◆◆拡散希望◆◆ <改訂版> 極上のシンメ♡   | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

最近のジェシーを見て思うこと
すごく表情が穏やかになったよねらぶ②

穏やかで優しい表情のジェシーも
癒しをもらえて大好きはぁと


歌うステージでは
歌うことに重点をおいた
ステージが多くて
これもジェシーの甘くて素敵な歌声を
堪能できるから嬉しいんやけど…


最近の私のジェシーへの感情は
ほっこりや可愛いなぁはぁと
が主で、ドキドキが減ったんやよね涙

私はジェシーに
ドキドキもさせてほしいねんにこ


これは北斗との括りが減り出した頃から
ずーっと心の奥底で思ってたこと

あいこめ以外
完全に北斗の括りがなくなった今
誤摩化してた自分の気持ちが
はっきりしてきました

ほくじぇが恋しいはぁと
北斗とのステージが見たい!
雑誌でも北斗とのショットが見たい!


最近、少しずつ気持ちを
言葉にしてきました
でもまだ遠慮があったんです汗

でも最近、
ちらほら他の人のブログを見て
自分と同じ考えの人が
たくさんいることを知り 
自分も声をあげてもいいかな?
って思う様になりました

そしてその気持ちに
背中を押してくれたのは
私がジェシーにハマるきっかけとなった
ブロガーさんの記事ですらぶ②

このままではアカン!!
自分たちの望むジェシーが見たいから!!

私も今こそ声をあげようと思いますらぶ②
どうか 
ほくじぇを復活させてほしいです

特にクリエは2人の括りを
離さないでほしいんです!!
私、去年のクリエに行けてないから号泣



以前、書いていた記事ですが
2人が並んだときの
独特のオーラと世界観を
再確認してほしいですらぶ②





矢印矢印矢印



極上のシンメ♡


これ、誰のことだかわかるよね?ぺこ
当然、この2人のことやでハート


先週放送の少クラ
ジェシーと北斗のステージが最高すぎて
ほくじぇ担
かなりテンション高めになってるねにこ
それらの記事を読むだけで 
またさらにテンション上がるぅ↑↑
幸せの連鎖やねはぁと



この前の少クラの演出は 
めっちゃめちゃ素敵で完璧やったぁきゃはっ
何回もリピすればリピするほど 
ほくじぇの魅力が詰まった
数分間やったなって実感らぶ②


歌う事が ダンスする事が
 ステージに立ててる事が 
楽しくて嬉しくて仕方がないにこ
キラキラキラキラきら
ジェシーの幸せオーラが
満ちあふれていて
見てるだけで 
楽しく嬉しく幸せになる 
そんなジェシーのステージ。



美しくてセクシーで力強くて・・・
見てるだけでドキドキドキドキ 


{158C06FE-FD4B-4995-94B0-6816F7486267:01}


彫刻かと思うくらい美しく整った顔
甘くて低くてセクシーな声。
時には妖艶に ときには力強く 
見る人の視線を釘付けにする
キレッキレッのダンス。
まさに北斗ワールドきらきら

{1CB9672E-F2E4-48EA-9F30-796F5D59D0B5:01}



何度見ても もう一回 もう一回 
って何度も見たくなる
不思議な不思議な2人のステージらぶ②




2人とも1人ずつでも十分
それぞれの世界観をもっていて
魅力的なんやけど
2人が揃った瞬間に 
輝きや魅力が
これほど倍増するものなんかって
正直、驚いた☆



ジェシーのMistyの途中で
バックでスタンバイする北斗。
その時点で ゾクッ
Mistyが終わって 
ジェシーが北斗の方に振り向いて
北斗を指差して階段を
駆け上るジェシーに ゾクッ

(どーしても上手く
パチリできなかったので画像なしです涙


ジェシーがスタンバイしてる
北斗と並んだとき

{2BF7CD4A-2A11-4BA7-92B2-10634F144F04:01}


ゾクゾクゾクッって鳥肌たったよ。

2人のオーラがぶつかってスパークして
でオーラが小さくなるんじゃなくて 
さらにそのオーラが
合体して大きくなってきゃはっハート

{4EE85F68-A1D2-4B75-8C68-5593600FC7E3:01}
{59A3EF7C-4DF4-400D-B5BD-3781263BDE03:01}


2人が同じステージに並んだ瞬間の
パワーとオーラと輝きは
ハンパないね!!
このほくじぇのステージは
記憶が飛んで
ほとんど覚えてない私やけど
この時の会場の大歓声だけは覚えてる。
会場では私の席から距離があって 
よくわからんかったけど、
放送で見たら
この時の2人の輝きったら…

{B565EF95-4543-4D2F-AAF0-5C61D41ECEC9:01}




やっぱり
ほくじぇシンメは最高や♡



北斗のもとへ階段を駆け上って
振り向いたジェシーは
もうほくじぇモードになってたもんね。



1、2分の絡みやったけど、
もっと見てたいって思わせ
るほくじぇの魅力。
ブラボーー!! 

