どうも。

misa♪です。



以前、ブログのお写真を

番組内で使用させてもらえますか?

とお問い合わせ頂き、



ジャカルタ生活で水道の蛇口から出てくる水が茶色かった時の写真ですが、その番組の豊田市の地方公務員の男性のお話の中でのイメージ画像として使われていました。



6/30放送

BSテレ東

「いいね!じゃぱん」



観ましたか?グラサン



YouTube にもUPされたので、

観ていない方は

ぜひチェックしてみてね。


こちら↓


いいね!じゃぱん豊田市の回



私も内容は全く知らなかったのですが、



偶然にも以前住んだことのある


豊田市


をとりあげた回でした!!



たまに出てくる豊田市の駅前や市役所、豊田スタジアムなど、懐かしかったです。



もう住んでたの20年前とかなんだよなー。



番組の内容も、とても興味深い内容で、30分あっという間に観れました。



私もジャカルタに9年も住んでいた為、もちろんいろいろな経験もしたし、大変な事も多く、茶色い水が水道から出てくることもたまにあったけど、インドネシアはやっぱ住んでみて良かったです。いろいろ海外の事が知れて良かった。



でも、やはりこうやって水道の水が普通に飲めたり、些細な便利な事や

いつも優しい人達など、日本の素晴らしい所もいっぱいあるなーと再確認もしましたね。



この画像が出てきたら、

「わーい。misa♪さんの画像だー!」

と、叫んで観て下さいね。笑


わざわざこの写真を見せるために

YouTube見てもらうのも

おかしな話ですが。w



でも、観てねー飛び出すハート



今日も見てくれてありがとうやしの木