ジェシーと北斗と勝利くん | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

昨日の少クラセレクションで
あらためて感じたこと。

ジェシーと北斗と勝利くん。



{6530BAEE-CF87-4BA3-90FE-C63E48CFD6B3:01}



ほくじぇと勝利くんじゃ
カテゴリーが違うなぁ





そりゃ、勝利くんは
ザ・正統派アイドルやけど
ほくじぇはそのカテゴリーに収まらない
新たなジャンルのアイドル。



小柄なジャニーズが多かったなかで

長身で歌もダンスも
俳優もモデルもできる
大型アイドルやねん。

セクシーさと可愛いさを併せ持ちながら
それでいて品があって
最高にカッコいい♡

オールマイティーアイドル。







コレ。高身長に囲まれた勝利くん。





来月号、W誌やM誌とか 
ほくじぇと勝利くんとの組み合わせ。



ほくじぇと勝利くんは
カテゴリーが違うよクマ

みんなもそう思うでしょ?らぶ②
  










急いで撮ったから
ボケボケ写真でごめんなさい汗

出勤前に 
どーしても言いたかったねんキャッ☆



では、仕事に行ってきま~すバフッ!