ぴんとこな6話 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

今日の6話。
想像どおり、ジェシーの出番、少なっうっ・・・汗

また歌舞伎の舞台があるってことは、
またあのコンビ、シズさん春ちゃんコンビが
見れるんかなぁぺこ



にしても、お嬢さん、怖っうっ・・・うっ・・・うっ・・・
ちょっとあのシーンだけ、完全に昼ドラになってるし汗



恭さまの家、広そうやのに、
一弥を泊めるのは、恭さまの部屋っておよよ





梢平さん、今日も出番多めやな。




隙間から見るって
家政婦は見た みたいやろ??笑


この覗き見してる感じ、ちょっと興奮しちゃうよねっ




梢平さんの小走りも見れたしバフッ!
(小走りは上手に撮られへんかった汗

梢平さんの出番は多し↑↑




只今、9時33分。
未だ、春ちゃん出て来ないうっ・・・
(いつも見ながら 記事作成してるねんてへ

私が嘆くと息子が、

また歌舞伎の客席で、出てくるんちゃうん!?

って、私と同じこと、考えてる笑











あやめがの切なすぎる涙が印象的でした涙








な、なんと、
春彦出ず・・・うっ・・・およよ








『キミとのキセキ』が流れてきて叫んだわっ

春彦出てけーへんやん怒りマークコラ

恭さま、
歌舞伎ばっかりせんと学校行かな怒りマーク




ガーーーンうっ・・・ 春彦、予告にも出てない涙

ジェシーが早々とオールアップした理由、分かった気がするうっ・・・およよ





テンション下がった方、

ドル誌の早売りの記事ありますから、こちらへどうぞ

  矢印   矢印   矢印

早売り☆M誌・P誌10月号 



明日、また詳しい内容アップ予定ですらぶ②





春ちゃん、みんなが圭吾、圭吾って騒ぐから、

ヤキモチやいて、出てきてくれへんの~~~????

春彦、カムバック!!!