ジェシーの露出が増えてます♡ ガムシャラJ's Party!! ほか | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

2月にジェシーと北斗に会えるかもよ~にこ

image




ガムシャラ J's Party!!
ガムシャラ J's Party!!は毎月の開催を予定してるんやってぺこ
☆☆☆矢印公式サイトはこちら


ジャニーズJr.とテレビ朝日がタッグを組んだ、大型プロジェクトで、無限の可能性を秘めるジャニーズJr.と、六本木に誕生した新ホール“EX シアター六本木”が融合し、ダンスあり、DJあり、イリュージョンあり、つまり盛り上がることならなんでもありなイベントを展開する。そのステージに共通するコンセプトは、“がむしゃら”。これには、ジャニーズJrらしく、全力で“がむしゃら”に観客を楽しませようという意味が込められているという。その第1弾として開かれるのが、2014年2月1日(土)で、これはテレビ朝日の開局記念日。まさに開局 55 周年を迎える当日、テレビ朝日とジャニーズJr.による新たなプロジエクトが始動する。



制作発表に参加したのは
ジェシー、松村北斗、岩橋玄樹、神宮寺勇太などジャニーズJr.20名と彼らの先輩でもあり、今回サポーターを務めることになったSexy Zone(佐藤勝利、菊池風摩、中島健人)


ジェシー、最前列でセンターらしいでぽ


ジャニーズJr.のジェシーは
「こうしてジャニーズJr.メインでやれることにドキドキワクワクしています。お客様に自分達がメインだとお伝えして、先輩に負けないように全力で良い作品にしていきたい」
(テレビドガッチより)


ジェシーは
「誰もやったことがないようなことをやりたい。
こんなことができるんだと思わせたいです」

(nikkansports.comより)


ジェシーは
「ドキドキワクワクしています。先輩たちに負けないようにJr.一丸となって頑張りたい」と気合十分。
(テレ朝news  テレ朝芸能特報より)






ジャニー喜多川社長は、
2020年に結成構想がある新グループのメンバー選考を兼ねていることを明かし「何人残るか楽しみ」と語った。
(デイリーより)






どの記事にもジェシーのコメントが掲載されてて嬉しいなぁにこ
ジャニーさんのコメントがちょっと気になるけど☆



明日のスポーツ新聞、明日、月曜のWSが楽しみやぁ♡
でもテレ朝とのコラボやから
他の局のWSはあんまり期待できないかもね~


とにかくJr.が注目される機会がまた増えたことは確か!
ジェシーの歌を
みんなに聴いてもらえるチャンスが増える!


image





SMAP 香取くん司会のコント番組にも出演が決まったし
お茶目なジェシーもみんなに知ってもらえるかなぁ?






来年は北斗のドラマにジェシーの映画、
J's  Partyに コント?
Rもあるし楽しみなことばっかりにこぽ






最近、ジェシーやジェシブログでの検索も増えてきて
明らかにジェシーの注目度が
上がってるような気がします!!


ジェシー旋風巻き起こってる?????



ジェシ担のみなさん
今がチャンスです!



可愛くて


カッコ良くて


愛らしくて


セクシーで



愛しいジェシーを
めいっぱいアピールしましょうバフッ!





最近ジェシーを知った方、気になり始めた方
たくさんのジェシブログでジェシーは愛されてます♡
ジェシブログ巡りをして 
ジェシーの魅力いっぱい知って下さいねらぶ②






最高に楽しかった 
少クラ クリスマススペシャルの記事はこちら
矢印矢印矢印
☆☆☆