ガンジオ中心のマイウィークダイジェスト_(:3」∠)_ | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 今週は結構仕事がバタバタしてて、あんまりガンジオ出来なかったです^ ^;

 

 ただ割と仕事も遊びも充実した一週間を過ごせたような気がします*^ ^*

 

 経験値稼ぎに良さそうな特別任務もレベリングしたいエースも無かったのも相まって、今回の撃墜スコアランキングは久しぶりに頑張れた気がします^ ^

 ランキング上位常連の方々は、最適解を早く見つけ出す実力があるのかもですが…私はもう限界orz

 当初目標の「500位以上」には何とか行けそうなので、今日ここでオツカレサマデシタ(´・ω:;.:...

 

 あと遂に重い腰を上げて、ガンダムヘビーアームズ(EW版/イーゲル装備)Lv.99化を目指すため、トレーニングチャージャーで強化素材を一気に入手ましたf^_^;

 多くの方が既にLv.99にしてガチアビリティを組んでおりますので、それらを参考に仮アビリティ組んで使っていきたいと思います((´^ω^))

 

 そんな中…都市伝説かと思っておりましたが、ジオラマ戦線にて初めてS-DXガシャチケット(10連)を入手できました*^ ^*

 …と言っても、DXガシャチケットすら貯め込んでいる現状であるため、使い処がまだ見えません- -;

 

 そして週末は、不思議な切欠で『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 4D版』を見に行きました^ ^

 学生時代にTV版、劇場版にメチャクチャハマり込んでいて、今思えば私の趣味のベースになったのは、エヴァンゲリオンとガンダムWな気がしますf^_^;

 

 …と言いつつ、タイミングを逃してしまい、新劇場版の方は一度も見た事ありませんでした- -;

 「序」はTV版と大きく違いは無かったものの…社会人になって知識も増えたためか、新劇場版中の「ヤシマ作戦」の作り込みに息が止まる程見入ってしまいました :(;゙゚'ω゚'):

 目が乾き、夜になっても興奮が収まらない状態になってしまい、エヴァへの熱がまた沸き上がってしまいそうです ((´^ω^))