どうも。

misa♪です。



久しぶりにだんなさんと

ラーメン屋さんへ。



富士市のラーメン屋制覇を目指し、

昨日行ったのがこちら。



西屋 さん。



最初に食券買うシステムは、

初めて行くお店は何食べて良いのか

わからないけれど、



ご安心あれ。

富士市で有名なのでYouTubeなどにも

かなりあがってる。



中でも、気になっていたのが

こちら。



コロコロの豚角煮がゴロゴロ〜

っと溢れてくる卵とろっとろの

チャーハン。



タブチャー 小

小で普通盛りチャーハンくらい。


YouTube見てね。↓

お椀をパカっと開けるよ。


misafami YouTube



だんなさんは、豚そば普通。

こちらの肉も分厚くて、

背徳感気にせずガブリといっちゃえ。

たまには良し。w



赤鬼さんのもなかの中には、

静岡のお土産屋さんどこにでも置いてある調味料のとうがらしが入ってます。



平日のお昼、

ガテン系のお昼休憩の男性客が多かったです。

だから、回転も速い。



ボリュームも多いので、女性だけではなかなか行けないけど、このチャーハンは食べた方が良い。指差し



こちら。

鬼ヶ島とんがらし

 

 



今日も見てくれてありがとうラーメン