし
最大の長所は
相手の良いところをさっと見つけて
それを広げてアピールさせてくれる
ところ

2人を信頼してるからこそかも
しれないけど
この2人は魅力を引き出すのが
めっちゃ上手なんやよね

だからこの2人が司会になって
色んなJr.の魅力が
たくさん引き出されることを
期待してます



WESTがレギュラーに!
またデビュー組が増え
Jr.の出番が少なくなるって
危惧もあるけど  それ以上に
関東と関西の融合で生まれる
新しい少クラが楽しみでならない

WESTは収録時にはまだ
アウェイ感たっぷりやったと思うけど
それを感じさせないチームワークと
勢いと親しみやすさ

全国ツアーやそれぞれが
番組レギュラーで鍛えたトーク力


アウェイでもすっと馴染んで
やっぱり凄いなって感心したわ
安心感があるもん!


東京のJr.もすごくいい刺激を
受けれるんじゃないかなあ
ぼんやりしてたキャラが
関西勢によって明確にされ
それぞれの愛されキャラが
定着しそうな
そんな期待を抱かせてもらった
初回の少クラでした





では早速{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3541.gif}   熱血バトル

{7ABEA04C-16DB-4F72-BF05-CBD81FCA656A:01}

収録レポを読んで
めっちゃ楽しみにしてました!


{151A905B-2C7A-4388-9F21-2CC30E2E5298:01}
{940A7650-B3E9-4893-A9FC-3610B3DDECBF:01}


2チームに別れて
大縄とびしながら古今東西!


ジェシーはウサギさんチームね

{AB2074F5-3251-4B40-AC7D-00AFEA89649B:01}


私ね、仮面で仲良くなった
のんちゃんとジェシーの絡み
めっちゃ楽しみにしてたねん


同じ17歳で大人っぽくて
高身長でセクシーで、、、

共通点がいっぱい♡
2人が隣同士に並んだら
どんな感じかなぁって
めちゃめちゃ楽しみにしてたねん

{EF544C27-8315-4F72-9C76-FAC45DEA2D70:01}

のんちゃん  アウェイ感たっぷりやけど
全然動じてないわ^^;
むしろ誰よりも伸び伸びしてるやん



なんか話してる

{963A87AF-5D13-47C4-8A40-D2BE60F685A9:01}


こうやって見たら
のんちゃんデカイなぁ^^;
ジェシーが小さく見える☆


顔もどっちがハーフかわからん
ジェシーがアッサリ顔やってこと
証明されたね(笑)


{111DD1D1-F2FD-42A4-9DB4-F27C67B70AF8:01}


衣装のせいもあるけど
のんちゃん   立ち姿だけでも
主張してるねぇ(^^;;
立ってるだけやのにグイグイくる感じ?

ジェシーのオーラが消されちゃった?



関東勢3人とも黙ってても
そんなん関係なしに
グイグイいくのんちゃん(笑)

{013F4979-BBB1-4E74-B1A9-1BD508B03D7B:01}


この温度差(^^;;



のんちゃんに圧倒されてる?
いつものニコニコジェシーはどうした?

{C85A09A5-F948-4A5A-8F6E-39CAEF16D98C:01}


肩の位置が全然違う⁉
のんちゃんアタマ盛ってるから
ジェシーより更に大きく見える

{251A9029-02D0-4A34-94BC-681CF855935E:01}

半澤くん、増田くん  仲良しJr.と
お喋りするジェシー


半澤くんたちとの会話で
自分を取り戻したか
お茶目ジェシー見参!!

{1D3B50F6-4A3C-48F5-A863-352F22B5FB04:01}

あらんくん  戸惑ってるで(笑)



ジェシーたちのお題は

{93E12751-D4B7-42EA-8B6F-3BC2018486D4:01}


はいスタート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3541.gif}
ジェシーのその手、何?


{AE176BA6-4046-4E92-BE57-51ADAD63C92C:01}


あらんくん  反対向きになって
ジェシーとこんにちは!

{F3169D05-E922-4D85-881D-101A9E7178B4:01}


めっちゃ高く跳んでるし
あらんくんとめちゃ近い
羨ましっ


ジェシーの番で誰かがひっかかって
この顔

{34AF711B-EB95-4933-891C-46FD49F26B04:01}
{A510F371-78FA-4B55-8ADF-085822BFF8D7:01}





再チャレンジ!!  ジェシーから!

