皆さま、こんにちは。映像担当の武井ですダルマ

 

3月になりました!

3月といえば卒業シーズン卒業証書

我が家の長女ももうすぐ高校の卒業し、4月からは大学生になります。

子供の成長は本当に早いものですね泣き笑い

 

大学進学と共に一人暮らしを始めるお子様も、多いのではないでしょうか?

自立していくことは親にとってとても嬉しいことですが

その反面心配なこともいっぱい不安

 

 

その中でも・・・

食事はとっても気になるところ悲しい

 

 

ちゃんと食べているのか?

何を食べているのか?

 

料理をしたとしても慣れない一人暮らしで毎日作るのは大変なこと。

コンビニやスーパーに行けば色々な種類のお弁当やお惣菜、冷凍食品が

手軽に買えるので料理ができなくて食べることはきっとできますナイフとフォーク

 

でも、親として心配なのは

ちゃんとした物を食べているかどうかびっくりマーク

 

毎日作りに行きたいけど、そんなことは無理

(きっと子供にも来なくていいからって言われてしまうでしょう悲しい)

手料理を届けることもできない・・・

 

 

あぁ〜どうしたらいいのーーーあんぐり

 

 

 

そんな心配はこれで解決指差し

 

 

 

「希望の命水」

「ぱぱっとミネラル」

 

60種類以上の多種類のミネラルがバランスよく含まれているので、

手軽に飲んだり、かけたりできるのも嬉しいです!

 

ミネラルと一緒に愛情を飛び出すハート

離れて暮らすお子様に

そして離れて暮らす大切な人に届けてみてはいかがでしょうかチューリップ赤

 

 

 

 

 

こちらもチェックしてみてください指差し

下矢印下矢印下矢印

 

 

久しぶりの投稿です指差し

下矢印下矢印下矢印