キスログ * 玉森くん | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おはようございま~す ルンルン

仮面ティーチャーOAまであと一週間 バフッ!



今日はTBSの『音楽の日』

キスマイの新曲、楽しみですねっ

『音楽の日』放送時間がめちゃめちゃ長いですが

OA中に、データ連動放送で、

リモコンのdボタン(データ連動ボタン)を押すと

アーティストの出演時間に関する情報が放送されるそうです。






もう『ぴんとこな』『仮面ティーチャー』

予告動画見すぎて

サビのとこだけ、頭から離れな~いにこ

歌詞は覚えてないから

フフフフフ~ って ハミングやけどねっ




昨日、キスログ、玉森くんのブログ、

更新されてる~



ジャニーズWeB   キスマイキスログ玉森くん




ジェシーと北斗くんに誕生日プレゼントを

買ってあげたって!!

何を買ってあげたかは分からんけど、

2人ともめっちゃ喜んだやろな~

そのうち雑誌等で、何をもらったのか

きっとおしゃべり北斗くんから

教えてもらえそうにこ

玉森くん、センス良さそうやから

プレゼントが何か、めちゃ興味ある~

またまたジェシーから、大人発言もらえそうな

大人なプレゼントの予感らぶ②








ジェシーは2つのドラマの現場で、ハビパのお祝いしてもらって、

記念すべき17歳になったね~

こういうイベントがきっかけで、

チームワークがめちゃ良くなったりするからな~

現場の雰囲気もよくなって

より、いいドラマになるはずぺこ











ぴんとこなHP
最新スポット動画、現場リポート更新されていますビックリ

ぜひご確認を~




ぴんとこなHP はこちら~
↑ ここをポチッとね




引き続き、ファンメッセージで

ほくじぇにエールを送りましょうびっくり