①本当のジェシーは奥が深い ポポロ5月号  | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おはようございます!
先週からお仕事もお家ごとプラべも
めちゃめちゃ忙しくて
餃子やガリレオなど
たくさんアップしたいのに
時間取れず  気ばかり焦っちゃう

書きかけの記事があったから
それを仕上げちゃいます



ポポロ5月号のジェシーが
テーマと写真がちぐはぐな感じするけど
このジェシーの笑顔が素敵やよ~はぁと

仕事から帰宅して ジャケット脱いで
手洗って、お料理・・・

なんて素敵なシチュエーションハート
画像貼ってる順番がバラバラで
ごめんちゃい汗


{391E000E-F446-46BA-9844-A9AC9265901F:01}



そして色んなこと
またジェシーが語ってくれました



やさしさって
特別なことじゃない


そんな風にサラッと言えるのは
アメリカナイズされた
ジェシーならでは


相手のことをいつも考えてて
相手が喜ぶことをしてあげたい
って想いが人より強いのかなぁ

自分以外の人の気持ちを
思いやることが自然に身についてる
ジェシーだから
やさしさは特別なことじゃない


なるほど!納得らぶ②






心を許した人の前では
いつも素の自分でいる



ジェシーの発言や行動は
いつも相手の意見を尊重して
自分の意見や考えは二の次にしてる?

それはジェシーの優しさかなあって
思ってたら 
実はその方が楽なんやって


優しさゆえに相手の意思を
尊重することもあるだろうけど
争いごとが嫌いなジェシーの
自己防衛なのかなぁって思ったりも…



{E37F053C-8B08-4100-9C40-0CE900AC3450:01}


親友やバカレアのメンバーの前では
本当の自分でいられるよ
とくに高地の前では素の自分を
さらけ出しても大丈夫って思える
本当は常に素でいられたらいいんだけど
家族の前でも素が見せられないの
だから親友といるときが本当の僕だよ



私が見ている笑顔のジェシーも
無理してたり 
実は自分の意思に反してたりする
こともあるんやよね



本当のジェシーの気持ち…




私には知る由もないけど
きちんと話せる人がいるのなら
安心や



ジェシーのお仕事は
素の自分を偽って
また別の自分を演じないと
いけなかったりすることが
多そうだけど

それはジェシーに
限ったことじゃないと思う

そういうお仕事を選んだジェシーに
ちゃんと素の自分をさらけ出せる
場所があって 
そういう時間があること
すごく嬉しいし 安心する



ジェシーにとって
バカレアのメンバーや
高地くん、親友くんが
いかに特別な存在かって
コレを読むとよくわかるね


この人たちには
いつまでもジェシーのそばに
いて欲しいなぁ





家族の前でも恥ずかしくて
素が見せられない



一般的な家族より
ジェシーの家族への関わり方
家族との絆は深いって
思ってたから
本当の自分を見せられないって
ちょっと驚いた

それも恥ずかしくてって!!




自分が成長したことを
家族に知られるのが照れ臭いのかな?


私、小さいときね
自分のことを〇〇ちゃんって
ちゃんづけで呼んでたんやけど
小学校に行くようになって
さすがに友達の前では
『私』に変わったのに
家族の前で 
私って呼んでる自分を見せるのが
めっちゃ恥ずかしくってね

そういう感じ?



家族に今まで見せていた自分
でも成長してもう前の自分でなくなって
また別の自分がいるのに
新しい自分を見せるのが気恥ずかしい

そんなとこ??


違うなっ



家族に心配をかけたくない!



それがホンネかな


{1B04A136-3A15-4075-8050-771A773C2026:01}




負けたくない気持ちは
誰よりも強い

オレより歌うまいやつがいても
『歌がうまいよね』とは
言いたくない。
誰にも絶対に負けたくない!




デビューを目指すのに
一番必要な気持ち

この気持ちの強さも
ジェシーの武器の1つ

歌に対しては
特にこの思いが強いのかもね


その一方で
今の自分はまだまだ
自分でダメ出しも(^^;;



何度も言ってるけど
ジェシーの強みは
客観的に自分を見れるところ


そして自分の弱点を
見つけたらすぐに軌道修正できるところ





強いわけじゃない
そう思わないと
やってけないだけだよ


この言葉
弱気な自分を奮いたたせてるような...



ファンがもつイメージと本当の自分
実は違いがあるんやろなぁ
って感じるジェシーの言葉




でもね
ジェシーはいつも謙虚やから...



自分が思ってる以上に
ジェシーは強いと思うよ


そこまで辿りつくまでに
色々悩んだこともあったでしょう


でもきちんと自分で乗り越えて
前を向いて力強く進んでるんやから




まわりの環境がどんなに変わっても
自分の芯はずっと変えずにいたいと
思うんだ


この言葉が
ジェシーの芯の強さを物語ってる


理想と現実は違うやろうけど
ジェシーは有言実行の人

きっとブレずに
自分の思いを貫き通す人




時に
それ甘やかしすぎてない?
本人の為になれへんよ!
優しさちゃうで、それは!


って思うような
ジェシーの発言や行動が
心配になることがあるけど

彼女や親友、デビューへの気持ち
絶対に譲れない大切なものに対しては
きちんと流されずに
自分の思いを貫き通す強さが
ジェシーにはあるねんなぁ




デビューしたい気持ちは強いよ
バカレアのメンバーが
楽しかったからっていうのも
あるけど
ひとつのグループとして
活動を積み重ねて
いつかみんなでデビューできるって
ベストでしょ
ひとりよりもグループのほうが
方向性や悩みも共有できるし
不安がなくなると思うんだ


これはジェシーのホンネやね



この考えにいきつくまでに
どれほどの時間を費やしたんやろう


こんな素敵な目標があるから
今日も頑張れるんやよね




いつもどこでも笑顔のジェシー

本当のジェシーは
めっちゃ奥が深いわぁ


{2ECA1E99-AA2A-45A5-AEE4-CD13365F4A39:01}









****************

コメントを下さってるみなさん
いつもありがとうございます
返事をお待たせしたままで
すみません
今日中に必ずお返事致しますので
もう少し待ってて下さいね