9/18 Rの法則『フルーツを食べよう ぶどう』 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

昨日のジェシーも最高でしたらぶ②

ソムリエ?とスマイルジェシー、
もぐもぐジェシーをご堪能あれにこ
詳しいレポは他のジェシ担さんが
素晴らしい記事を書いてくれてるから
私はジェシーで遊んでみたぺこ
これ、内容無視して色々なパターンができるから
結構楽しくて ハマりそう嬉しいw
いつかオールキャスト ジェシーのお話を
作ってみたいと思ってますびっくり 

では、ジェシーの1人舞台、スタートバフッ!

 矢印  矢印  矢印


今日のテーマはぶどうだよ♡♡♡



ぶどうだってば!? 
フラメンコバージョンどやっ







本当に美味しいぶどうだよ





俺がちょっと味見してみるから・・・




もぐもぐもぐ・・・  ん、美味♡




ぶどう、最高だぜっありがちなキラキラ 
キラーンありがちなキラキラ






めっちゃ美味しいから 
食べさせたげるよ♡





ほら、あーーーーーん



どう?美味しいでしょ??



これが ぶどうさっ♡




うっわぁああああ 
めっちゃ美味そうやん!?







どんな味かなぁ?






うわああああ 
食いてぇぇえええ!!!




めっちゃ食いてぇ




めちゃめちゃ食いてぇ





ん?クイズ?? 
クイズに正解したら食べられるん?!




よっしゃー! 
正解して試食するぞ~






ドキドキドキドキ・・・ 
正解は?






よっしゃー!!正解や!?




ぐふふふふ♡ 美味い♡♡♡








1房10万円の高級ぶどう?






高級ぶどう・・・・
どんな味かなぁ?





がぶっ



うめぇええええええ!!!



こんなに美味いぶどう
食えなくて残念やったな




やっぱ ぶどう最高やわ~♡














どうだった? ぶどう?
食べたくなったでしょ?






今夜のデザートは 
ぶどうに決まりだぜっきらきら!!








う~ん。イマイチ汗

この記事はレポじゃありませんので あしからずにこ

きちんとしたレポは 他のジェシ担さんがあげて下さっているので

そちらをどうぞらぶ②てへ






にしても、めちゃめちゃ、衣装似合ってるよねにこ

何を着せても似合うんやから~♡

そして衣装を着たら、

ちゃんとそのキャラになりきっちゃうのが凄いびっくり


毎度のことながら

こんなにジェシーをプッシュしてくれる

Rのスタッフさまに感謝らぶ②




ジェシーを堪能した水曜でしたらぶ② 


しょうきも頑張ってたのに、

全く記事で触れなくてごめんねにこてへ










今日のRにも 
ジェシー出演♡







今日のゲストはゆずやでっ☆

フルーツのゆずではありません。

シンガーのゆずです☆



ぴんとこな最終回もお忘れなくにこ