<追記>ジェシーについたキャッチコピー 2013  | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

みなさん こんにちはらぶ②
アメ限記事のことでは申請等でお手数をおかけして申し訳ありません



で昨日書いた記事を
全員公開からアメ限記事に切り替えましたが、、、


うーん。
やっぱりアメ限記事だと限界が~(>人<;)
私はたくさんの人にジェシーの魅力を知ってもらいたいんです。
たくさんの人とジェシーの可愛さやカッコ良さを
共感しあいたいんです!
昨日つくづくそう実感しました。
昨日色々葛藤して、決めました。
方針をコロコロ変えてしまって
アメンバーの申請をして下さった皆さんには
お手数をおかけして大変申し訳ありません


訳あってアメ限記事に切り替えた記事が 多数ありますが、
今後は出来るだけ、
全ての皆さんに読んでもらえるような形で
記事を書きたいと思います





カッコいいジェシーを載せたい!
でもそれよりも、
たくさんの人に記事を読んでほしい!!

後者の気持ちの方が強くて


で、考えた結果、
画像なしでいいかっ! 
カッコいいジェシーは他のブログで見てもらえばいいかっ!

簡単な事かもしれませんが、
私の中では画像なしはストレスでしたガーンおよよ


うーん、でも全くなしは寂しい涙


で思いついたのが、ジェシーもどき(笑)


ジェシーもどきの画像を皆さんの頭で
カッコいいジェシーに変換してもらって
私のハチャメチャな文章とジェシーもどきの画像で
やっていこうかと^_-☆





ストレスが溜まってきたら限定記事で発散(笑)








そんなこんなで、これからは文章中心で
やっていきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3541.gif}




では昨日書いた記事と同じですが
再アップします。
画像はジェシーもどきで(笑)



えー
ジェシーの原型とどめてないやん!
という皆さんからのツッコミを楽しみに
しつつ、再度アップします




ただ昨日のジェシー、
結構気に入ってるので
記事の内容は重複しますが
限定記事として残しておきます







では、スタート
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3541.gif}





今年もあと2日ですね
今年はジェシ事で 
いつにも増してあっと言う間の1年やったけど
特に12月あっという間やったぁ(≧▽≦)

毎日のトニトニ情報
仮面ティーチャー情報、YOUコントしちゃいなよ!情報、
ガムシャラ~情報、
ジェシーは出演するのかそうでないのかなど
実際にいてもいなくてもワクワクドキドキできて楽しいハート

そういえば トニトニ。
またジェシーの出演箇所が増えたらしいですね。わ~い! 
もう私は行かないけど
これから行かれる皆さんは ぜひともジェシーの生歌を
堪能して来て下さいね
レポ待ってるできゃはっ





 


今日のジェシー振り返りは
2013年 ジェシーについたキャッチコピーを
集めてみました!


ダントツ出世頭はツンデレ17才
女性セブン7/11号より

{41425476-DF6A-4B48-BBB5-19AF52D662D0:01}









趣味は金属探知機を使っての金属探し、という個性派の17才は、
尊敬する先輩も堂本剛というセレクトで大物&ひとひねり感満載。
ダンスはもちろん歌唱力にも定評があり、
ファンサのツンデレぶりにキュン死ファン続出中
表紙すてちゃった(^^;;   女性週刊誌より

{9093A4B1-5F70-4028-9D29-D4E1D0D57F2B:01}




アメリカ人の父と日本人の母のハーフで、父親とは英語で会話するというバイリンガル。
抜群のスタイルとすっきりとした甘めの顔立ち、飾らないスマイルで人気急上昇!
Cam Can 9月号より





大物の予感をさせる国際派
この1年でバラエティ、ドラマ、CMと一気に活動を広げ赤丸急上昇。
最近は役者として引っ張りだこ


{14034D34-42AA-4086-90A9-64B4A5DCA85C:01}




見た目とキャラのギャップが楽しい
日米ハーフ
大勢のジャニーズJr.のなかにいて、長身の彼はひときわ目立つ。それだけではない。
本人はあまり気づいていないが、愁いを帯びたこの美少年は、
圧倒的なスターオーラを醸し出し始めている。
未来が楽しみすぎる17歳だ。


