あなたにドキドキあげる♡ ジェシーの壁ドン♡  | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡






みんな?ドキドキした?
これが壁ドンやでっはぁと

これは皆さん御存知
『スプラウト』の名シーンの一つ
まだスプラウト見た事ない人の為に解説
知ってる人もお付き合い下さいクマ

この女の子 実紅ちゃん
実は別に好きな子がいるんやけど
その子には彼女がいて・・・
彼女と仲良さそうなシーンを見て
泣いているところへ
隼人(ジェシー)が登場

カットしてるけど 
階段から実紅ちゃんの好きな
彼と彼女が降りて来て 
その2人から実紅ちゃんを隠すように
2人から見えないところへ
実紅ちゃんと引っ張って行っての
壁ドン!!


ここだけ見たら 
このシーンの良さが半減しちゃうけど 
きちんとスプラウトを見て
実紅ちゃんや隼人(ジェシー)の
気持ちなどを考慮しながら見ると
何と切ないシーンか涙


ジェシーが好演した隼人
まだ見た事ない人は
動画サイト もしくはジェシブログにて
ぜひご堪能あれ。
(私は書いてません汗


美しい青春の1ページが蘇ってくるでらぶ②
ドキドキや切ない気持ちを
思い出したい人には
オススメの作品


スプラウトやではぁと





Rの法則 
ジェシーの壁ドン記事
未だに大人気
はぁと



壁ドン商法やぁキャッ☆



このジェシー最高やろ?
もう散々スプラウトを見た人も
また見たくなったやろ?
隼人に会いたくなったやろ?

まだスプラウトを見た事ない人
某所でもアップされてるから
ぜひぜひ見てみてはぁと


コレを見たら 
あなたもジェシーの虜LOVE
そして 
ジェシーの恋人になりたくなる


MyojoのJr.大賞

恋人にしたいJr.

投票終了しました




隼人


もとい


ジェシー
投票お願いします♡

投票終了しました




投票の詳細はコチラ→☆☆☆