迎撃戦「赤き星からの使者」:開始 | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 始まりました…が、報酬のMAのステータスとその専用アビリティチート級( ̄Д ̄;;

 

 Zガンダム(ロング・ビーム・サーベル装備)の登場に続いて、今回の報酬…スペックが青天井になりつつある気がします( ̄_ ̄ i)

 

 キリが無さそうですし、今後はガシャをボチボチにして頑張った方が楽しめそうなので、まずはこの迎撃戦は最新特攻ガシャ機無しでやってみたいと思います(^o^;)

 基本的な部隊編成はこんな感じで、サポは思考中(^▽^;)

 イベント報酬量産機はBタイプではありましたが、シリーズサポが乗らないので、当初の予定通りバウ(量産型)の方を使っていこうと思います(^~^)

 

使っているエースは現在3種

 先日力押し2をつけてしまい、専用Gアビ専用アビを同時に付けるためのアビ枠が無い事に若干焦りましたが、Fタイプが迎撃戦で出てこないので安心しました(^▽^;)

 ・・・でも、そうなると出撃EN的には他に優秀なのがいるので、お引取り願うかも・・・( ̄ー ̄;

 

 賭けに勝ち、今回はラボ機と同等の特攻が付いて使えるエースになりましたヽ(゜▽、゜)ノ

 …妖花バグ対策とは言え、ハンマ・ハンマ(専用Gアビ付)ガザDが不憫でなりませんが( ̄_ ̄ i)

 

 迎撃戦の不動のエース…ですが出撃ENを考えると、こいつも量産機に置き換えていかないと…(><;)

 

 ステージ14が鬼畜すぎるので、まずはハシュマルのG10化を目指しつつトレラボでレベルを上げて、詰めはステージと報酬が追加される来週からになりそうですf^_^;