遊撃戦をやり過ぎてて、目力入れての戦闘が凄く久し振りな感じがしました(;^ω^)
1戦目(1stシリーズ編成、WIN、破壊率100%)
防壁が鬱陶しそうな基地だったので、珍しく壁割りエース2機体制でトライ^ ^
1stシリーズ編成はエース処理がし易いので、FタイプMAを残り1機のエースに任せるという決断がしやすいです(;^ν^)
2戦目(1stシリーズ編成、WIN、破壊率100%)
ザクⅡ改が予想外に生き延びて動き回ったのに動揺し、ユニコーンGをエルメスにぶつけるタイミングをすっかり逃してしまいました- -;
3戦目(1stシリーズ編成、WIN、破壊率100%)
久し振りにザクⅡ改の突入ルートがはっきり見えました(;^ω^)
そして…
リプレイド作戦「希望の未来へレディー・ゴーッ!!」の新規報酬が漸く全て揃いました_(」∠ 、ン、)_
新規報酬の出現率が渋いのもそうですが、リプレイド作戦の特攻シリーズは2,3種類ぐらい設けるように改善して欲しいです- -;
エース依存度が高いのに特攻エースが少ないので、出撃できるエースが直ぐいなくなって、コンテナチャージャーをほぼ全く使ってないのに作戦指令書が全然減らないです(´・ω・`)