どうも。

misa♪です。



最近、


TETRIS 99


にハマってます。



99人と対戦するテトリスです。



やったことありますか?



普通のテトリスは、

昔からめっちゃやってましたが、

これはいろいろ攻撃ができます。



最初、攻撃の仕方の操作もわからずやっていたのですが、



11位 までいきましたよ。


その後も、訳わからぬままやり続け、

9位 までいきました。スゴイびっくり


一応ユーザーネーム隠してます。



昨日やっと、娘ちゃんに

リモコンの操作方法を教えてもらいました。



◯上を押すと即落としができる

◯Rを押すと水色の長い棒などをホールドできる

◯自分が沢山の人に攻撃の対象になっている時は、カウンター攻撃でその狙ってるみんなに攻撃できる


などなどを教わりましたよ。笑

わからない人には、なんのこっちゃって話ですが。w



それを知らずに使わずに、

9位取れたって、



スゴくない???笑泣き笑い



もしかして、お子さんに

「ゲームは2時間まで!」

とか決まり作って、

怒ってるお母さんいますか?



1回ハマると延々とやってしまう性格。私、下手すると休みの日1日中やってるわよー。お願い笑い泣き



攻撃も誰かわからず勝手にされるし、どんな99人がやってるのかわからないのが楽しいよね。

子ども?大学生?

おじさん?おばさん?

いろんな人と対戦してるんだろうね。



みなさんも何かハマっている事ありますか?



今日も見てくれてありがとう十字架