ガムシャラに語っちゃいます♡ ガムシャラ〜最高♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

せっかくの日曜なのにあいにくの雨

昨日は家事事と別用で
バタバタしてたから余韻に浸る暇が
なかったけど
夜にお風呂に入ったとき
キラキラしたジェシーの残像にニヤリ。

あ~ あの東京での事は
宴会かもしくは舞踏会!?
まるで浦島太郎かシンデレラか!?

あのひとときは夢だったんじゃないかと
思うくらい 素敵な時間やったな~って
タイムマシンに乗っちゃった汗


しっかり書き留めて
記憶の風化を防ぎたいと思いますらぶ②






前回の記事に歌について書いたから
今度はソレ以外のことについて

相変わらずレポじゃないです
レポは他のところで読んで頂いた後に
読んでもらえると
共感してもらいやすいかもらぶ②




今回のガムシャラライブでの
MCのMVPは
安井くんとしょうきビックリマーク2


安井くんの進行の上手さは
前回のレポを読んで感じてたけど
それはそれは隅々まで
気配りが行き届いていて
声をかけるコメントもタイミングも
素晴らしかった拍手

さすが年長者!
たくさん先輩のバックについて
経験を積んでるだけのことは
あるな~って感心したよスゴイ!


しょうきがいてくれて
すごく良かった~びっくり
しょうきはね 
自分のキャラをよくわかってて
すごく会場を盛り上げてくれてた

目立ちたくてでしゃばるとかじゃなくて
愛のあるおちゃらけ

会場のみんなを楽しませたい一心で
誰彼なく絡むしょうきの気持ちが
すご~く伝わってきて
しょうきが大好きになったわバフッ!



今回の参加メンバーは
普段から仲良しメンバーだからかな?
萌えどころがいっぱいハート

大体ファンはJr.同士の絡みが大好物ぺこ
ほくじぇ ジェシジュリ 
ジェシーしょうき
慎ちゃんしょうき 北斗安井くん…

ほかもたくさんの絡みが見れて大満足はぁと

特にほくじぇとジェシジュリの絡みが
見れてめっちゃ嬉しかった

二組ともお互いを見つめる視線が
優しいんやよね~



27日1部にジュリの家族が観覧。
ジュリをまじまじと見れたのは
初めてやったけど
めっちゃイケメンでビックリしたにこ
すごく色気があるんやよね

そして普通家族の観覧とか
(それも3人も)
すごく照れくさいと思うんやけど
すごく嬉しそうにこ
途中家族ネタを自虐ネタにしてたけど
目の前に家族がいるのに
めいっぱいステージをこなして
こんな風にステージ上で家族の事を
話せるなんて 田中家は噂どおり
素敵な家族やわ

ジェシーにしてもそうだけど
家族を大切にしてる姿って
すごくほっこりできるし 
いい事やと思うならぶ②


慎ちゃんは想像以上に黒かった笑
前に少クラで見た時より
さらに体が大きくなってたようなにこ
生でアクロバットを見れて嬉しかった~

慎ちゃんもすっかりゴリラキャラが定着して
バナナネタも鉄板になってた笑
ゴリラ繋がりでしょうきと絡む2人
一瞬ジャニーズってこと忘れたわにこ


萩谷くん
私の好きな鼻筋やねんハート
すごく気品があって好印象
ニコニコ話を聞いてて
いいタイミングで話に参加
彼も頭がいいなぁって感じたJr.の1人

ぬんぼの2人がいいともで遅刻してきて
マイクを持ってなかったんやけど
何も言われずにすぐに気付いて
すっと自分のマイクをさなぴーに渡す
萩谷くんが超素敵でしたはぁと


しょうきはホンマに頑張ってた~拍手
本当にしょうきのおかげで
たくさん笑わせてもらったよ
いつの間にかジェシーがすごく
しょうきと仲良くなってて
しょうきにボディタッチ
しにいったりして
ジェシーしょうきの絡みが結構見れた
ジェシーをいっぱい笑顔にしてくれて
ありがとうはぁと


安井くん
ファンにもJr.にも
声のかけるタイミングが絶妙や
カウアンがちょっとアウェイ感があって
会話に入りづらそうにしてた時も
さっと気付いてカウアンを
会話に入れる様に誘導して
またそれがさりげなくって
オトナやなあって感じた

そして毎回やけど
いつもジェシーを褒めてくれる
そんな安井くんが大好き笑

気配りをしつつ 
しっかり進行もこなして
28日はちらっとドラマのことも
言ってました

安井くん 萩谷くん
ドラマ出演決定おめでとうビックリマーク2



カウアンは大人しかったね
そりゃあのメンバーの中じゃ
そこにいるの気の毒やったかも
でも上手く安井くんが話を振ってくれて
ジュリや北斗が盛り上げてくれて
カウアンも何とか会話に参加できてたね

特技の話でカポエイラの話になり
カポエイラを披露してくれたのが
カッコ良かったハート
ただジェシーがカポエイラのこと
知らないらしく
隣の萩谷くんにカポエイラって何?って
聞いてたのが印象的にこ



北斗
前から思ってたけど北斗って
本当に頭の回転が早くて
言葉のチョイスが絶妙

MCでは大人しめだったジェシーに
話を振ってくれる優しさハート
てかジェシーの事が大好き?笑

なんか北斗の愛を感じたなあらぶ②
安井くんをたててか
少しひいて色々茶々いれるんやよね
若干空回り気味なとこもあったけど
そして控え目にしてた分声が小さくて
拾われないこともあったけど
北斗の返しは素晴らしい拍手
ホンマに頭がいいんやわらぶ②スゴイ!



