1/15 少クラ② ジェシーらしさ全開!自由人ジェシーのトーク♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

次はトークのジェシーやで投げKISS

トークにスタンバイしたときの
ジェシーへの歓声が凄かった
はぁと
ジェシーのファンじゃなくても
今をときめくジェシーを見たら
ついキャーキャー言っちゃうよね
キャッ☆

ジェシーがキャーキャー言われるのが
めちゃめちゃ嬉しいよ
(*'∀`*)vハート

{913BC461-AC98-4FDE-8E76-FA2B4915D2E7:01}



今年初、トークに呼ばれたよ~
1人で座ってトークとか
ゲストみたい
これからもこのコーナー続けてほしいなぁ
もっと関東Jr.にも時間を割いてほしい!


{B6ACB623-0BDC-4CE0-AB4F-7B4CE29BCA28:01}



今日のジェシーはのびのびジェシー
Rや少クラでNHKは慣れっこだからねらぶ②
おまけに司会は
藪くんと優しい裕翔くん
ジェシーがのびのびしちゃうの
わかるわ
マイペースなジェシー
ご堪能あれバフッ!






ど~も~ ジェシーです

{211B8B6A-2B0D-46B2-A9F7-22B08B9B69C7:01}




わーい
R’sブログ 声に出したらこんな感じ?






ゆうとくんからいい匂いする
って言われて嬉しそうなジェシー

{FB07519B-6835-4E3A-9B5D-DAFE80EB9980:01}
{F2AAE9C6-8F7F-4064-B735-BD1DB7DA4A4A:01}


私もジェシーのその匂い
嗅ぎたいわーデレデレ





「和」がブームなジェシーの家

{4DA09C05-3EFA-46E5-9DC5-D1DF4088901B:01}




いやぁ  もうアメリカ 
僕の部屋は和室なんですよ
まず、そこからいきましょう

{E177A60A-779F-41D3-9BE0-B4D8A60ABF1F:01}


アメリカの話は?
どーした?
急に話変わったけど…
間違っちゃった?(笑)





いきなりジェシーペースにこアハハ


和室です
繰り返すジェシー

{B2D88153-21C5-4484-B712-C2072FD8D96A:01}




雑誌でもいっぱい聞いたネタが
ジェシーの口から聞けるで~
いやぁん


もともと産まれる前は
物置だったんですけど


{2C9768DB-4624-4E62-8D69-19919E691838:01}



!! エンジンかかってきた!!




俺がぎゃあって産まれたら
なんか和室に行けと

{8A143B04-8E0E-4310-9900-B440E494CC2E:01}



そこですかさず
ジェシーの産声にツッコむ藪くんに
キラキラジェシースマイル


{627F3DA4-1A7D-43FD-A4A6-26B59DE46F2F:01}




これ関ジュやったら
めちゃめちゃイジられてたのに~笑



まぁそれ何でもいいですけど

{F669DB33-5AB9-4BB4-BDE1-FAC10C22A6B3:01}



軽く藪くんをかわして
アメリカのおばあちゃんの話
よっぽどおばあちゃんの話
したいねんなぁ
アハハ


うちのアメリカのおばあちゃんは

{6B3CE79E-ACC5-4B3E-AEDE-B2418468829E:01}




ルイス家の新たなメンバー登場!!


ジェシーのアメリカのおばあちゃんは
ジェシーが遊びに行くと
蕎麦とか 
日本の食べ物を出してくれるらしい

{389D14EE-AD3C-4F7C-9E42-B47754AADBB5:01}



日本人形も置いてますよ
アメリカの家に


{D07B8FD1-C06D-40D1-9C17-5C9860B7C477:01}



七五三の僕の写真も置いてますから

{43163C78-9D1E-4BF9-8BE6-E127B846CF15:01}




その写真見たい!!
飾りたいにこ



納豆食べたり
青汁とかも飲んでるおばあちゃん

{6856B103-5647-4600-8E99-2F1224B48781:01}



納豆とか臭いがきついのに
それを好んでくれるおばあちゃん
ステキねと
褒められて嬉しそうなジェシー


{353BE8CF-FADE-47EF-8BD1-157482ACBCAD:01}



日本や日本の文化を愛してくれている 
アメリカのおばあちゃん


ステキなおばあちゃんだね
と褒められて


ありがとうございます!

{4A8B7618-6786-4349-B815-7971064BFFD6:01}



ジェシーのこういう
素直なとこ大好きやぁ♡




青汁に反応して
俺も飲んでるという裕翔くん
ジェシーもすかさず
俺も飲んでる

アピールしたいジェシー
可愛い
ぺこ





今度はパパの話



空手をやっていたパパ
 
{F8FC577E-AFAD-480A-867E-9479F1A91416:01}




裕翔くんも空手をやっていたと聞き
何帯までいきました?


ここ楽屋ちゃうで笑
さすがに尺が気になり
冷静な裕翔くん

一応 紫って答えてくれた裕翔くん
流派によって違うから長くなっちゃう汗

優しくバッサリバフッ!



そうですね

{507ED880-4DD6-455D-B4AD-78ED4AB3D0C3:01}


あっさり引き下がるジェシー
投げKISS


まとめに入る司会の2人
ジェシーは神妙な顔つきに

{04CA5199-3184-4464-8646-4E9454F52EBF:01}



次の歌に備えて
気持ちを切り替えてるのかな



歌のスタンバイに行っちゃった
嬉しいw





ジェシーのゆるゆるトークで
ほんわか
ハーフなジェシーが
純日本人より日本人らしいのは
ジェシーの家族が
日本が大好きやからなんやね
らぶ②

日本が大好きな家族に育てられて
見た目とは全く違う古風なハーフ
になったんかも
にこ
アメリカのおばあちゃんの話からも
ジェシーがおばあちゃんに
愛されてるのがわかるわぁ

そしてジェシーも
アメリカのおばあちゃんも
大好きやってことも
(*'∀`*)vハート



ゆるゆるほんわかジェシー
見てるだけで癒される♡
ジェシーのファンも
そうじゃない人も
見てるだけで幸せな気持ち
明るい気持ちにさせてくれる
ほんわかジェシー
きゃはっ

これぞ芸能人に必要な資質!
ますます
ジェシーにとってこの仕事が天職だと
感じずにいられないそんな
少クラでしたぁ
ありがちなキラキラ



{C4A562D2-BF04-4C0D-BE77-9DAC69CECC02:01}












感動的なジェシーの歌の記事は
矢印矢印矢印
コチラ

image





ザ少年倶楽部 <再放送>
NHK  BSプレミアム
金曜18:00~18:59