8 / 14 少クラ オープニング | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

俳優ジェシーに
魅了される夏ですねきゃはっハート


この夏、ドラマで初めてジェシーと北斗を見た方、
たくさんの雑誌祭で、2人に出会った方。


俳優の彼らもステキですが、ステージ上での2人は
もっとステキやで~はぁとはぁとはぁと

俳優ジェシーも大好き♡やけど、
歌ってるジェシーは、もっと大好きや♡


2人が気になり、ネットサーフィンしまくって、
こちらに辿り着いた方、
今、ほくじぇ探しの旅の真っ最中の方、
もうとっくに、彼らの虜の方、

一緒に、ステージで歌う、
ほくじぇを堪能しましょう♡





今更ながら、ジェシーの魅力がたっぷり詰まった
少クラ、アップしま~すデレデレハート②


   矢印   矢印   矢印



待ちに待った少クラ。
前回は、肩すかしくらったので 今回への期待が高まる~↑↑




やったーーー!!
OPから ほくじぇ♡

これぞ、少クラデレデレ
私が期待してる少クラは、これやねんきゃはっハート②
OPから2人が出てると、めっちゃテンション上がるねん↑↑
2人が出てるだけで、
ステージがめっちゃ華やかになるから♡


今日もこの熱気をみんなに届けるぜっ









盛り上がって行こうぜ~~






ジェシーとも北斗とも E.T. しちゃったもんね~キャッ☆

キラキラッの2人と指合わせたら、
若さと元気もらえるで~にこ
コラーゲンばりに、美肌効果あり~アハハ




でもあれ? いつからやろ??
ジェシ活始めた最初の頃は、この指差しに
いちいちキュンとなってたのに汗
リピリピしすぎて今は、大分免疫ついたみたいにこ




でもやっぱ、このジェシーには、
今でもノックアウトやけどねアハハ










O P や E Dでは、リラックスして 
めちゃめちゃ楽しんでる ほくじぇが見れるよね~ 






ジェシーの唇キュッとして、
手をくるくるするのが、お茶目ハート





最前列に行くのに、スキップしながら
行くジェシーも、大好きや~キャッ☆きゃ★


JKの裾がひら~っとして 王子様そのものはぁと





歩幅大きくて、リズミカルなスキップ。
移動するのに、スキップしちゃうジェシー、
大好きや~きゃはっ拍手





後方から大勢のJr.の間をぬって最前列に行くって、
めっちゃテンション上がるわぁ↑↑
デビューしたら、いつもこんな気分を味わえるんやなにこ
デビュー・・・・したら楽しい事いっぱいやなぁらぶ②













ルンルンオリジナル スマイル  
この曲、 元気出るから、めっちゃ好き?
ジェシー、ノリノリ~↑↑




カメラアピール、バッチリGOOD





楽しそうなジェシー見てたら、
私も楽しなる~♡







何やろ、このほくじぇのキラキラ感きら
キラキラ、キラキラ輝いて見えるのは、
私だけ???










出たっ、ほくじぇの背中合わせっきゃはっきゃ★




絵になる2人♡






ただ、背中合わせしてるだけやのに~
なんじゃい、画面が華やいでるやんかぁ投げKISSハート
ビジュ、最高~はぁとはぁとはぁと




カメラさん、きっちり、ほくじぇを撮ってくれて
有難うきゃはっペコリ


2人でタッチとか、


北斗のターンとか







端にいても、たとえ1ショットでも、
気を抜かないで、アピールするほくじぇ、
最高や~ハートハートハート

ジェシーのこの角度も、好きやわ~?
全身でリズムをとるジェシーが 大好きや~投げKISS?
手足が長いからいちいちポーズが美しくて 
キマってるねん♡













ゲストは、キスマイ。


いいなぁ。羨ましいなぁキャッ☆
私の収録の時もゲスト、キスマイが良かったなぁデレデレバフッ!
キスマイやったら、内くんみたいに撮り直しでも
文句言わんかったのに~汗





少クラ②ににつづくらぶ②