ZIP ジャニーズ銀座 ジェシほくにピンスポ♡ ② | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

う~~~~~ん  
やめれな~~~~~い!!!


今日も 昨日のZIPのピンスポのリピがやめれない~☆


j




昨日は、

ジェシほくで特集されたのが嬉しくて

ジェシーがいっぱい映ってたのが嬉しくて

ファンに聞いた 注目してるJr.の名前に
ジェシほくがあがったのが嬉しくて

山口くんがジェシーのことを嬉しそうに見ていたのが嬉しくて

優馬くんが ジェシーの事を褒めてくれたのが嬉しくて

Jr.の中でも 
ジェシほくのダンスはカッコイイと評価されてるのが 嬉しくて


ただただ 

ジェシほくがみんなに認められてるのが嬉しくて

何度も何度も見たんやけど・・






今日は、ひたすら
 
ジェシーの歌声を聞く為にリピってます




特に 

『きみとぼくの中で』のジェシーの甘~い歌声が 
めっちゃ良くて♡



二人のダンスもカッコイイし、

j




何より
歌ってる時のジェシーの表情が 
めちゃめちゃいい♡
イヤホンで聞くと ジェシーが耳元で歌ってくれてるみたいやねん♡

jj




たった数十秒やけど 何度も何度も聞きたくなって

リピの嵐~~




もう明日の少クラ 楽しみで楽しみで