ジオラマ戦線(ガンダムクラブ戦) 200220 | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 珍しく振替休日が取れたけど、その分のお仕事がそのまま帰ってくるので休めた気がしませぬ(:3_ヽ)_

 そして前回立てたフラグを回収するように2戦目しくじりましたorz

 

1戦目(UCシリーズ編成WIN、破壊率100%)

 プロヴィデンスガンダムのアビリティセット間違えてるのに、途中で気づきました- -;

 …一意専心+果敢型のアビリティ構成作ると、集中力+弾幕型のアビリティ構成使う機会がめっきり減りました^ ^;

 

2戦目(SEED Destinyシリーズ編成LOSE、破壊率50%)

 結晶ユニコーンが変なところを横切りましたorz

 ジム・スナイパーカスタムでMSカタパルトを破壊しようとしたのに、知覚付きの結晶ユニコーンが大回りして横切り、タゲを取られて後はグダグダT_T

 

 

 今シーズンは収集した強化素材が無いために、総力戦以外やる事がありません_(:3」∠)_

 と言っても平日は出来ても1戦、休日はやっても3,4戦なので、基本ダラダラです_(:3」∠)_

 

 ザクアメイジングの強化の目標もG11、Lv.80、アビリティ枠7枠なので、強化素材もぼちぼち集めてますf^_^;

 

 …来週にザクアメイジング新専用Gアビリティ新専用アビリティを基にしたアビリティを組むのは楽しみですが、そろそろ新しいリプレイド作戦が来てほしいです(´・ω・`)

 

 特別任務「ガンダムの邂逅」が来週には終了するので、少し期待してます^ ^;