ジェシーはね
前回はすごく頑張ってたみたいやけど
MCに関しては今回は
安井くんにお任せしてたとこあるよね

気心の知れたメンバーだし
しょうきが盛り上げてくれるし
肩の力をぬいて
リラックスモードやったね
受け身のジェシーやった

MC中は正面を見るのが恥ずかしいのか
基本 
話してる人の方に顔を向けてるから
美しい横顔をいっぱい拝めましたらぶ②
本当に本当に綺麗な横顔で
ウットリしちゃったわぁハート


そしてね
やっぱりJr.みんながジェシーのこと
気にしてくれてるのか
ちょいちょいみんな
ジェシーに話をふってくれるんやよね
そしてふられたジェシーが
ぼそっと話す言葉に
会場がきゃ~ってなる笑

なんやろなぁ
言葉のチョイスも面白いんやけど
話す間と話し方バフッ!


なんかめちゃめちゃ可愛いんやよねぺこ
あれはわかってやってるのか
素でやってるのかよくわからんけど 
まんまとジェシーの作戦に
やられてるにこ

安井くんが
ジェシーずるいビックリマーク2って
言う気持ちもよくわかるわアハハ

ジュリの渾身のギャグ笑
「片手 片手 ほたて」に

ジェシーの
『右手 左手 両手』
って返しが
ジェシーにしてはナイス拍手

ジェシー 腕あげてますっバフッ!



キンキや剛くんへの
公開ラブコールもナマで見れたしね(*'∀`*)v
ジェシーの剛くん推しは
周知の事実

みんながその事に触れると
もうそんなこと当然やん! みたいな
キンキの歌好きですけど何か!?
みたいな強気なジェシーが
可愛かったぁぺこ



そしてジェシーは
めっちゃお茶目やねんらぶ②

今回「ガムシャラ!」の
予告VTRを皆で見たんやけど
VTRを見てる最中
暗やみのなか
VTRの壁ドンのマネしたり
隣のJr.に何か耳打ちして
舞台袖に急にいなくなったと思ったら
北斗のVTRのマネをする為に
正面に回ってたり…

遅れてきたのんちゃんに
自分のマイクを貸すときに
わざと逆さまに渡したり…



そして会場をはける時の
ジェシーが超絶可愛いはぁと

大好きはぁと 

めっちゃ反則な言い方
小さい声でぼそっと
最高に可愛いらしい言い方でにこ


他のパターンもあったけど
興奮しすぎて忘れちゃったにこてへ
でもめちゃめちゃ可愛いかった
ことだけは覚えてる



ぬんぼの2人は2日とも
遅れて来たのでほとんど記憶なし汗

来て早々
さなぴー めっちゃ喋るやん!って
ツッコんだことだけは覚えてるらぶ②




今回のステージは
偏りなくみんながメイン

10人みんなで盛り上げて
一体感があったなぁらぶ②





今回私はラッキーにも
2回も入ることができたけど
会場の盛り上がり方で
楽しさがこうも変わるのかと
実感しましたらぶ②

同じメンバー 
同じ内容のステージなのに
会場の盛り上がり方で
みんなのテンションが違ってくるし
表情も動きも違ってくる


せっかく行くなら
楽しい方が断然いいビックリマーク2

27日も楽しかったんやで!
ただ28日の方が
たくさん声を上げて
みんなで盛り上がってる感があって
もっともっと楽しかったってこと


Jr.の皆がテンション上がれば
さらにいい表情やパフォーマンスが
見れるから

次に参加される人には
ぜひぜひたくさん声をあげて
ほしいな~って思いましたらぶ②


大人しめのライブになるか
そうでないかの分かれ目は
最初のメンバー紹介の煽りのときの
第一声かな

ここで担当に関係なく
出演者みんなの紹介時に
きゃああああああって
盛り上がれるかそうでないかが
運命の別れ道およよ


そんな気がした
ガムシャラライブクマ
ジェシーやJr.から
たくさんパワーをもらって
元気になれた
ガムシャラライブ




まだまだ語りたりなくて
次は『ガムシャラ!』VTR編に
続きますバフッ!



画像ないの寂しいから
全然関係ないジェシー
貼ってみたハート

{19ED0F1C-93B5-431B-95A6-7AC930D08840:01}



こんな横顔がたくさん見れたよ♡