17歳になったばかりの彼は、俳優班のエースを予感させるように、
この1年でドラマ出演が飛躍的に増えた。


クールな雰囲気だが、実際に会ってみると、よくしゃべる。歌の上手さには定評があり、
バイリンガルゆえ、英語のラップも様になる。どうみても二枚目路線なのだが、
コンサートMCなどで見せる二枚目半な素顔とのギャップが楽しい。
日経エンターテイメント8月号より






天然のスターオーラに輝く
日米ハーフ
エル・ジャポン9月号より

{0C3E2F54-E6BF-435F-A544-FA126AE56254:01}




  


クールな天然さん・ジェシーくん
セブンティーン8月号より

{B6FCBCE5-D751-4970-A448-18E3FB107D77:01}










高い歌唱力。繊細な演技もこなせ、
将来の有望株。
女性自身より








ジェシーを語るにはキーワードは
ハーフ!
これで掴みはOK
あとは歌が上手いとか、演技派とか
あと忘れちゃいけないキーワードは
17歳
見た目では絶対に17には見えへんもんなあ!
で見た目だけやとクール(笑)
今年でそのイメージはかなり崩れたけど
まだジェシーの事をあまり知らない人はクールって思ってるかなぁ?
いや今は雑誌やRでは可愛いジェシーが溢れてるから
逆にジェシーをクールって思う人が少ないかも


とにかくどの雑誌でも評価が高くてめちゃ嬉しかったなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koutannmama/23682.gif}
去年と今年でかなり違うのは
ジャニーズJr.の筆頭とか
北斗とともにツートップって称されたこと


ジェシ担の欲目ではなく、間違いなくジェシーは
ジャニーズJr.を牽引する存在だと
ドル誌以外の雑誌で認められたことが何より嬉しい!

特に日経エンタの記事は、めちゃめちゃジェシーを評価してくれていて、
たくさんの人に読んでもらいたかったなぁ!





日経エンタで
アイドルに必要なもの
年齢的な条件や演技力などの実力以外に、
この世界で必要とされるものに「華」という言葉がある。
常に人に見られているという責任感や使命感からにじみ出る
スターの絶対条件だ。


こんな風に書かれてます。



"華"というのは一朝一夕で出てくるものではありません。
ジャニーズのタレントは、
小さいときから大勢のなかで競争を繰り返しているので、
ここでしか作られない華や高い意識を持ってる子が多い。
だから自然とお客さんの応援も熱くなるんだと思います

とも。



まさしくジェシーの事や!
って思ったねんらぶ②


ジェシーには華がある。
高い意識も責任感も使命感もスターの絶対条件とされるものを
全部持ち合わせてる。
それに加えて、努力や真面目さ器用さ、抜群の歌唱力、
人を惹きつけるダンス、
様々なキャラを演じ分けられる演技力、
抜群のスタイル、
そしてアイドルとして1番大切なもの
誰からも愛されるということ。




ジェシーは今年
着実にデビューという夢に一歩ずつ近づいていってる。
デビューはすぐそこなのか、まだ道のりは長いのか
私たちにもジェシーにもわからないけど、
長かろうが短かろうが、ジェシーは何も変わらない。
今までどおり、与えられたお仕事をいろいろ吸収しながら
全力でこなしていくでしょう。



新しい仕事をこなす度に、新たな魅力を見せてくれるジェシーやから、
来年はどんなキャッチコピーがつくか楽しみやぁ(≧∇≦)


{002DAD6E-BFC9-4979-9FC5-68533BCAD236:01}



















更新通知メールを受け取る
設定して下さっている皆様へ



更新通知メールを設定解除して頂けますよう
よろしくお願いしますペコリ




しばらくブログメンテナンスにつき
新記事以外の不定期な更新が続きます。
皆様にご迷惑をおかけしたくないので
更新通知メールを受け取らない
再設定して下さい!
お手数をおかけして申し訳ありませんが
よろしくお願い致します!


新記事をアップする際には
なうでお知らせ予定です。

しばらくご不便をおかけ致しますが
どうぞよろしくお願いしますらぶ②ペコリ