ほくじぇ、また雑誌に出ちゃいますよ〜♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

こんにちはハート

ハワイに行ってたジェシーと北斗、帰国したようですねらぶ②

もともと関西と東京じゃ離れてるんやけど、

日本にジェシーがいないと思うだけで、何か寂しいのは、

北担さんも一緒ですよね?

帰国したからって、ジェシーに会えるわけじゃないけど、

ちょっとホッとしたのは、私だけじゃないはずですにこ






ぴんとこなの番宣かな?

S Cawaii ! (エス カワイイ!)10月号
(9月5日金曜日発売)
 C l o s e - u p に
ぴんとこな4人組で掲載されます
らぶ②



ぴんとこなもあと4話です。

今後、ぴんとこなでの雑誌掲載等、あるかわかりません。

もうないかも~汗

4人での貴重な雑誌掲載ですから、ぜひチェックしなきゃっバフッ!  







ぴんとこなもあと4話になりました。

主役の玉ちゃんもクランクアップしたようです。

全国ツアーとドリボの舞台稽古、レギュラー番組の撮影等、

超過密スケジュールの中の撮影、

本当にお疲れさまでしたらぶ②

あとは、視聴率がこれ以上、低下しないことを祈るばかりですクマ




5話で視聴率盛り返したのに、6話でまた低下。

春彦を出さないからや~怒りマーク



先週は春彦の出番が全くない涙という残念な回でしたが、

今週のぴんとこなはどうでしょう?

あらすじやTV誌を見る限りでは、パーティーには春彦は出てない様子↓↓





今週も春彦出さへんかったら、暴れるで~バフッ!




なあんて笑

仮面の8話に圭吾が出るから、大人しくしとくわらぶ②





今日、JW感謝祭をアップ予定です!

カッコよすぎるほくじぇに ほけ~っ♡となってる私ですらぶ②





感謝祭の画像はまた後ほど。。。

全く関係ない、大好きなジェシー貼っちゃいました♡





日本に、ジェシーたちがいると思うだけで、

不思議と心穏やかになりました。

みさなんも ステキな午後をお過ごし下さいらぶ②