ジオラマ戦線(シナ+ズール所持限定同盟戦) と特任ガンバッタ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 …ホントによく戦わせて頂いてます- -;

 ちなみに前回は、破壊率10~30%の渾身の2連敗をして落ち込んでました(´・ω・`)

 

1戦目(Vシリーズ編成WIN、破壊率100%)

 ウイングゼロのお陰でよいスタートが出来ました*^ ^*

 命中が無い関係でプロヴィデンスガンダムの出番が減ってましたが、やっぱりハマると強い^ ^;

 

2戦目(Zシリーズ編成WIN、破壊率85%)

 キュベレイ(プル)の出撃タイミングが遅すぎて、☆5シャンブロに足止めくらいました-_-;

 結構な頻度で挑ませて頂いているのに、勝ちきれませんorz

 …あと使い慣れていないためか、なんかレッドドラゴン使っている戦闘でミスが多い気がします- -;

 

 あと特別任務(迎撃戦)をホントに久しぶりにガンバリマシタ( ゚ ρ ゚ )

 …おつむの反射と思考を融合させた上での頑張りなので、これ以上は無理なんだと思う(´・ω・`)

 

 ランキング報酬のサイコガンダムMk-Ⅳ G-ドアーズ欲しいので、明日から開催予定の特別任務「アナハイムの落とし子」もちゃんとスコア取って、最終的に500位以内には入りたい処f^_^;

 

 あと日々のコンテナ埋めをステージ15で頑張ってたら、結構とSP箱からリック・ディジェ改が出てくれました^o^

 防衛でも発動可能な専用Gの「味方ユニットの命中+20%」が地味にいやらしいので、総力戦の防衛エースとしての配備に向けて、コツコツ強化したいと思います^ ^