<改訂版> ジェシーの武器 か〜ら〜のほくじぇについて | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

これは以前、書いた記事に
手を加えて書き直しましたらぶ②

書いた当初と
少し状況が変化してるので
ちょこっと内容を変えましたらぶ②

良かったら暇つぶしに
読んで下さ~い!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



街で高身長の人を見かけると
ジェシーを思い出せへん?

{49E1F68B-05C6-419F-9A11-0F0B3A72E526:01}
 



アイドルとしては 
182cmは大きすぎ?


バックにつくにしても 
背の低い先輩たちよりも
目立たないように
端っこで踊らされることの方が
多くなって不利なのかも汗


でもそれは
個性を消さなければいけない
バックの時の話で、、、
今、バックにほとんどつかない
ジェシーの場合は、、、





ジェシーや北斗のように 
いざ実力を認められて前に立った時
この身長の高さは武器になるよねらぶ②


{A32BA118-8D13-4202-BED1-6B78A85CE8E9:01}



なんてたって 
背が高いとより存在感が増すビックリ

{12CEE6F9-6534-4A23-A46D-B1D45B9B5735:01}




でもそれは中身がショボくて
ただ背が高いだけじゃダメで
しっかり魅力を持った人に
限った話やけどね



ステージ映えもするし

{33D2BE21-A71A-4436-8C90-A77039B9F32C:01}



背が高いだけでカッコいいはぁと
まず、でっか(大きい)Σ(゚д゚;) って
掴みはOKやもんね笑




私ね、最近つくづく思うねん
ギャップ王子のジェシーの魅力は 
高身長であることで更に倍増してる
って。


それはビジュアルもしかりらぶ②

今のジェシーと
同じ顔と手足の長さを持った
背が低いジェシーと
高身長のジェシーでは
印象が全然違う。
高身長だからこそ
その手足の長さも 
顔の小ささも強調されて 
抜群のスタイルだと印象づけられる。



ジェシ担みんなの大好物
こじんまりジェシーも 
でっかいジェシーが
小さくなってることに萌えるわけで


{0F4D796E-A21F-4B05-AEF0-60D759090656:01}

{9F295BEA-7813-45E7-A32D-7B094FDE3E8A:01}
{B30B5E4B-910F-4773-9E9E-3CE6D8FE4BF8:01}


これもジェシ担大ハマりの
ジェシミスジェシーの青いエプロン姿も
あんなに大きなジェシーが
幼稚園児みたいな
エプロンを付けてる姿に萌えるわけで

 

背中丸めて一生懸命手洗いしたり
お菓子作りをする姿も
大きなジェシーが
することによって 
より可愛く感じられるらぶ②
大きなジェシーが!!て 
よりギャップが大きくなって 
可愛さが増すねんはぁと





一昨年?
少クラの『気になるJ』に 
出演したとき。

{FD029867-1D5F-4A8E-8A6B-130EFDEC1CFC:01}


MCの河合くんに、
『もう身長はストップしてほしいです』
と言ってたジェシー。
これ以上身長が伸びないように 
わざと夜更かししたりしてるのに
その当時180cmで 
あれから2cm伸びちゃったけどね笑




その身長の高さは
ジェシーの魅力を倍増してくれてるらぶ②

背が高いってのは 
今やジェシーのなくてはならない
個性の一つやから
こんなにステキな個性をくれた
ご両親に感謝しなきゃねらぶ②




国際的にも活躍してほしいから
もう少し身長あっても、、
という思いもあるけど
これ以上大きくなったら
他のJr.とのバランスが
取りづらくなるという思いの方が強くて
私もこれくらいでストップ希望にこ





ジェシーの身長と
カッコ良さは比例してるらぶ②

ジェシーがジャニーズに
入所した10歳の頃、
ぷっくりジェシーやったのは知ってる?


あれから、ぐんぐん身長が伸びて
中学生になると
1年に数センチも伸びて
それとともに顔がシャープになって
イケメン度がどんどんアップ。


{7F5A1FD9-38B1-4E27-BC8A-D90686797534:01}

{1A9DA26F-373B-433E-BE52-7C31E8D24B22:01}

{916402DE-A170-4AFF-A0B0-A036E078EC7D:01}

{6044276E-A900-40C5-933F-6A524F639697:01}





ジェシーの身長と体重の記録を
めっちゃ丁寧に
グラフにした記事を書いた
ジェシ友ちゃんのブログのリンク
貼らせてもらってますキャッ☆
このジェシ友ちゃんのブログね、
過去のジェシーや北斗の
お宝画像もいっぱいで
過去のほくじぇを知りたい方には
持ってこいのブログやねんデレデレ
ジェシーや北斗の
ルーツを知りたい方には
オススメのブログやから
ぜひチェックしてみてねきゃはっ







この記事を書いた当初は
ほくじぇ括りが全盛のころで
ジェシーの身長の高さと
その他諸々のバランスを考えても

ジェシーのシンメは
北斗しかいないキャッ☆
ジェシーの武器の高身長は
ほくじぇの武器でもあるらぶ②


{7D81E41D-EA83-45A8-8BFA-005514C51835:01}

 
って力説してたんやけど、、、




ほくじぇ括りがほぼなくなって
新たに高身長のトリプルタワー括り
(ジェシー、半澤くん、シャニー)
が増えてきた今

{08E31894-EE6D-4B6A-9392-C430DDF1989A:01}
{3D429EA4-7D2E-4D1F-AE3F-3BCAA3A69C98:01}




背の高さ的には
バランスの良い3人やけど
ほくじぇの時に感じた


ドキドキ感

{57ECB52D-A043-4CA8-B7D0-121FE372D417:01}


トキメキ感

{35FD14EC-836C-46BF-8D80-41541CFD6E2E:01}



萌えー(*'∀`*)v

{3C693B27-0799-462F-8E26-743CDE2570F2:01}



ため息の出るような美しさ

{03F8B10C-773C-492D-8208-86275DB5361B:01}


そんな感情が
なかなか湧かないから
なんか物足りない



お互いがこんなに相手を輝かせて
自分も倍輝く相手は
ジェシーは北斗
北斗はジェシー
以外にいないって
ほくじぇ括りがなくなって
日が経つにつれて
その思いは強くなる一方汗



2人が隣同士 
ステージに立った時の
ゾクゾクする感じを
もう一度味わいたいよ!


{81C11DF2-A1FE-4A0B-8369-96806F4FA4F8:01}



トリプルタワーの歌声には癒されるけど
ジェシーの歌う姿には
毎回酔いしれてるけど

ほくじぇのように
惹きつけらる輝きやオーラは
この3人からは感じられないねん




少クラだけじゃなく
雑誌まで北斗との括りがない今


やっぱり
ジェシーと北斗の並びは最高やったなと
実感してならない毎日です



関東のJr.は特に
定まったユニットが少なくて
次の少クラや雑誌の括りに
ドキドキ、ヤキモキしてしまうよね


Jr.の露出が増え始めてる今
誰と組んでも輝けるか
相手を輝かせられるか
どのJr.も試されてるんやと思う


この不安定な時期こそ
誰と組んでも どんな状況でも
自分を輝かせることのできる人が
求められてるのかもしれないね




北斗となら身長同様
大型アイドル目指せると思ってたから
今のこの状態がすごく残念汗


この2人だけのユニットで
なくてもいいから
誰かが
プラスされてもいいから
この2人が並んで
ステージに
立つ機会を
無くさないでほしいなぁと

切に思うよ

{E2DD3037-6866-458D-9250-09E03BDDDD73:01}




ジェシーの武器を
最大限に活かせられるのは
北斗なんやけどな~