{AF0AFD74-3A85-4255-980F-88C3C8F4C1A9:01}


間とばして
あらんくん  半澤くんの赤い衣装を
指さすもブブーッ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif}

{912D130E-342D-42C9-A57B-9358E9B40D9B:01}



このままタイムオーバー

{C2BEDDA5-A0F3-47D5-9443-19C147189BF7:01}



相手チームのお題

{45805CBC-11AE-4744-8239-FD278A621DE4:01}


こっちもはしょるけど  これだけ

濱ちゃんが  ジェシーって!!

{EB964B28-90E1-4968-AEB1-A8A27BD85B5C:01}



思わぬところで自分の名前がでてきて
ジェシー嬉しそう

{27808A82-5EC3-48FA-9B4D-16D020C428A1:01}


ブーやねんけどね

{372FE6F8-0653-434C-9819-9F8D9695A119:01}
{60DC21A2-FDD4-439E-BA1E-07274B6E2AA1:01}


こっからも  はしょるね

最後の回答がカウントされて
得点が50ポイントに



のんちゃん   すかさず
最後ちゃんと跳べてなかったと抗議

{C9D86C74-1036-447E-9940-FCE5EFE92364:01}


おっ  これぞトリプルタワー
この中でジェシーが1番小さいんやで!
なんて貴重なショット


抗議がとおって
カエルさんチーム40ポイントに
同点で2回戦へ



ウサギさんチーム 健人くんが
一番後ろは前が見えないから
変わってほしいとお願い

 のんちゃんが一番後ろ行っときながら
背がでけぇやつは一番後ろはヤバイよ
と抗議

ジェシーも便乗

{136BB1A2-E9EB-46BC-97D9-DD315AAC1479:01}

で結局あらんくんが一番後ろに


次のお題は

{BAC0E2F9-9483-41CF-93A6-519D281313C0:01}


ではスタート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3541.gif}

{D57D810A-4C62-4A51-B65D-C79D02815974:01}



健人くんとばして  ジェシー

{01AAD81B-86E7-4CFA-B1B3-D329D4F8A4E0:01}



のんちゃんとばして  あらんくん

{8A830CD2-C259-4D0B-A204-A63F2A199CBE:01}



またまた健人くんとばして  ジェシー


{04243C87-1CA0-4612-8CDD-6DF9720A53D1:01}


ジェシー   半澤くん仲良しやもんね

この後、のんちゃんでタイムオーバー
ジェシー
JKの裾ひらひらさせながら
なぜかクルクル回ってる


{B63B6AFB-99BB-4592-8CF3-7903ECDC78C1:01}


ジェシーのJK
ひらひら~ってなって
マリリンモンローみたい(笑)
あれでよく  ひっかかれへんかったなぁ



このシーンがなんか良かった!
ジェシーほんまに
半澤くんと仲良しなんやね

{A32B882F-310D-4AFF-98CF-20F082D4F6E0:01}
{55454A40-79BD-478A-A56D-466422B70E7F:01}


半澤くんにすごく心を許してるのが
よくわかるジェシーのこの表情



ちょっと固めの表情やったけど
ようやくニコニコジェシーに
戻ったね

{4DA8EADE-F413-49DF-A29F-D8C648595F61:01}




カエルさんチームのお題

{0CA69FBC-1990-4430-BE41-46196BE8E31A:01}


めっちゃはしょって

{BDF707F1-2E0E-4700-BEA7-9663A96BAE70:01}



負けたね   ってポツリ言うジェシー

{6E3C6FB4-6407-4163-B533-2699FB220E14:01}



ガッカリするウサギさんチーム

{0E63ACCB-89C1-4FAD-973D-2B2F7C4BA79F:01}


なぜか後ろの半澤くんもガッカリ
のんちゃんの衣装で遊ぶ
ジェシーがお茶目


2人しかいない関西勢に
なんとなく圧倒されて
元気ない関東勢


風磨くんもキャラ作って
頑張ってたけどやっぱり
のんちゃんは凄い!

喋ってないときでも
いつもマイクを口元から離せへん

{208B6A32-C3D6-4E76-A5DD-3AC805312144:01}

ツッコミ時、ボケ時を逃さないように
常に臨戦体制{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3541.gif}


今回、ホームにも関わらず
関東勢がいつものキャラを
出せずにペースを乱されてた気が
したのは私だけ?

ジェシーも表情が固かったかなぁ☆

でも半澤くんのおかげで
ニコニコジェシーに戻ったね

{256E2A0E-28B0-4B53-B9DA-EA94069E5F0C:01}

2人の絆を感じた
熱血バトル
半澤くん  どうもありがとう♡