{758F41ED-FB60-4789-8BC8-E9F012AD5FD7:01}









北斗とジェシー。

{DE7651C1-446B-42F6-A5C5-102997E77B38:01}
{0E1B24A7-0FED-4733-9A2F-769A111F936D:01}

可愛いも

{1998CFBA-F82E-4E57-A66C-B853E5BDB3EF:01}

カッコいいも

{A72B2631-C618-454F-A7E5-C842D5A2C574:01}


爽やかも


セクシーも


お茶目も

{C62872AD-6C9B-4D02-B2E5-1475AB97511E:01}
{AD5F7203-ED91-4E1A-873F-5A22A955BD77:01}




オールマイティ。








歌も


ダンスも

{C46586EB-3FFB-4C59-80C4-6A7D803EE81A:01}

演技も


モデルも

{9B3BF2C0-83AE-4DF6-8885-4CB116102502:01}


{2B3F0481-C328-4EB1-9F7B-119B19DB10FC:01}


トークも?(笑)

{4DE4A796-740B-49A5-AF98-0CCF4E0F8718:01}



何でもこい。








 この透明感♡






2人で何パータンもの 
ほくじぇが見られて最高や~♡
伸びしろたっぷり 
無限の可能性を秘めた2人やから きっと
私達の知らないほくじぇが 
まだまだいるはず!



次は
どんな新しい
ほくじぇが見られるか
期待度もハンパないはぁと




こんなにワクワクドキドキ
させてくれる2人に出会えて感謝キャッ☆
2人の一挙一動に共感しあって 
幸せを共有できる
仲間に出会えて感謝きゃはっハート


北斗とジェシーは 
平坦な毎日の生活を
時には艶っぽく 
時には華やかに
変えてくれる
極上のシンメやねんなぁらぶ②
ここでも使ってみた。ごめんキャッ☆



残念ながら 
この極上の2人の存在は
まだ一部の人にしか知られてない涙


スーパー高校生
ここにいますよ~ビックリ

今なら一緒に 
2人の成長と成功を
見届けることができますよ~

って 大声で叫びたいにこ




この2人の魅力に
どっぷりハマってるけど
この2人が夢を
実現させるまでのプロセスにも
めちゃめちゃハマってる~キャッ☆
まだまだ夢の途中。
今はその夢に向かって
めちゃめちゃ爆走してる
途中やねん
らぶ②



今、どういう訳か
ファンの期待や要望に反して
この2人の括りが無くなろうと
しています



この記事を書いた当初は
いつまでもこの2人の活動は続くと
続いてほしいという気持ちで
いっぱいでした


そしてそれは今も・・



お互いが
こんなに相手を輝かせて
自分も倍輝く相手は
ジェシーは北斗
北斗はジェシー以外にいない!

この2人だけでなくてもいいんです
この2人の括りを
離さないで
いてくれたら、、、


{211E32D6-B006-43AC-982E-A70D51B72E17:01}



さあ今こそ 
声を上げるときです
少しでもこの想いに賛同して
頂けるなら
ぜひ一緒に声をあげてほしいです
らぶ②




ほくじぇに
ユニット作ってください

ってお願いしませんか?


ご賛同頂ける方は拡散や
リクエスト御協力お願い致します




ジャニーズWEBからは→
『JFC』→ご意見ご要望




ハガキでは

150-8550

東京都渋谷区渋谷1-10-10

ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ

「配信サービスご要望」係




1.名前

2.電話番号

3.住所

4.会員番号(入会の場合)

5.ご意見・ご要望




ハート少クラで
 ほくじぇに会いたい人

 こちら~
   矢印
ザ少年倶楽部へのリクエスト
↑ ここをポチっとしてね

これらの曲がおすすめらしいです
   矢印
ルンルンほくじぇ
☆SADISTIC LOVE
☆くしゃみ
☆Lovin'U





極上のほくじぇ♡
一度味わったら
やめられない。




{0CC523A0-DC03-46F5-9E9F-9E53C42BF605:01}


ぜひご協力・ご賛同
頂ければ嬉しいですらぶ②