女性セブン ほくじぇ。どアップ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

本日2度めの更新なり~キャッ☆

女性セブン!!




一旦は立ち読みで済ませてたけど
ブロ友ちゃんに、頂きました~!!ゲット
わ~い有難う!!
立ち読みでいいわって 思ってた私がアホやったアホ!
こんなに どアップの ほくじぇがいるのに・・・汗







見どころガイド
ジャニーズJr.の世界
と題し、
少クラとぴんとこなが紹介がされてます







日々進化し変化し続けてるジャニーズJr.
ちょっと見ないうちにどんどん成長する彼らを
わが子のように愛おしく見守るファンも多い。


はい。まさしく私のことで~すにこ
ジェシーにハマる前からも、
ちびっこJr.の成長を見守ってきたで~
はっと気づいたら、あの○○くんが
こんなに大きくなって、イケメンにはぁと

ジェシーもそうやったよね~
中3くらいから、あれ???
ちょっとあの子、カッコ良くない???
なぁんてねらぶ②
注目はしてたんやけど、
まさかこんなにハマるなんてねぺこアハハ




そんな彼らの変化を見ることのできる
『ザ少年倶楽部』と『ぴんとこな』は
ジャニーズJr.を語るのに欠かせない番組
なのです


少クラはわかるけど、ぴんとこなって!?
Jr.では 北斗とジェシーしか出てませんけど!?


今クール、他にもJr.、何人かドラマに出てるけど、
ぴんとこなを取り上げてくれて、ありがとうペコリ








謎選抜が 写真と名前、年齢、キャッチフレーズつきで小さく、
6人が 大きな写真と生年月日、年齢、あと解説つきで 
紹介されてま~す↑↑







今、世間的に、この6人をPR したい感じ???
6枠あるなら、バカレアでも良かったけど、
今は、そうじゃないんやなクマ




当然、ほくじぇの2人、入ってますはぁと
じぐいわ はわかるとして、
宮近&岸くんも推されてるんや??
ダンスの実力が買われてのことやなクマ


ほくじぇ。こういう特集には
嬉しいことに 必ずピックアップされてるわ拍手
やっぱり今はJr.を牽引するのは
この2人って思ってていいよねバフッ!



趣味は金属探知期を使っての金属探し、という
個性派の17歳は、尊敬する先輩も堂本剛という
セレクトで大物&ひとひねり感満載。
ダンスはもちろん歌唱力にも定評があり、
ファンサのツンデレぶりにキュン死ファン続出中。






うーん。ビミョウな解説。
ジェシーが個性的って言いたいねんな??
剛くん推しが、まるで変人のように
扱われてない?笑




Jr.内演技班の筆頭格でドラマ出演多数。
あっさり顔の奥は男気&人情家の負けず嫌いという
ロールキャベツ男子は、少年倶楽部内のコーナー
『熱血バトル』に頻繁に登場、
勝負に一喜一憂する前のめりっぷりも清々しい。




今、流行のロールキャベツ男子かぁ。
北斗くん=あっさり顔ってなってるけど、
もっと顔の小ささにも触れてほしいなぁ。






女性誌は 病院とか美容院とか、喫茶店とかに置いてるとこ
(言い方が古っ)
多いよね。
あったらみんな読むよねっ!!
特集ページ、最初の方やから目に留まる確率高いと思うけど!!

最初に目に入るページに どーんと6人が
載ってた方が良くない???
最初のページ、字がごちゃごちゃしすぎてて、
とばされへんか心配や~



しかし、女性誌。
Jr.を掲載したら、部数伸びるとか思ってる???
合併号で値段も高いし。
なんか足下見られてる気がするうっ・・・
ジャニヲタ心理を上手く利用した、悪徳商売や笑