9/19 Rの法則 タンバリンジェシー | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

この日のゲストはゆず。

ゆず・・・私、かつて大好きでしたはぁと
ゆずの2人のハモリが最高~きゃはっ
でもって歌詞も曲調もめっちゃいいねんらぶ②
ゆずの曲には名曲が多いねん。
だから ゆずとジェシーの共演? 
めっちゃ楽しみにしてたねんきゃ★



シンガーがゲストの時、
ジェシーのテンションで
好みの曲がそーでないか何となくわかるよね笑
ちなみに ゆずはジェシーの好みの曲なんかな?
この日はノリノリジェシーで楽しそうやったなぁルンルン





ゆずと言えばタンバリンは必需品やにこ
ルンルン夏色=タンバリンでしょバフッ!
昔、ゆずのファーストコンサートに行った時、
夏色、めっちゃ盛り上がったな~
タンバリンあると めっちゃ盛り上がるねん。
だからカラオケで歌う時、タンバリンあったら
絶対使う笑

ジェシーも北川オリジナルのタンバリンに
興味津々
タンバリンを貸してもらえるって聞いて
大喜びのしょうき




このタンバリンを借りて
夏色を歌いながらのタンバリンにチャレンジ!!
しょうきが実演することに



しょうき、おちゃらけキャラ定着してきたねGOOD






R’sメンバーやゆずの2人も大爆笑


北川くん。
最初しょうきの手元見てたけど
途中から こらあかん!って思ったんか
しょうきの表情しか見てないアハハ



夏色は高音でテンポが早くて
歌うだけでも難しいから 
タンバリンを使いながらはかなり難しいよねらぶ②




そこへ
われらのジェシーが強気発言↑↑

 





きゃっ。
タンバリンの持ってるだけやのにカッコいい
はぁと
左手に指の反り具合も美しいハート②





北川くんの表情に注目


ん?こいつカッコいい!!
こいつ、カッコつけてんな!?
って思ってるんか それとも
こいつ、ちょっと上手そうやな
って思ってるんか、ジェシーを見る目が真剣。




その口ハート その表情もミュージシャンっぽいきゃ★




ちょっと難しそう汗 でも楽しそうキャハハ





歌い出したにこ




駐車場のネコは



あくびを







がら~





ジェシーが ♬しな~がらのな~の高音を
歌いきったくらいに 北川くんの表情が変わる







おっやるじゃんっ!て感じ?
ジェシーの歌の上手さに気づいてくれた??



そっからは真剣。



北川くんの視線は
ジェシーの顔と手元を行ったり来たり・・・





ジェシー、歌に気、とられちゃった?



今日も




一日を




過ごしてゆく~







アップテンポやからタンバリン
めっちゃ難しいよね(;^_^A







ジェシーもあえなく撃沈
  ((>д<))チーン










そこで
タンバリン師匠から極意を伝授バフッ!



ノリノリで練習するジェシールンルン
画像拾ってないけど 首でリズムとってノリノリバフッ!








上手くやりきれたのか
雄叫び うぉおおおおお











ゆずの2人のハモリを聴いて
大喜びのジェシー


なんでそんなに嬉しそう!?
余りにもハモリが完璧すぎやから??








友~旅立ちの時~の歌詞
支えてくれる声が 気付けば いつもそばに


にちなんで 
友達からの言葉5人に1人に共通した言葉を当てる。

漢字2文字+ひらがな1文字


ジェシーは




これ、本気やったんかな?!!
漢字2文字とひらがな1文字 
で思いついたんがこれやったとか!?





アニマルさんですね?って言ってもらって 





ニンマリのジェシー




やる気が必要なんでね。。。。



適当感が否めないんですけど☆
ドヤ顔してるけど 目が泳いでる???笑





しょうきは




りんねくんがよく言ってくれるんやって!?





どんな風に言ってるのか実演することに・・・



しょうき なんで歯磨き???





りんねくんに 
しょうきが大好きな理由を聞くと・・・・


Rも入ってきたばかりなので
先輩とかに色々聞くんで・・・
教えてもらったから・・・







りんねくん 
可愛いけど首元チャラいなぁとか思ってたら



一応 オレもいるけどっ!!



うぉおお ジェシーが拗ねてるきゃ★


その言い方と表情。めっちゃ可愛いやん?



何かまだ言いたそうなところに…




誰かが 
今ピーもじゃない?




誰か知らんけど、ナイスタイミングGOOD



いっぺんにジェシーのご機嫌治りました~拍手


ていうかテンションUP?キャッ☆
今ピーの肩に手をのせて嬉しそうにこ





言っておくけどオレも先輩だからな
と最後にオトすところが さすが山口くん。
ワイワイといい雰囲気になったわにこ








この回のRも楽しそうな
ジェシーが見れて満足や~
↑↑

最近のRでは 以前にも増して
色々な事を経験させてもらってるジェシー。
役者ジェシーの凄さはアピールできてるけど
歌が上手いのも
アピールする機会があったらな~
って思ってたとこやったから 
今度の企画は ラッキーやったわきゃはっ

残念なことに今回はタンバリンの音と音響に
邪魔されて、ジェシーの歌声がわかりにくかったからなぁ汗


Rのスタッフさまらぶ②
今でも十分に素敵なジェシーを
堪能させてもらってますが
ジェシーの歌声を聞ける企画を
(以前もあったけどカラオケとか・・)
やって下さい。よろしくお願いしますペコリ





はぁと今回のお気に入りジェシーはぁと

拗ねてるジェシーが超キュートらぶ②ハート