7/10 少クラ『仲間』 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

今日の少クラは、先週と違った気分で見れましたね ハート

先週は、ほくじぇ単独で歌わないとの収録レポより

なんでやろ~? と気をもんで見た方も多かったのでは☆

来月放送の少クラでは、ほくじぇが単独で歌ったという

安心感から、今日は少ない出番のほくじぇでも

余裕をもって楽しめますねらぶ② ほっ



しかし、先週は出番こそ少なかったけど

2人のパフォーマンスは最高でした にこ


キラキラキラキラ3 キラキラキラキラ3





キラキラビームを放ちながらの、ジェシースマイルにこハート②

眩しい ありがちなキラキラ  眩しすぎるっ !! ジェシーはぁとはぁとはぁと





めちゃめちゃ楽しそうに歌うから~~~キャハハ

こっちまでめちゃめちゃ、楽しなるやん ビックリ




笑って




笑って



笑って~






もぉう ビックリ   笑ってるって~ キャッ☆

ん? ちゃうな? もとい、

ニヤけてるって~ キャッ☆





スタンドマイクを持って立ち去るだけやのに、カッコイイ  ハート





マイクスタンドを持つ角度がいいねん!

ツーステップ一回ふみながら、はけて行く~ダッシュ






ほっくんもカメラアピール、バッチリね きらきら








なぜか途中、赤色軍団の仲間にさせられるけど

赤の中に黒いイケメンお兄さん ?







コラコラッ!! そこの赤い子たち!!  ピピーーっ ← ホイッスルの音ね

寄っていきすぎっ!!  ほっくんに寄りすぎっ!! コラ





途中、赤軍団進出で、小ちゃくなったイケメンお兄さんやけど、

小ちゃくなりながらも セクシービーム出しまくり~ LOVE





赤軍団も頑張ってるけど、ちょっとカテゴリーが違うのよね~ クマ







はい。次、赤軍団とさよならして、スイッチ入ったほっくん。







カメラアピールもバッチリ にこ







ジェシーも手を伸ばしてアピール ありがちなキラキラ








この手と腰の落とし方がツボ~ にこ

ザ・アイドル~ はぁと







出演時間が短くても、

オーラ出しまくり、存在感ありまくりの、ほくじぇでした~ らぶ②








って ここまでが先週の少クラ。



今週のは どんなかなぁ?






て、やっとこっから『仲間』にいきます らぶ② 
    矢印

ほくじぇの出番は、O P 途中、お立ち台から。








今まで、ゆる~いステージやったのが、

ほくじぇの登場で空気が変わった…って思ったのは私だけ?

モノマネ番組の中に、本物出てきた。。。みたいな

(ちょっと違う?)





はい。ほっくんのジャケットプレイ。

やる度に、上手くなってる~ !!

鼻筋美しい らぶ1










指先まで 美しい きら

こちらも横顔、美しい らぶ1








後ろ姿も完璧や~ 立ってるだけでもオーラが きらきら









今日も歌い上げるジェシー らぶ②





何度見ても、美しい横顔 はぁと




定番の 見上げるジェシーも大好きや~ きゃはっ





小走りダンスが 妙に可愛い てへ





いつでも本気のジェシー !!

いちいちポーズがキマってる にこ






ステージにあんなにいっぱいいても、

つい目で追っちゃうほくじぇ。






すごいオーラ きらきら





カメラアピール合戦や~ !!

お互いに負けたくないもんねっ にこ







ジェシーはゲストの内くんのバックでも登場 ☆





立ち姿が美しい きら

遠目でもジェシーが際立って見えるのは、私だけ?








大我くんとのこの光景も久しぶり。

前はこれが定番やったのにね。



 



ここでもきっちり、アップを映してもらえた~ ↑↑

それも他のみんなより長めに~↑↑↑↑







やっぱりジェシーが1番キマってる~ ハート









てな 感じです クマ









来月放送分の収録はね、キスマイがゲストやったんやけど、

キスマイメンバーにも ほくじぇのステージ見てもらえたかな?

一緒にドラマを撮ってるメンバーのパフォーマンスは

やっぱり気になるよねっキャッ☆

きっと見てくれてるよねっキャッ☆

いっぱいレギュラー番組があり、雑誌の取材もいっぱい受けてるキスマイが

ほくじぇのパフォーマンスの凄さ、アピールしてくれたらなぁ 






Jr.内だけでなく、デビュー組の先輩たちにも

ほくじぇのステージをみてもらいたい バフッ!

そして いい子の優馬くんみたいに、

雑誌やTVで いっぱいほくじぇのこと、褒めてくれたら嬉しいなぁらぶ②  







先週と今日ののJr.に Q は、後日あらためてバフッ!